忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fortunate Dreamも本日で3周年を迎えることが出来ました。
それもこれも遊びに来て下さってる皆様のおかげであります。
ありがとうございます!!!

色々悩みましたが、温かいお言葉を頂き亀更新になりますがサイトを続けて行く事にしました。
そして好きな物を好きな時に書いてUPする事にしました。
これ書かなきゃ、こっちを済まさないとこっちに手を出しちゃダメとか、そんな風に考えては前に進めずにいたのです。
でも、ココは私の趣味で作ったサイト。
私の好きなようにしていいんだって言われて分かりました。
きっと、どこか義務みたいに思ってた部分があったんだと思います。
自分が楽しむために作ったサイトなのにね。

なので3周年の今日、20万ヒット企画も跡部連載も不二連載も途中ですが新しい連載をUPしました。
初のWヒロイン連載です。
お相手は跡部と忍足。
名前変換は面倒ですが、他の夢と同じにしてあるので跡部ヒロインは「主人公」、忍足ヒロインは「友達」の方に名前を入れて楽しんで下さいませ。
一応Wヒロイン連載ですが主は跡部ヒロインになってるのでそちらもご了承下さい。

そしてそしてリアルタイム日記を復活させました。
日記をサボってた間、体調崩したんではないか?パソコンの調子が悪いのか?元気にしてるのか?と心配をおかけしていたみたいで。
私の日々のくだらない戯言をリアルでは書いて行こうと思います!!
日記を書くよりリアルのが多くなると思います。
この日記は主に拍手のお返事や頂いたバトンに答える時などに使う事になりそうです。
後は・・・和樹くんのことをたまに書くかも。
書いていいよって、好きだよって言ってくれてる人もいるので^^


web拍手レス☆

☆ミスト様☆

こんばんは、ミスト様vvv
お久しぶりです!!ご心配かけてゴメンなさい><
そうですよね、日記書いてないと心配しちゃいますよねっ。
ってことでミスト様に心配をかけないようにリアルタイム日記を復活しました!!
ここで私のくだらない近況が分かるかと思います。
そして3周年の祝いの言葉ありがとうございますvvv
覚えていてくださって、こうしてお祝いの言葉を下さって感激しています!!
本当にありがとうございますねvv
和樹くんの語りも好きだと言ってくれて嬉しいです♪
たくさん語っちゃいますよ~(笑)
亀更新になってしまうと思いますがサイト頑張って続けて行こうと思いますので、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(〃▽〃)
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆ゆみよんさん☆
こんばんは、ゆみよんさんvvv
お久しぶりです!!
3周年の祝いのお言葉ありがとうございます!!
覚えていてくださってて嬉しいです(*´∇`*)
えっ?!お祝いですか?
そんなの気にしないで下さいな。
ってかそんなことより腱鞘炎って大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね?
拍手に一言ありがとうございました!!!
PR
伽夜さん、お誕生日おめでとう~~~~!!!
ってことで間に合いました♪
伽夜さんに捧げる跡部夢さきほどUPいたしましたぁ(≧▽≦)
いやぁ~・・久々のUPっすね(^^;)
でも、でも一応1ヶ月に1本UPしてるんですよ?
ん??
少ないって???
やっぱり?(苦笑)
ホント申し訳ないっす。
このGWで他にも更新できたらいいなって思ってますので。
頑張りますよ~~!!
あ、そうそう。
このお話は以前の企画で伽夜さんが応募してくださった『I for you』の続編となっております。
なので、そちらを読んでから読んでもらったら尚よろしいのではないかな~なんて(笑)
何はともあれ今は間に合ってホッとしてます^^
野音のチケット無事に当選しました!!
よかったぁ~~~vv
これで4/25も東京に行って来ます!!
うっれC~~~♪(ジローちゃん風に(笑))

