忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵美子に気に入られてるのか?
またもや『快傑えみちゃんねる』に出演するらしい。
過去2回…3回だったか?出演したのをliccaちんが録ってくれたけど殆ど喋ってなかったのに(-.-;)
まぁ気に入られるのはいいことだけどさ。
少しでも和樹くんが見えるのは嬉しいし♪
liccaちん、また録ってくれるかなぁ?
もう遅いから明日の朝メールしよう。
そうしよう(≧∇≦)

web拍手レス☆

☆ミスト様☆
こんばんは、ミスト様vvv
メールを送って直ぐの拍手にビックリしました(笑)
ミスト様に更新を急かされた、なんて思った事は1度もないですよ^^
いつもいつも応援してもらってホントに感謝してますvvv
ミスト様に負けじと大好きですからね♪
ワイティさんの書いた跡部連載読んでキュンキュンしてるので萌えはなくなってなさそうです!
大丈夫(≧∀≦*)
ただ、ちょっと不二きゅんより跡部たまのが好き度合いが増したかも?!って思ってます(笑)
ミスト様に楽しんでもらえるよう早く復活出来るように頑張りますね♪
拍手に一言ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ええでぇ~
録ったる録ったる!まかしとけ~!
来週か?

でもホンマお気に入りやな・・・喋らんのに(爆)
licca 2009/03/25(Wed)02:07:40 編集
liccaちんへ
ホント?
わぁ~いわぁ~い♪ありがとう(≧∇≦)
いや…来週じゃなくて、まだ先なんだけども^^;
4月24日なんだよね。えへへ(´∀`*)

うん…かなりお気に入りだよね…喋らんけど(笑)
【2009/03/25 09:12】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]