忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むちゃくちゃ行きたい。

クリスマスイブイブに和樹くんに会えちゃうんだよ?!

時間見ても終わってから帰れる時間帯だし。

何より…

『加藤和樹 Men's Cafe -特別編』

との事で加藤和樹スペシャルライブを開催します!だって!!!

無料だよ?!無料!!!

当日もしかしたら入場規制とかがあるかも知れないけど徹夜とかはダメだって書いてあったし、早めに大阪に上陸しておけば…ねぇ?



あぁ………マジで行きたい。

ライブなんて聞いてないよ~。

どうしよう?

数日前に東京行ってるからなぁ…それで、また大阪って…。

日帰りだったらバレないか?

バスは時間かかるから渋滞もするし朝イチの電車で行って帰りはバスにしたら少しはお金も抑えられるし…行こうかな?

うーーん。

うーーーん。

とりあえず行く方向で。

とりあえず行く方向で考えてるよ、liccaちんっ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(゚∀゚)
マジできそうやな(笑)
新幹線のこだまの早割は4,250円やったかな?
でも時期的にどうやろ?
てか、どんだけ早いねんwww
licca 2008/11/28(Fri)10:48:23 編集
liccaちんへ
マジで行きまっせ(笑)
近鉄特急で難波まで4150円ナリ。
8:00のアーバンライナーで出発して難波に10:06着。
なんばパークスって難波駅から近い?
帰りは前と同じ大阪駅桜橋口からバスで帰るよ~。
バスは16:10発。
もう、どうしても我慢出来ずに近鉄特急もバスも切符予約しちゃった(^-^)v
【2008/11/28 18:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]