やっと明日の東京遠征の準備&和樹くんへのお手紙を書き終わりました。
かなり疲れた・・・・腰が痛い><
後はお風呂に入って寝るだけです^^

そしてそして先ほど20万ヒット企画のフリー夢、第二段をUPしました!
今回は誰でしょうね?
皆様の大好きなあのお方ですよ~vvv
さてストックがなくなっちゃいました(苦笑)
最近忙しくて書けてなかったので・・・ハイ。言い訳です。ゴメンなさい。
東京から戻ったら、また執筆作業頑張ります!!
拍手のお返事とメルフォのお返事は月曜日になってしまうので待ってて下さいね!
不二きゅん、お誕生日おめでとう!!!!!
今年は不二の誕生日がないので28日の今日が29日の代わりです^^
いつ頃UPしようか悩んだけど今日は代わりの日なので日付けが変わったと同時にUPしましたvvv
UP作業して思ったんだけど・・・私ホントお話書いてないですよね(汗)
不二も跡部も忍足も誕生日夢とかしか書いてない。特に不二は。
今年はもうちょっと連載ばかりじゃなく沢山短編も書いて行きたいなぁ~。
2009年の目標が月に最低でも1作はUPする事だったので今の所守れてるかな。
って言ってもまだ2ヶ月しか経ってないけど(苦笑)
今後はもうちょっとUP出来る様に頑張ります!
20万企画のフリー夢、第三段も書き始めて半分ぐらい書けました。
これも仕事中に妄想して書いてたんですけど今日はちょっと忙しくて書き上げる事は出来なかったのです(当たり前なんだけど(笑))
でもねぇ~・・・第三段のキャラ書いてて思ったんだけどジローちゃんに続く初書きキャラがちょびっと登場するんですよ。
なのでキャラは読んでからのお楽しみってしてるけど誰かバレちゃう!みたいな。
まぁ別に隠してないんでいいんですけど(笑)
ちょびっと登場しただけなのに難しかった。
気合い入れて書かないとね。

web拍手レス☆

ミスト様
こんばんは、ミスト様vvv
不二きゅんお誕生日夢先ほどUPしましたよ~~~~♪
是非ともお楽しみ下さいませ^^
20万企画のフリー夢も頑張ってるでしょう?えへへ~。
和樹くんパワーのおかげですかねっvvv
トレカは今日家に届いたので日記書いたら確認してみようと思ってます。
これでフルコンプ出来てたらいいんだけど^^;
今日は第三段を半分ぐらい進めました!
第五段までサクサク書けるように頑張りますね♪
ですよね!
仕事中って妄想の宝庫ですよね!!
なんであんなにはかどってしまうのか不思議でならないです(笑)
ミスト様のノートに書きこんだ小ネタ見てみたいものですな^^
はい!今後も周囲の視線を気にしながらコツコツ妄想しながら仕事頑張ろうと思いますvvv
ミスト様に喜んでもらえるように新作も連載の続きもブログも頑張ってUPしますね!
楽しみに待ってて下さいね?vvv
拍手に一言ありがとうございました!!!
20万ヒット企画のフリー夢第一段をアップしました!

大変大変お待たせしましたm(__)m

初書きキャラで少し疲れました(^^;

名前は書いてないので見てからのお楽しみです!

皆さんの反応が怖いなぁ。

力尽きてしまったので拍手のお返事、バトンは明日もしくは日曜日には必ずさせてもらうのでお待ち下さいね?

