忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メチャメチャ楽しかったですvvv

かかってきなさい VOL.2

こんな楽しいLIVEがあっていいのかと思うぐらいホント楽しかった♪
初の夜行バスで足の痛みに耐えて行った甲斐は十分過ぎるほどありました^^

9/11(金)23:30発の夜行バスで東京に出発!!
この日の朝、女の子の日になってしまい足の痛みとお腹の痛みと腰の痛みに耐えながらの遠征となりました。
旅のお供に『ロキソニン』持っててよかった!って言っても毎回持ち歩いてはいるんだけどね^^
車内ではイビキをかく事もなく(多分ね(笑))、寝言言う事もなく、暴れる事もなく、朝6:00前に東京到着。
早いじゃないか・・・。
まさか6:00前に着くとは考えてもいなかった・・・。
当然の如くどっこも開いておりません。
とりあえずトイレに行きたかったし駅に入る事に。
無事にトイレで用を済ませてから、渋谷に向かう為山の手線に。
東京から渋谷まで24分。
朝早い時間でも電車の中は人でいっぱい。
でも途中で座れたので足を労わる事が出来ました^^
リアルタイムで上げてた日記にも書いたけど渋谷に着いて軽くパニック。
地図を広げるも全く分からん。
ちゃんとハチ公前の所にいると言うのに、さっぱり。
目の前に広がる道、道、道。
多分こっちの方だろうと思いながら歩き始めて見ても、さっぱり分からない。
歩くのが遅いので通勤の人の邪魔にならないように端っこをてくてく歩く。
先生にあんまり歩き回らないように言われたにもかかわらず歩く、歩く、ひたすら歩く。
途中、名古屋にはないam/pmを見つけテンション上がって中に入ろうと思ったんだけど目的地を見つけてからだ!と自分にいい聞かせ和樹くんのポスターを横目で見ながら断念><
足がとても痛くお腹も空いたので近くのマックへレッツゴーーー。
朝マックを堪能し地図を見直すと私がいるであろうマックと目的地『渋谷クラブクアトロ』まで近い距離に!!
勝手にもうこっちのもんだぜ♪などど思いながら辿り着いてもないのに一安心。
少し休憩したら出発して場所見つけたら違う場所に遊びに行っちゃうか!なんて事を思いながら暢気に出発。
……が、しかし。
てくてく歩くも見当たらない。
地図を見てもさっぱり分からない。
liccaちんに習い携帯ナビを使う事に。(この時点で既にマックを出て1時間は経過してる)
一目も気にせず音声案内を使いながら歩く。
キョロキョロ周りを見渡せど見つからない。
なのにナビは私を切り捨てる(涙)
『目的地周辺です。案内を終了します。お疲れ様でした。』
いやいやいや!!終了したら困るから!!!
目的地周辺ですって・・周辺じゃなく目的地まで連れてけや!!
そう思っても案内は終了・・・。
天気が良くて暑いし足は痛いし、お腹は痛いし腰も痛い。
とりあえず落ち着こうと近くのネットカフェへ。
ネットで地図をもう一度見直す。
どう見ても目と鼻の先にいるカンジ。
色々検索するとクアトロの外観の写真が載ってて、それを頭に叩き込む。
ちょっとだけ横になって、また出発。
この時点で時刻は11:50・・・・ほんま朝から何してんねん?って自分に言いたい。
ネットカフェ出てほんの数分でクアトロ発見。
ほんま何やねーーーーーん!!!!
こんな所にあったのか・・・2,3度通ったのに気付かない自分がホントに情けない(涙)
でも無事に見つかった事に安心^^
この時点で時刻は12:00。LIVEの開場は18:00。
でも私にはもう既に渋谷から出る気力はなく極力近くで時間を潰そうと、まずは昼食を。
悩んだんだけどどこがいいか分からずに西武デパートの地下で食べる事に。
ココでいっかと安易に選んで中に入る。
頼んだ物はキムチチャーハン。
2008091212370000.jpg









美味かったvvv
そして先ほど断念したam/pmの中へvvv
2008091211570000.jpg









お弁当売り場に和樹くんのポスターがvv
2008091211580000.jpg









1人眺めてニヤニヤ。別に買うものはなく眺めて幸せな気分になりながら退場。
時間は有り余ってるので映画を観る事に。
近くの映画館でやってる中で観たいなって思ってたものを。
『幸せの1ページ』
なるほど!こう言う話だったのか、と思いながらとても楽しく観れました。
笑う場所が多くてお客さん皆笑っててホントに面白かったですvvオススメですよん。
映画が終わってやる事もないので、もうクアトロに行ってようと向かいました。
1.2.3階がBOOK OFFになってて4.5階が渋谷クラブクアトロ。
エスカレーターで4階まで上がるとお花が目の前に。
2008091216330000.jpg









