忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、7:00ジャストのアーバンライナーに乗ります!
家から1番近い駅まで歩くことにしました。
大体・・・約30分ぐらいかな。
バスにさえ乗らなければ7:00の電車に乗れるって気付いたんです!
遅すぎですかね(笑)
でも頭の中に30分近く歩くという選択肢がなかっただけなんですよ(^_^;)
今日、休憩中に同僚と話してて・・・
『後は歩くだけかぁ~』
と言われて・・・
『そっか!歩けばいいんだ!』
と思ったわけです。
30分頑張って歩けばいいわけですよ。
雨だったら嫌だけど天気もいいみたいだし早朝からウォーキングすると思えばね♪
私、頑張っちゃいます!
日曜日、朝5:30に家を出て30分歩いて7:00のアーバンライナーで難波へ行くぜ!
PR
待ちに待った和樹くんのEASY GO発売イベント&握手会でございます(*´∇`*)
明日からの仕事5日間は日曜日のことだけを考えて頑張れると思います!
それに水曜日にはEASY GOが発売されますし♪
10日は仕事帰りに5店舗回って来ます!!
仕事帰りはキツイけど和樹くんの事なら、へっちゃらであります☆

日曜日・・・大阪でのイベントですが。
近鉄特急で行こうと思います!!
だが、しかーーーーし!!
思ってる電車に乗れないかも知れないんですよね・・・><
あぁ・・・・ホントに引っ越したい。
せめてバスに乗らずに駅に行ける距離に引っ越したい。
名駅を7:00ジャストのアーバンライナーで難波に行こうと思ってました。
そうすると難波に着くのが9:00ぐらい。
ちょうどいいかなって思ってたのに・・・・・。
家から名駅まで市バス地下鉄を乗って約1時間。
でも私が乗る市バスの始発は・・・6:12
7:00のアーバンに乗れない(≧д≦;)
いや・・・ギリか?ギリ間に合うか?
いんや・・・頑張っても名駅に着くのは7:00頃・・・・
とてもじゃないけど7:00ジャストの電車には乗れそうもないです・・・。
色々、考えたの。
金山って総合駅で地下鉄降りて名鉄もしくはJRに乗り換えた方が名駅に着くのが早いか、とか。
6:12の始発に乗って一生懸命行って7:00ジャストのに乗れなかった場合・・・
次の電車は7:30なんですね。
それでもいっか、と思ったんだけど次の8:00ジャストのアーバンライナーと到着時間が5分しか変わらないの。
7:30→10:00
8:00→10:05
だったはず・・・到着時間は少し誤差があるかもだけど5分しか変わらないのは確か。
ってことはだよ?
7:30のに乗らなくても8:00のでいいじゃん!
って思いません?
そうなると、わざわざ6:12の始発に乗って行かなくてももう少し遅くてもいいんですけど。
でも、ほら・・・もしかしたら7:00のに間に合うように名駅に着いちゃったりするかも?
なんて淡い期待も捨て切れなくて・・・ホントどうしよう・・・。
liccaちんと伽夜さんと待ち合わせするんだから、ちゃんとした時間を決めなきゃいけないのに><
イベント近くで見れなくても握手の時近くに行くんだから大人しく8:00ジャストので行こうかな。
ホントどうしよう・・・。
私をココまで悩ませるとは・・・ホント和樹くんってば困った人です(笑)
祝☆単独初主演映画!!!!
和樹くんが単独の初主演映画ですよ~~~!!!
めちゃめちゃ嬉しいですvvv
共演は押尾学、武田真治、永山たかし、東山光明、前田公輝、八神蓮、佐藤二郎
和樹くんを含むこの8人が繰り広げるアクション・サスペンス。
話の内容も勿論ですが王子との共演も楽しみの一つだったり(笑)
お正月に地元名古屋のカラオケ店で偶然出会った和樹くんと王子。
その時に連絡先を交換したって言ってたけど連絡は取ってたのかな?
ホントに楽しみです(≧▽≦)

押尾学、映画「だから俺達は-」で俳優復帰
映画は、高級質屋の密室で8人の男たちが思わぬ事態に巻き込まれていくアクション・サスペンスで、押尾は物語のキーとなる盗みのプロ役。窃盗団の一員で意外な過去を持つ主人公を加藤が、質屋の店長を武田真治(36)が、押尾の舎弟分を永山たかし(30)が演じるなどイケメンが勢ぞろいする。(中略)
一方、単独初主演を務める加藤は、05年のミュージカル「テニスの王子様」や、昨年7月の映画「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」で加藤夏希(23)とW主演するなど注目を集める俳優の1人だ。
映画は14日に山梨県甲府市でクランクイン。押尾は「単なる強盗ではなくて、悲しい背景があって犯罪行為に手を染めているということを細かいニュアンスの演技で表現していきます」。加藤も「この物語は8人が主人公だと思ってます。男が男にほれる映画になる」と意気込んでいる。


