忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりましたっ!!!

Fighting Road Tour  金沢 EIGHT HALL

ファイナルですよ!ファイナル!!!!
もう、めちゃんこ楽しかったですvvv
痛めた膝の所為で兼六園とか観光が全く出来なかったのが残念ですが
その分liccaちんと沢山お話出来たので満足満足vvv
神戸から待ち焦がれてた金沢。
前日に左膝の靭帯を痛めてしまうアクシデントに見舞われましたが、なんのその。
跛引きながら名古屋から金沢までLet’s Go!!
liccaちんが取ってくれてたホテルはライブハウスから目と鼻の先!
めちゃめちゃ近い所にとってくれてたんですよvvv
14:30頃、JR金沢駅でliccaちんと無事に合流。
そこから、まず腹ごしらえで館内にあったイタリアンのお店でパスタを食す。
本当なら金沢名物とか食べたかったんだけどね…ほら、私が歩き回れないから(涙)
それからバスに乗ってホテル&ライブハウスのある片町へ。
チェックインして荷物置いて神戸でグッズは買ったし整理番号は後の方なので
開場前ギリギリに行ってもいいよねってな感じでホテルでゴロゴロ。
まぁゴロゴロしてたのは私だけでliccaちんは持ってきたPCで神戸で買ったししとうのCD
を聞かせてくれました^^
17:30回ったのでライブハウスへ。
行く前から何故か緊張(笑)
ホテルでもliccaちんに『緊張するよ~~~~』と言いまくってた私ですから。
なんで緊張するんだろうか?
きっとハイタッチの所為だろうなぁ~~~。
ライブハウスの中に入るともう人だかり。
前の方はぎっしりつまってるカンジ。
今までの(って言ってもライブハウスの経験はZeep Nagoyaと神戸VARIT.しか知らないけど)
ライブハウスと違ってステージが見にくいって感じましたね。
なんだろ?段差がないからかな。
後ろの方だと背伸びしないと和樹くんの姿が見えない><
でも右足しか支える事出来ない私には背伸びなんて出来るわけもなく・・・・
何とか人と人の間を一生懸命探して見てました。
支えが欲しかったのでカウンターの側に陣取り半分身体を支えながらLIVEスタート!!
最初はDAIZOくんvvv
ホントこの子可愛いわvvv
でもダイちゃんは座って弾き語りするので顔がちょっとしか見えないのが残念。
ダイちゃんが2曲歌ってくれて金沢名物?の『ハントンライス』の話も聞いて次はししとう。
ししとうのLIVEは神戸で経験してノリノリになる事分かってたから足の怪我を気にしながらのはっちゃけvvv
MCでは和樹くん曰く今年?あれ?来年って言ってたっけな?とにかく流行るだろう『やっほー』を。
みんなで食べに行った、有名な?お茶漬け屋さんに入ったらメニュー表があるにも拘らずしばらくするとご飯と薬味が出てきたらしい、勝手に(笑)
御代わりもできるんだけど、それを頼むときになのか挨拶なのか『やっほー』って!!
この辺ゆうすけさんの喋りが面白くて、『やっほー』の威力が凄くてイマイチどんな話だたか忘れちゃった(笑)
詳しく知りたいときはliccaちんのブログへGO!(って言ったらあかんって言われたけど書いたった♪)
みんな、ゆうすけさんとの挨拶は『やっほー』vvv
ホントにししとうは面白い。MCも楽しいしお客さんを煽るのが上手^^
そして、しばしの休憩があって和樹くん登場!!!
何曲歌ってくれたかな?
帰りのバスの中で一生懸命思い出したセットリストがコチラ!!
・Wake up
・砂の城
・OH YEAR GO WAY
-MC-
・Chain of Love
・shake!shake!shake!
・carnation
-MC-
・グローリー
-アンコール-
・Shining Road
・Fighting Road

