忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年何もしないまま4周年をむかえてしまいました。

閉鎖するのか休止するのか更新するのか。
全く何もしないまま放置してしまって申し訳ありません。

拍手を下さった、はちみつ38号様と名無しの方。
ありがとうございます。

ちゃんと見てましたよ。

こんな放置してるサイトに未だたくさんの方が訪れて下さってる事にとても申し訳なく感謝の気持ちでいっぱいです。

何度も読みに来れるから閉鎖はしないで欲しいと色んな方に言われました。

何度も読みに来ようと思って下さることが嬉しくて仕方ありません。

悩んだ結果、閉鎖は見送る事にしました。

ただ今すぐ更新出来るのか?と言われると、そうではないのでとりあえず休止にさせてもらいます。

本来なら今すぐサイトのTOPにでもお知らせとして休止中と載せるべきなのですが、今体調を崩しベットの中なので良くなり次第、訪れて下さった皆様がサイトがどういう状態なのか分かるようにしますね。


雨宮紫野
PR
今日で終わりですね。
ってか・・・1ヶ月以上日記サボったの初めてかも。

色々考えてました、日記サボってる間。
サイトをどうするか。
こんな放置状態のままにしておくぐらいなら潔く閉鎖にした方がいいんじゃないか、とか。
でも、まだ決断が出来なくて。

そんなこんな悩んでる間にもう7月31日。
明日から8月です。
しかも8月1日はサイト3周年記念日。
閉鎖するならキリがいいか?とか考えながらも踏み出せないまま明日に迫ってしまいました。

こんな放置状態のサイトにもまだまだたくさんの方が遊びに来てくださってる。
ありがたいことです。
そして申し訳ないです。
連載の続きを楽しみにして下さってる方もいらっしゃるし亀更新になりますが頑張って行こうと思います。

とりあえず、また夜にでも。
仕事してきます(笑)

☆『雨宮さん、知ってました?昨日のロンハーに「この子はのびる!イケメン博2009」に和樹君が写真だけですが紹介されてましたよvvロンハーのサイトに行ったら見れます。大注目のイケメンに和樹君が選ばれてうれしいですねっ!』様☆

知らなかったです~~~~~~!!!
まさかそんな番組があったとは!!しかも写真だけでも紹介されたなんて!!
さっそくロンハーのサイトに見に行って来ますね♪
大注目のイケメンに選ばれたなんて本当に嬉しいです(*´艸`)
教えてくださってありがとうございす(*´∇`*)

拍手に一言ありがとうございました!!!
最近ちょっとコッチのblogサボり過ぎてますね。
ごめんなさい(>_<)
更新もままならない、こんな駄目サイトに毎日100人以上の方が遊びに来て下さっててホント申し訳ないです。
お話もちょこちょこと書いてはいるんですが・・・ね。
全部に手を出してしまって。
20万企画の残り3作、跡部連載、不二連載。
5作すべて中途半端なまま(><;)
なんかね・・・最後まで書き上げれなくて。
そのくせね?
前から書きたかったものに手を出してしまって・・・連載なんだけど。
そっちの一話分を書き上げてしまったという始末で。
なにやってんねん?!
って思いますよね。
私もそう思う。
今月中に1作はアップしたいと思ってたし書き上げたのでも更新しようかと思ったんだけど20万企画のも跡部連載のも不二連載のも書き上げてなくて、それより先にアップするのはどうかと思って悩んでます。
とりあえずは上のどれか一つでも近い内にアップ出来るように頑張ります。

ホントに遊びに来て下さってる皆さん申し訳ないですm(__)m

頑張らねば。

あ。伽夜さん!
是非とも見たいです(^O^)
こんなとこに書くなって(笑)

ワイティさんのリアルをみて私も急いで調べてみました。
ウイルスは怖いですからね><
とりあえず、うちも大丈夫でした。
その旨indexにてお知らせはしてあります。
少しの間、更新せずに様子を見ようと思ってますのでご了承下さいね?
様子を見てる間に書き溜め出来ればいいなぁって思ってます♪
皆さんも他所のサイトに遊びに行かれるときは気を付けて下さいね?
ワイティさんも言ってるけど・・・あまり行かない方がいいかも^^;
☆あや様☆

こんばんは、あや様!

