忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどliccaちんと別れ家に帰ってきました。
早速、感想なんぞを書こうと思いますが、ネタバレ有なのでご注意下さい。
それから、これはあくまで私の個人的な感想なので読んでからの苦情は一切受け付けません。
人それぞれ感じ方など違うのですから感想も違います。
私はこう思ったのに?とかそうじゃないでしょ?とかそう言うのも一切お断りします。
大丈夫だよ~ってな方のみ読んで下さいね^^

The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉

10/4(土)8:50名古屋駅でliccaちんと合流。
そのまま鶴舞にある愛知勤労会館までLet's Go
一応、地元の名古屋ですから一度も行った事ないけど迷う事なく会場へ。
もう結構女の子達がいて並んでました。
私とliccaちんも当日券をGetするため列に。
結局500人ぐらい並んだのかな?
結果は落選><めちゃめちゃ残念だった。
liccaちんだって2回観たかったろうに。
その後は物品の列へ。
そこまで並んでなかったから開演前無事にGet
私が買った物は・・・
・パンフレット
・レターセット
・氷帝メンバーセットの写真
・伽夜さん、RUMIちゃんへのお土産
あれもそれもこれも・・・ってな感じで売り場のお姉さんに頼んで『○○円です』と言われて『はいっ』と平然な顔でお金を渡しましたが心の中では『うっそーーーーん』ってな感じ(笑)
まさか・・・ね。そこまでいくとは・・・。
liccaちんも同じ事を思ったらしい(笑)
セットだよ。生写真のセットだよっ!!!
最初は和樹くんだけ手に入ればいいと思ってたけどセットを買ったら特典でバインダーがもらえるって言うから・・・・この商売上手めっ!
それからliccaちんと暫しのお別れ。
終わったらTELするねって言って私は会場へ。
初めて書いた和樹くんへの手紙をお姉さんに預け(何故かお姉さんに告白するような勢いで脈拍上昇しました・・・情けない(笑))横のDVDとCDが売ってるブースへ。
そこの上にかかってるポスターに一目惚れ。
ベストアクターズシリーズの加藤和樹as跡部景吾
2008100520140000.jpg









このCD持ってるのに、このポスターが欲しくて買っちゃいました。
しかもラス1だったんですよっ!!
でもCD持ってる・・・・さすがに2枚もいらない。
なのでliccaちんにあげるねとメール。
お金を気にするliccaちんだったけど忘れてはならない。
私はポスターを買ったのです。
私の中ではCDがおまけ。
なので気にする必要ナッシング!ってことでliccaちんを説き伏せました^^
その後ホクホク気分で座席へ。
あまりの近さにクラックラしました。
私にチケットを譲ってくれた子と私の間に、その子の友達の友達が博多から来てたんですがその人がわざわざ私にまでお土産を買って来てくれました。
2008100520200000.jpg









なんて良い人!!!私なんて何のお土産も買ってないのに・・・ホント申し訳ないです><
そして緊張が最高潮に達した時、開演。
幕が上がったら和樹くんがセンターに立ってて、それを見ただけて思わず涙が零れそうになりました。
まだ早いってね。
跡部です。跡部景吾が目の前にいました。
歌はもちろん最高です。
台詞、佇まい、立ち居振る舞い、演技全てが完全に跡部でした。
やはりカトベは最高ですね。
DVDで他の2人の跡部見るのも楽しみですが、やはり和樹くんの跡部を見るのが1番楽しみですvv
跡部とリョーマの試合はヤバかったです。
鳥肌が立ちました。
リョーマが手塚ゾーンを出した時、跡部が言う台詞で『ここでも邪魔をするのか、手塚!!』と言うのがあるんですが、その台詞の『手塚!!』って部分がホントに跡部で。
ゾクッとしてココから私の涙腺は崩壊。
台詞でゾクッとしたのは他にもたくさんあるんです。
工くんの『ええ加減お前を倒さへんと頂点(うえ)へ行かれへんわ、桃城!!』の『桃城!!』
ケンケンの『負けられねぇんだよ。俺は、俺達は勝って跡部に繋げなきゃいけねぇんだよ!!』
この辺り・・と言うかホントに氷帝メンバーの試合は凄くて原作で結果が分かってる自分は涙を堪えるのが必死で。
もう跡部VSリョーマのさっき書いた『手塚!!』って台詞からもう堪えることが出来なくて涙ボロボロ。
せっかくステージが近いのに涙でぼやけちゃうし、タオルで拭おうとすると試合から数秒でも目を離すことになるから拭えずポタポタ流れ落ちる。
失神しながらも君臨する跡部の姿にはホントに号泣。
試合が終わって木手と平古場のコント(笑)に笑わせてもらいました。
涙も治まって落ち着いてカーテンコールを迎えたら、また幕が上がったら立ってるのが跡部1人。
ん?と思ったら流れてきた曲がなんとseason!!
イントロが流れた瞬間、会場大歓声。
私の涙腺再び崩壊。夜の部を一緒に見たliccaちんと2人で号泣。
このサプライズはありえない。嬉しすぎる!ヤバすぎる!!
初テニミュ本当に最高でした!!