では、寝ます。

おやすみなさい。

☆追記☆
今ベットの中から携帯で確認したら誤字がありました!
しかも景ちゃんの名前。
ごめんなさい。
明日には直しますので今は見逃してください~><
先ほど跡部連載『最後の恋』の第三話をUPしましたっ!!
アップ作業してたら日付けが変わっちまったぜ。
頑張ったでしょ?
ちょっと更新早かったでしょ?
書けたら早いんですよ~~~♪(←当然)
でも第三話・・・跡部連載なのに一切景吾さん出てません(爆)
いや・・・ね・・ほら。
なんでこうなったのかな?
物語の流れ上しょーがないって事ですよ。
これで更新止まらないようにサクサクして行けたらいいなぁ~。
頑張りますので!
拍手お礼も変更したいしね。
待ってて下さい~~~vvv
先ほど不二連載『Secret Love』第八話をUPしました!!
いやぁ~・・・ホント何ヶ月振りでしょう(滝汗)
お待たせしてしまってホントに申し訳ありませんm(__)m
忍足の誕生日夢以来ですよね。
更新速度がホントに遅すぎるのでもうちょっと頑張らねばって思ってます。
もうちょっとサクサク更新出来るように頑張りますので今後も宜しくお願いします!!
神戸でございますvv
和樹くんの学園祭も楽しみですが、liccaちん&伽夜さんに会えるのがホント楽しみ(〃▽〃)
安く済ませるために最近はバス行動なんですが、もちろん神戸もバスで行きやす♪
ただ!時間がはや~~~~~~い。
明日は朝の5時起きです。
うふふふふふ。まだ真っ暗な時間に起きやす。
それもこれも和樹くんのため頑張れるってもんですよ。
用意もしたし後はお風呂に入って寝るだけです^^

テニミュDVDは面白かったですよ。
なんか全く違う感じがしました。
生とDVDだからなのか、キャストが違うからなのかは分かりませんが。
比べようがないですね、久保田くんは久保田くんの跡部でしたし秋山くんは秋山くんの忍足でした。
ただ一つ言うとしたら工忍足がセクスィー忍足なら秋山忍足はジェントルマン忍足、そんな風に感じました^^
特典映像では青学5代目と氷帝Bの姿も少し見れました♪
井上くん可愛いですね~~vv
跡部なんですけど可愛いです、カレは^^
特典でもらえるDVDでちゃんと跡部演じてるカレを見るのが楽しみだったりします。
もちろん1番楽しみなのは東京凱旋の和樹跡部ですけどねvvv
やっとこさ、侑士くんの誕生日夢アップしました~。
つい、先ほどね。
もっと早くUP予定だったんですが誤字脱字がいっぱい見つかって(苦笑)
それでチェックに時間がかかっちゃいました^^;
まだ、おかしいところがあるかも知れません(汗)
連載『ありったけの愛を』の番外編になっております。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいですvvv

それから今日は和樹くん出演映画『髪がかり』のDVD発売日!!
2008111919130000.jpg









アマゾンから無事に届きました♪
見るのがとっても楽しみなんですが・・・時間が^^;
明後日はホタルノヒカリのDVD-BOXの発売日だし土曜日はテニミュ氷帝A+青学4代目のDVD。
一気に見たいけどそんな時間は到底ないのでホタルノヒカリは後回し。
まずは、髪がかりとテニミュを見ようと思ってます。
そうだ、liccaちん。
髪がかり見る?見るなら日曜日に持って行くから言ってね~~~vvv
大変、大変お待たせしましたっ!!!

やっとこさ跡部誕生日夢を先ほどUPしました!!
遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
ってかホント何ヶ月振りの更新でしょうか・・・ホントにすみません。
久しぶりに書いた夢にちょっとドキドキしています^^;
いやぁ~・・・なんかUPするの恥ずかしかったです。
次は侑チャンの誕生日夢UPしなければいけないですね!!
こう、ポンポンポーーーンとUP出来るようにならなければ。

そして5ヶ月以上振りに登録サイト様、更新しました。
ホントもう少しで登録削除されちゃうんじゃないかと焦りましたよ^^;
もうちょっとサイト運営頑張らないとダメですよね。

とりあえず・・・皆さんが気に入ってくれるといいのですが・・・。
そろそろ拍手も再開すべきか・・・どうしよう・・。
拍手いりますかね?

まぁ、とにかく景ちゃん遅くなっちゃってゴメンね~~~~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]