忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとコッチのblogサボり過ぎてますね。
ごめんなさい(>_<)
更新もままならない、こんな駄目サイトに毎日100人以上の方が遊びに来て下さっててホント申し訳ないです。
お話もちょこちょこと書いてはいるんですが・・・ね。
全部に手を出してしまって。
20万企画の残り3作、跡部連載、不二連載。
5作すべて中途半端なまま(><;)
なんかね・・・最後まで書き上げれなくて。
そのくせね?
前から書きたかったものに手を出してしまって・・・連載なんだけど。
そっちの一話分を書き上げてしまったという始末で。
なにやってんねん?!
って思いますよね。
私もそう思う。
今月中に1作はアップしたいと思ってたし書き上げたのでも更新しようかと思ったんだけど20万企画のも跡部連載のも不二連載のも書き上げてなくて、それより先にアップするのはどうかと思って悩んでます。
とりあえずは上のどれか一つでも近い内にアップ出来るように頑張ります。

ホントに遊びに来て下さってる皆さん申し訳ないですm(__)m

頑張らねば。

あ。伽夜さん!
是非とも見たいです(^O^)
こんなとこに書くなって(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
了解!
じゃあ今度持って行くね♪
楽しみにしてて(^^)
伽夜 2009/05/28(Thu)23:52:53 編集
伽夜さんへ
わぁ~い♪
伽夜さん、ありがとうvvv
大好きなのだ(〃▽〃)
【2009/05/29 09:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]