忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/14に『Venom』の着うたがレコ直で配信になるそうです!!
チョー楽しみなんですけど(≧▽≦)
フルかなぁ~?
サビだけかなぁ~?
出来れば全部聞きたいのでフル希望ですがvvv
Men's CafeでVenomのPVが少し流れてるのをこの前送ってもらったDVDで見たんですが・・
エロい。
なんのかんの言う前にとにかく何かエロい(笑)
和樹くんも雑誌のインタビューとかでVenomはよりエロくセクシーにみたいな事(立ち読みなのでちゃんとは覚えてないけど、こんなような事)を言ってたのよく分かる。
歌詞で『キスキスキス・・』ってのがあるんですが12/17のLIVEでVenom歌ってくれた時に見た振り付けがたまんなかったですvvvv
こう人差し指を唇の前に持って来てですね・・・・・・・
ダメだ・・・口では説明出来ない><
気になった方は3/4Venom初回限定盤【CD+DVD】をGetして下さいなvvv

web拍手レス☆

モッチ様
初めまして、こんばんは^^
管理人の雨宮紫野と申します。
素敵なお話とお褒め頂きありがとうございますvvv
応援して下さるモッチ様のような方がいらっしゃるので頑張れます!!
これからも心が温まるようなお話書けるように精進して行きますので今後とも宜しくお願いたします^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

唯愛様
初めまして、こんばんは^^
管理人の雨宮紫野と申します。
とても楽しんで下さったみたいでスッゴく嬉しいですvv
唯愛様のニヤけた顔見たかったです(笑)
笑いのツボも刺激出来たみたいで、よかったです♪
青学一筋だったんですね!
そんな唯愛様の目を他校に向けさせるきっかけを提供出来て光栄ですvvv
帝王様シリーズ最高ですか?
ありがとうございます!嬉しいです^^
当サイトで多分1番人気のお話じゃないかなって思ってるので好きになってもらえてよかったですvv
全て最高とのお言葉勿体無いです。照れちゃいます!!
これからも、そう言ってもらえるようなお話書けるように頑張りますので今後とも宜しくお願いしますねvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

ミスト様
こんばんは、ミスト様vvv
でしょ?でしょ??更新頑張ったでしょ?^^
ミスト様にはいっつも褒めてもらってホント照れちゃいますvvv
いえいえ、こちらこそメールありがとうございました!!
私の方が返信遅れてしまってゴメンなさい><
お忙しいの分かってますので無理しないで下さいね?
私はメール頂けるだけで嬉しいのですからvv
お暇な時にでも雨宮どうしてるかなぁ~?メールでもしてみる?なんて思って下さるだけで光栄ですので^^
これからドンドン寒くなりますし体調崩さないように気を付けて下さいね?
拍手に一言ありがとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]