『ある日の夜、盗みのプロ、シン(押尾学)は、舎弟分のケイタ(永山たかし)、そしてヒロ(加藤和樹)と共に、とある高級質屋「K」に盗みに入る。ところが、予期せぬ出来事の連続で、質屋の店長、竜(武田真治)、店員の康介(東山光明)、清掃員の卓也(前田公輝)、客の柿ノ木(八神蓮)、警察官の君島(佐藤二朗)の計8人が鉢合わせすることに!  1つの空間。8人の男達。最悪な状況の中、彼らに朝はくるのか…。』

「EASY GO」の情報がやっとでましたね~~~!
今回はないと思ってたイベントがあってビックリ♪
しかも握手会がまたあるよ~~~(≧▽≦)

■初回限定盤 CD+DVD
[封入特典]
★握手会参加券

■通常盤 CD only
[封入特典](初回プレス分のみ)
★握手会参加券(封入)
★トレーディング・カード(2種類のうちいずれか1種類が封入されています)

■REBORN盤 CD only
[特典](初回プレス分のみ)
★握手会参加券(封入)
★トレーディング・カード


【店舗特典】

■ タワーレコード DVD盤 通常盤 REBORN盤

■ 新星堂 DVD盤 通常盤 REBORN盤

■ HMV DVD盤 通常盤 REBORN盤

■ アニメイト DVD盤 通常盤 REBORN盤

■ 山野楽器 全店 他全国主要CDショップ


この時点でCD5枚買うのは決まりましたね(笑)
どの店舗で初回限定盤・通常盤(初回プレス分)・REBORN盤(初回プレス分)を買ってもいいってことですよね?
新星堂はどれみても店舗特典のトレカお付け出来ますって書いてあるけど他の店舗は書いてないし。
とりあえず「Venom」の時はタワレコが店舗特典付くの初回限定盤だけだったので一応今回も初回限定盤はタワレコで買おうかなって思ってるんですけど・・・。
もう予約した人とかいるんですかね?


【「EASY GO」発売記念イベント&握手会】


■日程:2009年6月14日(日)13:00スタート  
■会場:千里セルシー (大阪)

新曲「EASY GO」の発売記念イベントの開催が決定しました。加藤和樹によるミニ・ライブとトーク、握手会を含む盛り沢山なイベントです。お楽しみに!
6/10発売シングル「Venom」をお買上げいただいた方は、もれなくイベント終了後に行われます加藤和樹との握手会にご参加いただけます!

<握手会参加方法>

6/10発売シングル「EASY GO」初回限定盤・通常盤・REBORN盤(初回プレス分)に封入されています握手会参加券1枚につき1名様が、6/14に行われます加藤和樹握手会にご参加いただけます。
握手会当日、握手会参加券をお持ちのうえ、会場にお集まりください。
握手会参加券に記載されています整理番号にしたがって、握手会にご案内いたします。
なお、握手会参加券を複数枚お持ちの方は、1番早い整理番号にしたがって、握手会にご参加ください。


<ご注意>

  • EASY GO」発売記念イベントにつきましては、どなたでも観覧いただけます。なお、会場の構造上、一部見えにくい場所がございますので、ご了承ください。
  • イベント終了後に行われます握手会にご参加いただけますのは、シングル「EASY GO」に封入されています握手会参加券をお持ちの方のみとさせていただきます。
  • 握手会参加券をお持ちの方でも、当日係の者の指示にしたがわない場合には握手会に参加できない場合もございます。
  • 握手会参加券は紛失されても再発行はいたしませんのでご注意ください。
  • 前日からの場所取りはできません。千里セルシー敷地内での徹夜行為も禁止です。
  • 当日シート、荷物での場所取りは禁止とさせていただきます。 (主催者側が放置と判断したものは、撤去いたします。)
  • イベント会場は屋外となります。天候にご注意いただき、防寒・雨具などを各自ご用意ください。
  • イベント及び握手会時のビデオ・ビデオカメラ・携帯電話などでの録音・録画・撮影は一切禁止とさせていただきます。

    大阪まで行きますとも!!!
    多分また参加券の枚数だけ握手出来るってことなんだろうなぁ・・。
    この前も全部で5枚持ってたけど1回しかしなかったんだよね。
    今回はどうしよう?
    枚数は同じだけあるぜ(笑)
    でも・・・あの・・・・強烈な緊張に襲われると思うと・・・。
    Venomの時も大変だったんだよね(-"-;A
    まぁ・・・ゆっくり考えるか。
    また予約しに店舗巡りしなきゃいけないな♪

DEAR,K.K ~3rd anniversary~の記念ジュエリーが届きました♪

大きなボールはハーモニーボールと呼ばれるもので綺麗な音色がします(^_^*)

でも見た目はホントにシルバーのただのボールなのでネックレスとしてつけるのはどうかと(^_^;)

ハートのプレートの方は小さくて可愛いので中にボールチェーンが入ってたのでハーモニーボールはボールチェーンに付けてネックレスとしてはハートのプレートだけで使いたいと思います♪

ハーモニーボールは携帯に付けました(〃∇〃)

以前のDEAR,K.kシリーズの買えなかったので嬉しいです!








