忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fortunate Dreamも本日で3周年を迎えることが出来ました。
それもこれも遊びに来て下さってる皆様のおかげであります。
ありがとうございます!!!

色々悩みましたが、温かいお言葉を頂き亀更新になりますがサイトを続けて行く事にしました。
そして好きな物を好きな時に書いてUPする事にしました。
これ書かなきゃ、こっちを済まさないとこっちに手を出しちゃダメとか、そんな風に考えては前に進めずにいたのです。
でも、ココは私の趣味で作ったサイト。
私の好きなようにしていいんだって言われて分かりました。
きっと、どこか義務みたいに思ってた部分があったんだと思います。
自分が楽しむために作ったサイトなのにね。

なので3周年の今日、20万ヒット企画も跡部連載も不二連載も途中ですが新しい連載をUPしました。
初のWヒロイン連載です。
お相手は跡部と忍足。
名前変換は面倒ですが、他の夢と同じにしてあるので跡部ヒロインは「主人公」、忍足ヒロインは「友達」の方に名前を入れて楽しんで下さいませ。
一応Wヒロイン連載ですが主は跡部ヒロインになってるのでそちらもご了承下さい。

そしてそしてリアルタイム日記を復活させました。
日記をサボってた間、体調崩したんではないか?パソコンの調子が悪いのか?元気にしてるのか?と心配をおかけしていたみたいで。
私の日々のくだらない戯言をリアルでは書いて行こうと思います!!
日記を書くよりリアルのが多くなると思います。
この日記は主に拍手のお返事や頂いたバトンに答える時などに使う事になりそうです。
後は・・・和樹くんのことをたまに書くかも。
書いていいよって、好きだよって言ってくれてる人もいるので^^


web拍手レス☆

☆ミスト様☆

こんばんは、ミスト様vvv
お久しぶりです!!ご心配かけてゴメンなさい><
そうですよね、日記書いてないと心配しちゃいますよねっ。
ってことでミスト様に心配をかけないようにリアルタイム日記を復活しました!!
ここで私のくだらない近況が分かるかと思います。
そして3周年の祝いの言葉ありがとうございますvvv
覚えていてくださって、こうしてお祝いの言葉を下さって感激しています!!
本当にありがとうございますねvv
和樹くんの語りも好きだと言ってくれて嬉しいです♪
たくさん語っちゃいますよ~(笑)
亀更新になってしまうと思いますがサイト頑張って続けて行こうと思いますので、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(〃▽〃)
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆ゆみよんさん☆
こんばんは、ゆみよんさんvvv
お久しぶりです!!
3周年の祝いのお言葉ありがとうございます!!
覚えていてくださってて嬉しいです(*´∇`*)
えっ?!お祝いですか?
そんなの気にしないで下さいな。
ってかそんなことより腱鞘炎って大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね?
拍手に一言ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]