お客さんももう何人かいて私もどこにも行かずココで待つ事に。
長かった・・・・ホント待ち時間が長かった。
整理番号が139番と結構良かったのでいい場所をGet出来ました!!
足怪我してるし前に詰めたって押される事は目に見えてるので段になってカウンターテーブルがある所に。
柱に邪魔されない場所なのでステージがよく見えるし身体を支えられるカウンターテーブルもあるのでいい場所Getしたなvvなんてニンマリ。
昨日の日記にも書いたけど、私の横にいた子と仲良くなって和樹くん話に花が咲きテニミュチケを1枚譲ってもらえる事にvv
その場で携帯番号とアドレス交換しましたvvv
ホントliccaちん、ゆみよんさん、伽夜さんじゃないけど私の運は和樹くんの為だけにある気がするよ^^
そして19:00LIVEスタート!!
まずはTHE CONDORS!!ザコン!!
初めてだけど、めっちゃめちゃ楽しかった!!
登場するときの音楽がドラゴンボール!!(笑)
みんな衣裳を着て登場!!
かかってきなさい、だから天下一武道大会と思って、と一言。それでドラゴンボール(笑)
歌はもちろん知らないんだけど『十字架ワッショイ?』題名分かんないけど、このサビが頭から離れない(笑)
パフォーマンスが面白いし喋りも面白い!!
ショートコント?とおるさん曰く寸劇(笑)
その寸劇にまさかの和樹くん登場!!!
お客さん大興奮!!!その後まさかの大阪Noとおるセットfeat.加藤和樹vvv
『16の夜(仮)』を踊り付きで歌ってくれました!!メチャメチャ楽しかった!!!
ザコンの後はDAIZOくん事ダイちゃん登場vv
相変わらず可愛らしいvv癒されるvv
今回は3曲歌ってくれました!!
しかも3番目の曲は、とおるさんのピアノでvv
しっとりと聞かせてもらった後は、ししとう登場!!!
やっぱり、ゆうすけさんは面白い!!
MCでは金沢のお茶漬けやっほーの話で大盛り上がり!
金沢LIVEの後、今度は全員でまた食べに行ったんだって^^
その事は和樹くんもブログに書いてたvv
ツアーの思い出が『やっほー』で全部消えちゃうくらい衝撃だったみたい。
ノリノリなししとうが終わって最後は和樹くんvvv
待ち焦がれてた登場に会場内のボルテージは最高潮!!
今回のセットリストはコチラvvv
・venus
・砂の城
・朝焼けのパズル
・shake!shake!shake!
・carnation
・instinctive love

・Fighting Road(ゆうすけさん&たけさんと)

-アンコール-
・グローリー(全員と)
セットリストは完璧なはず!でもMCがどこで入ったか分からない^^;
新曲の朝焼けのパズル大好きですvvCD発売ならないかなぁ?
和樹くん前髪を上げてて顔がバッチリ見れて幸せだったvv
終わるに連れて頭振りまくるし水被るしで前髪下りてきてたけどね(笑)
今回のMCでは『コアリズム』の話に!!
ツアー中の思い出ゆうすけさんは『やっほー』で全部消えちゃったけど俺はツアー中に衝撃的な事があって、と和樹くん。
それがコアリズム!!盛岡でたまたま通販でやってるのを見たらしい(笑)
そしたら事務所にあってツアーにコアリズムを持ってたんだって。
和樹くんがコアリズムをやって見せる為に腰をフリフリ。
会場大興奮(笑)エロいんだよ!キミの腰付きが(笑)
メンバーも一緒にやってたんだけど途中でリタイアして行き気が付けば1人汗だくでやってたと。
そこに、ゆうすけさん乱入し2人汗だくになりながら腰フリフリ(笑)
Fighting Roadの時に出てきた、ゆうすけさんは腰フリフリしながらの登場!
和樹くんと並んで腰フリフリ。会場またもや大興奮&大歓声(笑)
グローリーは全員出てきて大合唱!!
和樹くんが最後に皆でジャンプして終わろう、と。
お客さんも皆合図に合わせてジャンプしてLIVE終了。
ん?私ももちろんジャンプしましたよ。右足のみですが、何か?(笑)
ホントにもう楽しすぎるLIVEでした!!!
和樹くん大好きだぁvvvvv
和樹くんが告知で今年最後のワンマンLIVEが12/17新木場コーストであると。
平日じゃん!でも、めちゃめちゃ行きたいよ~~~!!
仕事が変わるので何とも言えませんが休み取れなきゃ病欠してやる!!と思ってます!!
その前にチケット取れたらいいけどね。liccaちん取れたらご一緒してくれるかなぁ?
2008091221570000.jpg









はぁ・・・長くなっちゃった・・・。
疲れたなぁ、コレだけ書くのは(笑)
きっと読むのも疲れることでしょうが、お許しを^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れ~
おお~めっさ楽しさが伝わってくるよ!
ホンマ良かったナァ♪
年末Liveの詳細出たんやね?
今度ワンマンやん!行く行く~vvv
licca URL 2008/09/14(Sun)18:36:39 編集
えへへ~
メチャクチャ楽しかったよん♪
幸せだったvvv
うんっ!詳細出たの^^
12月17日にワンマンライブ決定!!
ホント?一緒に行ってくれる?
わぁ~い!じゃあ頑張ってチケット取るね(*^^*)
【2008/09/14 20:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]