行って来ました!

FM AICHI GOLDENWEEK PREMIUM EVENT in DENPARK

たった今、家に帰って来たところです。

えぇ、ちょっと寄り道したので遅くなりました。

フリーペーパーをもらいに金山で降りた方が近いのにわざわざ名駅のタワレコまで行ったのになかった(>_<)

しょーがいから下の階の書店でSCREENの特別版?買って帰ろうとしたら無かった!

なんでやねん?!

こんなことなら真っすぐ帰ってこればよかったや。

さぁ、気を取り直してデンパーク!

一週間前の野音とは打って変わって暑かった(笑)

焼けたね。

確実に焼けたね。塗りたくって行ったけど無駄だったろうな(笑)

アメブロ友達と名駅で待ち合わせしたんですが待ち合わせ時間より早く合流したから考えてた電車よりも早い電車に乗って安城へ。

バスも無料シャトルバスに乗ろうと思ってたけど駅着いたら、あんくるバスが止まってたから、もう向こうに行って待ってようか?と計画した時間よりもさらに早めにデンパークへ行くことに。

行って正解でした。

私はまたナメてたかもしれません(>_<)

もう列が出来ててすでにもう並んでた、まりさんに何時に来たか聞いて自分の甘さ加減が身に染みました。

皆さんホントにスゴイよ。

9時前にはデンパークに着いててイベント開始が11時。

長すぎる。

めちゃくちゃ長かった。

まだかまだかと待っててやっと始まったと思ったら一旦11時30分で一部が終了。

次は14時からですって言われてビックリ。

私の勝手な思い込みでイベントは途切れることなく続くと思ってたから。

それから14時まで長かった。

途中12時頃ジェラートを食べに行ったんですが和樹くんとニアミスしました。

私達が買った後すぐに和樹くんが買いに行ってたらしい。

もうちょっとあそこでウロウロしとけば!

まぁ会ったからと言って何も出来ませんが(笑)

声かけることは出来なくても姿が見えるじゃんね?

勿体ないことした。

絶対ジェラート食べてウロウロして一周回ってるだろうなって思ってたんですけどね。

まさにその通りだったけど(笑)
ステージが結構近いんですよ、一番前なんて特に。

14時になってトーク&ライブが始まったんですが最初はもう一人のゲスト、Metisさん。

私はこの方知らなかったんですが歌が上手かったです!

全部で5曲歌ってくれました。

そして和樹くんの登場!

司会の内藤聡さんはFM AICHIでDJをやってらして和樹くんとは2回程お仕事したことがあるそうで会う度にカッコ良くなると褒めて下さってました(≧∀≦)

この内藤さん面白い方でした。

和樹くんの衣装はグレーのスーツに黒シャツに赤のネクタイ。

髪はメッシュでした。

ウン、カッコ良かったよ♪

ホントにカッコ良かった。

トークでやっぱりデンパーク内をウロウロしてたらしくジェラートは期間限定のトマト味(食べると思った(笑))とはちみつライム味の2つを食べたそうで。

アイス2つも食べるなんて(笑)

それからメルヘン号と言うのに乗ったそうです。

デンパーク内をぐるっと一周してくれるバス?なんですが最初は定員オーバーだったので30分並んで次のに乗ったんだって!

並んでたんかい?!(笑)

そこで子供と仲良くなって『おじちゃん、あそこのステージで歌うんだよ』と言ったらしい。

自分ではさすがに『お兄ちゃん』とは言えなかったって言うけど和樹くんがおじちゃんなら私はどうなる?!

その子供がステージ見に来てて『おじちゃんだよ~』って手振ってた(笑)

まずはVenomからスタート!

