忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「EASY GO」の情報がやっとでましたね~~~!
今回はないと思ってたイベントがあってビックリ♪
しかも握手会がまたあるよ~~~(≧▽≦)

■初回限定盤 CD+DVD
[封入特典]
★握手会参加券

■通常盤 CD only
[封入特典](初回プレス分のみ)
★握手会参加券(封入)
★トレーディング・カード(2種類のうちいずれか1種類が封入されています)

■REBORN盤 CD only
[特典](初回プレス分のみ)
★握手会参加券(封入)
★トレーディング・カード


【店舗特典】

■ タワーレコード DVD盤 通常盤 REBORN盤

■ 新星堂 DVD盤 通常盤 REBORN盤

■ HMV DVD盤 通常盤 REBORN盤

■ アニメイト DVD盤 通常盤 REBORN盤

■ 山野楽器 全店 他全国主要CDショップ


この時点でCD5枚買うのは決まりましたね(笑)
どの店舗で初回限定盤・通常盤(初回プレス分)・REBORN盤(初回プレス分)を買ってもいいってことですよね?
新星堂はどれみても店舗特典のトレカお付け出来ますって書いてあるけど他の店舗は書いてないし。
とりあえず「Venom」の時はタワレコが店舗特典付くの初回限定盤だけだったので一応今回も初回限定盤はタワレコで買おうかなって思ってるんですけど・・・。
もう予約した人とかいるんですかね?


【「EASY GO」発売記念イベント&握手会】


■日程:2009年6月14日(日)13:00スタート  
■会場:千里セルシー (大阪)

新曲「EASY GO」の発売記念イベントの開催が決定しました。加藤和樹によるミニ・ライブとトーク、握手会を含む盛り沢山なイベントです。お楽しみに!
6/10発売シングル「Venom」をお買上げいただいた方は、もれなくイベント終了後に行われます加藤和樹との握手会にご参加いただけます!

<握手会参加方法>

6/10発売シングル「EASY GO」初回限定盤・通常盤・REBORN盤(初回プレス分)に封入されています握手会参加券1枚につき1名様が、6/14に行われます加藤和樹握手会にご参加いただけます。
握手会当日、握手会参加券をお持ちのうえ、会場にお集まりください。
握手会参加券に記載されています整理番号にしたがって、握手会にご案内いたします。
なお、握手会参加券を複数枚お持ちの方は、1番早い整理番号にしたがって、握手会にご参加ください。


<ご注意>

  • EASY GO」発売記念イベントにつきましては、どなたでも観覧いただけます。なお、会場の構造上、一部見えにくい場所がございますので、ご了承ください。
  • イベント終了後に行われます握手会にご参加いただけますのは、シングル「EASY GO」に封入されています握手会参加券をお持ちの方のみとさせていただきます。
  • 握手会参加券をお持ちの方でも、当日係の者の指示にしたがわない場合には握手会に参加できない場合もございます。
  • 握手会参加券は紛失されても再発行はいたしませんのでご注意ください。
  • 前日からの場所取りはできません。千里セルシー敷地内での徹夜行為も禁止です。
  • 当日シート、荷物での場所取りは禁止とさせていただきます。 (主催者側が放置と判断したものは、撤去いたします。)
  • イベント会場は屋外となります。天候にご注意いただき、防寒・雨具などを各自ご用意ください。
  • イベント及び握手会時のビデオ・ビデオカメラ・携帯電話などでの録音・録画・撮影は一切禁止とさせていただきます。

    大阪まで行きますとも!!!
    多分また参加券の枚数だけ握手出来るってことなんだろうなぁ・・。
    この前も全部で5枚持ってたけど1回しかしなかったんだよね。
    今回はどうしよう?
    枚数は同じだけあるぜ(笑)
    でも・・・あの・・・・強烈な緊張に襲われると思うと・・・。
    Venomの時も大変だったんだよね(-"-;A
    まぁ・・・ゆっくり考えるか。
    また予約しに店舗巡りしなきゃいけないな♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
またまた
5枚買うのが確定なんだね(^^)
今回も1枚引き取らせて。
元々買うつもりだったから気遣いは無用でね!

前記事の和樹クンノート。
私も映画や舞台の半券をノートに貼って記録帳作ろうかなって思ってたの。
実はこの間(ドリライの時ね)、liccaさんともそんな話したんだよ。
めちゃくちゃタイムリーなお話だったのでビックリしちゃった!!
伽夜 2009/05/14(Thu)00:19:31 編集
伽夜さんへ
えへへ。
確定なんだo(^-^)o
ホント?!
ありがとう。ホントにいつもいつもありがとう(^_^)
liccaちんにも1枚引き取ってもらえるんだ。
私ってばホントに幸せ者です(≧∇≦)
伽夜さん握手会は参加出来ないのかな?
日曜日、大阪だけど難しい?

そうなんだ?
じゃあ私すごいタイムリーだったんだね!
作るのはいいよーん(^O^)
いつ、どれだけ、どこに行ったかすぐ分かるからね。
オススメだよ(^_-)-☆
【2009/05/14 09:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]