ってな感じでガガーーーッと一通りを書いたんですが、まだまだ書きたい事が。
昼、夜まとめて箇条書きさせてもらいます。

・和樹くんは完璧跡部景吾、キングだった
・工くんは台詞も歌も立ち居振る舞い全てエロかった
・ケンケンは完璧宍戸さん。顔つきから何から全部
・祐介チョタ可愛くてケンケン宍戸とも息ピッタリでサイコー
・ルイルイのアクロバティック、龍ちゃんの気迫凄かった
・ワッシー樺地は和樹跡部が大好き(もちろん久保田跡部もだろね)
・10/4は跡部の誕生日なのでジローちゃんTakuyaくんのアドリブ最高
 跡部VSリョーマ試合開始直前
 昼公演) ワクワクするって言いながら出てくるジロー
       跡部に向かって
       『今日、誕生日だよね?(ココで会場大歓声&大拍手)』
       『……(キング足と腕を組んだまま)』
       『だから跡部、今日はそこから動かなくていいから!(会場大爆笑)』
       『……(キング足と腕を組んだまま)』
       『勝利と言う二文字をプレゼントしてあげる!!』
       『引っ込んでろ、ジロー(体勢崩さず)』
       『やっぱC~?』
 夜公演)ネット前に来て不二に向かって早く試合しようと強請るジローちゃん
      『退いてろ(引っ込んでろだったかも。やっぱり体勢は愛と腕を組んだまま)』
      跡部の前に言って『やだ』
      『……』
      『退くけど、その前に一言言いたいことがあります!!』
      『……』
      『ハッピバースデー跡部!(会場大歓声&大拍手)
      『退いてろ、ジロー』
      『やっぱC~?』
この跡部の誕生日ならではのアドリブ(サプライズ)最高でしたvvv
・跡部のジャージをものすっごく丁寧にたたむ樺地
・忍足の膝枕で寝るジロー
・跡部にドリンク(水)を渡す樺地(ちゃんとペットボトルの蓋を外して)
・ベンチに座った跡部の靴紐の確認をする樺地
・ブギウギを踊りながら歌う平古場に一瞬足の振り付けを教える跡部
・Do your Bestを歌う平古場→『Do your Best!木手!』→溜息吐いてはけてく木手
 →『Do your Best!跡部』→『チッ』舌打ちする跡部

・昼公演では工くん、ケンケンが降りてきてメチャメチャ近くで見れてカッコよかった

・夜公演では、まさかの和樹くん降りてきて悲鳴に似た大歓声。私の位置からは見れなかったけど悲鳴に似た大歓声が起こる度に和樹くんが動いたんだなってよく分かった

・・・・・なんか上げだしたらキリがないのでこの辺で止めておきます。
ホントに最高でした!!!
行けて良かった。ホントに幸せvvvv
追加公演liccaちんが頑張って取るって言ってくれました。
私は月曜日、仕事中なので参戦出来ずliccaちんに託します!!
1度見たら何度でも見たくなってしまう、まるで麻薬のよう。
この素晴らしさを知ってしまったら中毒のように抜け出せなくなってしまう。
私も出来る事なら韓国だって台湾だって行きたいです。
DVDの発売がホントに楽しみ!!!

これから行かれる方、楽しんで来て下さい!!
観に行けなかった方、DVD絶対見るべきです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]