いつも見てくださってるとの事で、ありがとうございます!!

あや様も和樹くんファンでいらっしゃるのですね♪

しかも娘さんもなんですね!

お仲間お仲間(〃∇〃)

今日のデンパークにはご近所さんなのに、お仕事行けなかっただなんて悲しかったでしょうね(>_<)

取り留めのない感想なんかでよければ書きましたのでご覧下さいね。

きっと娘さんの感想のがちゃんとしてると思いますが(笑)

拍手に一言ありがとうございました!!!

☆sakura様☆
こんばんは、sakuraさんvv
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
跡部夢楽しんでいただけたみたいでよかったです♪
蜂蜜・・・(笑)
甘々でしたよね?
蜂蜜跡部はお嫌いですか?好きでしょ?(笑)
私は大好きです!
最近はくにみちゅに夢中だったのですか?
景ちゃんも少しsakuraさんを夢中に狂わせる事が出来たかな?^^
拍手に一言ありがとうございました!!!
TOPに設置したアンケートですが近いうちに結果を出しますね。
放置しててすみません(>_<)

お話も書かないと!
更新停滞してますもんね。
今年に入ってからは月に1作は更新してたのに今月は難しそう(*_*)
伽夜さんの誕生日も近くなってきたのになぁ。
伽夜さんにもらった跡部夢もサイトに載せてないし拍手お礼は変えてないし改装はしたいし20万企画夢も残ってるしliccaちんのキリリクはあるし・・・したいことはいっぱいあるんだよ~(≧д≦)/
頑張らないといけないよね・・・ウン。
お話も書きたい気持ちはあるからまだ閉鎖はしませんよ!o(^-^)o
ただ・・・好きキャラが変わったかも。
いや、根本的には変わってないんだけどね。
不二が1番だったはずなのに今は跡部が1番に変わっちゃったかも。
だって萌え度が跡部のが高いんだよっ。
なんでだろう?
もちろん不二も大好きだよ?
あ、忍足もね!
でもね、景ちゃんがNo.1になっちゃったかも。。。
ホントになんでだろう?
ワイティさんの跡部連載にキュンキュンし過ぎたからかなぁ?(笑)
あ!
ワイティさんからバトンを回してもらいました♪
師匠が3日以内に答えろって言ってるから(笑)頑張ります(≧∇≦*)/
雨ですね。
日替わりで天気が変わってますが雨は気分が憂鬱になるので苦手です。
最近ちょっとお話書く気になれなくて全然執筆作業進んでないです。
これがスランプなのか、それともテニス熱が冷めてしまったのか。
私はキャラに萌えなくなったら夢小説は書けないと思ってるんですね。
そうなったらサイトは閉鎖するしかないと思ってるんですが。
今は、どうなのかも分からなくて。
書く気力がないだけなのか、はたまた冷めてしまったのか。

更新ちょっと滞るかも知れません(>_<)
申し訳ないです。
不二きゅん誕生日夢たくさんの方に読んでもらえてるようで嬉しいです。
ありがとうございます!
拍手やメルフォを下さった方々にお返事をしたいのですが実は雨宮あまり寝ておりません(-.-;)
まぁ簡単に言うと夜更かしをしてしまったんですが。
昼寝をするつもりがdocomoショップに行って機種変した携帯を触ってたせいで出来てません(汗)
なので、もうすでにお眠状態なのです。
申し訳ないですが、お返事は明日必ずしますのでお待ち下さいね?

ではでは、おやすみなさい(^^ゞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]