続いてHOME。この歌聞けば聞くほど好きかも♪

ここでちょっとしたMCになるんだけど可愛い子供が『かーくん』って呼んでそれに応える和樹くん。

ホント子供好きだよね。

最初は呼ばれて『かーくんだよ』

2回目か3回目か順番がごっちゃになってるけど、

『なにー?(思いっ切り名古屋弁(笑))』

『かーくんこれから歌わないかんで待っとって』

子供も可愛いけど和樹くんも可愛い(〃∇〃)

次のEASY GOが最後になりますって言った後、みんなが『えーーー』って言ったのに対して首元触ったと思ったら

『あ、首に虫ついとった』

なんだそれ!(笑)

みんな爆笑。

『虫ついとったの見て『えーーー』って言ったんじゃないの?(笑)』

そんなわけないでしょーが!(笑)

ってか首に虫ついとんの見えんかったって(笑)

タイトルの意味はこれです(笑)

その後少しトークをして今後のツアーや映画の告知をして最後は『加藤和樹。名古屋出身、加藤和樹をよろしくお願いします』と言う選挙みたいな挨拶をして終わりました(笑)

3曲って少ないなってちょっと贅沢な事を思ってしまいましたが楽しかったです◎^∇^◎

早くライブに行きたくなっちゃいました♪

やっぱり生は最高ですのぅ(≧∇≦)

ライブが待ち遠しいです!

多分・・・書きたいことは全部書いたハズ(笑)
いよいよ明日は安城デンパークでイベントです(^O^)/

FM AICHI GOLDENWEEK PREMIUM EVENT in DENPARK

スペシャルアーティストステージ&公開録音♪

野音振りの生和樹くんです(〃д〃)

明日は昼から曇りになるみたいですが降水確率は10%だったので雨の心配はなさそうです(^O^)

ライブとトーク楽しみだなぁ(≧∇≦)

明日は仕事の時より早起きします(笑)

名駅で和樹くんファン友達と待ち合わせ♪

和樹くんに会えるなら早起きなんてなんのその。

Shining Roadのタオル持って~

リストバンド着けて~

暑いだろうからスカルドラゴンの扇子持って~

ルンルンで行こうと思います(〃∇〃)♪
Kazuki Kato Live "GIG" 2009~Drastic Glamour Tour~

7/17(土)広島 クラブクアトロ

7/25(土)愛知 Zeep Nagoya

7/26(日)大阪 なんばHatch

無事にこの3公演チケット取る事が出来ました♪
さっきは当選メール来てすぐブログ更新したので興奮し過ぎてましたが今はやっと落ち着きましたわ。
落ち着いたら、する事は諭吉さんの準備です(笑)
当選する気満々で銀行からMoneyをおろして来てたんです。
ほら、願掛けもかねてね♪
愛知と大阪はliccaちんと一緒ですが広島は一人で参戦します(^O^)/
今までin LoveツアーとFRTと2回ツアーには参戦したんですが全部liccaちんが付き合ってくれたので一人参戦するのは、このDrastic Glamour Tourが初です。
ちょっぴりドキドキ(^^;)
しかも初上陸な広島!
初めての場所に行くのは嬉しいですが私には一抹の不安が・・・。
迷子にならないかって事です(笑)
まぁ、ぶっちゃけ迷子には慣れてるのでね。
何とかなるでしょう、きっと(笑)
さてツアーのFC先行のチケ取りの緊張から解放されたんどすが・・・次は8/8の『罠』の先行が待ってます!
次は5/9なんですよ。
届いたハガキには抽選結果の発表が何時かは書いてなかったので申し込みしたら分かるのかな。
まだまだドキドキチケ取りは続きますが頑張らねば(≧∇≦*)♪
アキラさんは悩んでるって言ってたけど行くのかなぁ?
抽選結果がメールにて届きました!
無事に申し込んだ愛知、大阪、広島3公演とも当選しましたぁ(〃∀〃)♪
心配してた愛知も取れて幸せです!
liccaちん愛知も大阪も無事に取れたよ~!!
マジで嬉しいO(≧∇≦)o
よかったぁ。
ホントによかった!
これで一安心です(^_^*)
アキラさんも無事に東京取れたとの事で二人で大興奮しちゃいました(笑)

この夏は暑くなるぜ♪
車に関しては全くの無知でございます。
ん、でもポルシェが高級車って事は知ってるよ♪

湾岸MIDNIGHT THE MOVIE

色々ネットニュースになってますね!
貼り付けようかと思ったけど結構な数なので止めときます(^_^;)
原作の漫画42巻ぐらいまであるそうで見に行く前に原作読もうかな?なんて思ったけど無理だな(-.-;)
映画では1~3巻ぐらいのをやるみたいで、そのぐらいなら読めるかも!
そう思って本屋さんに行ったけど置いてなかった(>_<)
また大きな本屋さんに行ったら探してみよう。
和樹くんの役は中村くん演じる主役のライバル役で名前は・・・島達也だったかな?
医者で黒ポルシェ乗ってるんだって!
和樹くんの運転してる姿カッコイイだろうなぁ(〃д〃)
夏公開、待ち遠しいです♪
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]