忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程DGTのチケットが届きました!
ドキドキしながら開封。
開いた順番は、

大阪→広島→愛知

まず大阪を開いて・・・

うん・・・こんなもんだよね。わかってたさ・・・ハハッ・・・

と言うのが感想。

次に開いたのが広島・・・

あー・・・うん・・・こんなもんか・・・うん・・・まぁ・・・一人だしね・・・

が感想。

そして愛知。地元の名古屋。和樹くんの地元でもある名古屋・・・

・・・ん?・・・・・・え・・・・・・えぇ?!・・・ウソ・・・・・・どうしよう・・・liccaちんどうしよう?!(一緒に行くからね♪)

興奮しちゃいました。
えぇ・・・きっともう皆さん分かったと思いますが地元Zeep Nagoyaかなりの良番です(〃▽〃)
今までにないぐらいの良番!

ツアーがさらに待ち遠しくなりました!

テンションMAXだぜ(≧∇≦)/
liccaちん後でメールするね♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
わぁ♪
私も今日一般で無事チケット取れました!
一般で取った割りに去年よりも良い整理番号でびっくりしてますっ!!!
お互い違う地方でのツアー参加ですが、めいいっぱい楽しみましょうねぇ(^^)♪

…インフルエンザでの中止だけは起こらないで欲しいですよねっ><!
疾風 2009/05/31(Sun)23:45:20 編集
疾風ちゃんへ
疾風ちゃんも無事に取れたんだね!
よかったよかった(v^-゚)
前より良番なのだね!
お互いラッキーだね♪

うんっ!めいいっぱい楽しもうね!
今年の夏は熱くなるよ~(≧艸≦)

インフルエンザは落ち着いてきたから大丈夫だよ!
【2009/06/02 00:14】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]