・・・なハズ。
確かじゃないので違っていたらお許しを。
和樹くんもMCで『ハントンライス』の話を言おうと思ってたのにダイちゃんに言われたって拗ねてた(笑)
でも、もっかい聞いてって言って『ハントンライス』の意味とかどう言うものなのか、ちゃぁんと説明してくれましたvvv
詳しい説明は和樹くんのブログを読んでもらうとして(笑)ハントンライスはなんぞや?って言うと『オムライス』って事ですvvv
『やっほー』のお茶漬け屋さんではいきなり店のご主人であろうオジサンに『やっほー』って言われて意味分からず、ちょっとイラってしたって言ってた(笑)
アンコールのFighting Roadの前には勿論、ゆうすけさんとたけさんも出てきて和樹くんが俺の我侭でもう1人このステージに呼びたいと上から見てたダイちゃんを呼んで皆で熱唱!!
お客さんのボルテージも最高潮でみんな腕を上に上げてるからステージが全く見えない(笑)
とおるさんのブログを読むと出演者全員ステージにいたらしい(笑)
大興奮のままLIVEが終わって残すはハイタッチのみ。
すでに限界を向かえてた足を引きずるようにして階段を降りるんだけど足がフラフラしてその場で少し休憩。
その間に、お目当てのししとう、しんごさんがCD売ってたのですかさず買いに行くliccaちん(笑)
なんか話してはったで?(笑)
入り口付近にはハイタッチのためにDAIZO、ゆうすけさん、和樹くんの姿が!!!
めちゃめちゃ近くに見えたよ!!!!
緊張しながらハイタッチするため出口へ・・・。
まずは、ダイちゃん。
可愛いvvvホントに可愛いvvv癒されるvvvv
神戸同様、両手でポンッvv
次は、ゆうすけさん。
ゆうすけさんも神戸同様、両手でポンッvv
この方、顔がカッコイイとかそんな風には私は思わないんだけど(ファンの人ゴメンなさい)
笑顔がめちゃんこ可愛いの!!
ダイちゃんの時もそうなんだけど今回割りとゆっくりハイタッチが出来て神戸では『楽しかったです』しか言えなかったんだけど今回は『お疲れ様でした。めちゃめちゃ楽しかったです』って言えたvv
そしたら、ゆうすけさんもニッコリ笑ってくれて、その顔がめちゃ可愛かった!!!!
最後に和樹くん!!!!
なんと今回の和樹くんは両手!!!!
両手でぎゅぅぅぅって!!!!!
両手でぎゅぅぅぅですよっ?
みなさん分かります???
和樹くんの両手と私の両手が・・・・ぎゅぅぅぅぅって!!!!!
相変わらず距離は近いし和樹くんめちゃめちゃカッコイイし心臓どうにかなりそうだし。
言えた言葉は前2人と同じ『お疲れ様でした。めちゃめちゃ楽しかったです』
もっと気の聞いた台詞が言えたらどんなにいいか・・・。
でも和樹くんのキラッキラスマイルにクラックラさせてもらいやしたvvv
幸せ・・・・私幸せvvvvv
大興奮の金沢ファイナル!行ってよかったと心の底から思いました^^
なんか色々書き足りないカンジもするんだけど疲れてしまったのでこれがいっぱいいっぱいです。
しかも明日、仕事終わった後に夜行バスに乗って東京に行きます!!!
もちろん和樹くんのLIVEかかってきなさいVOL.2
めちゃめちゃ楽しみですvvv
ただ一つ・・・・心配な事があるとすれば膝ですかね・・・・。
12日は1人だしちょっと不安だけど和樹くんに会えると思えば不安なんて吹っ飛ぶぜっ!!
ってことで楽しんできます!!!
liccaちん、神戸に続き金沢も付き合ってくれてありがとう!!!
仕事頑張ってね!!9/22ケンケンのトークLIVE羨ましいぞ!!!
10/4愛知公演でお会いしましょう(≧∀≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
やっほー!
レポお疲れ様v
楽しげな内容でなんかニヤニヤしながら読んだわ(゜∀゜)
ウチはレポ軽くしよ(笑)
でも、紫野ちゃんの話題は盛り沢山にせんとなw
licca 2008/09/11(Thu)00:20:17 編集
挨拶はやっほーで^^
liccaちんのレポめちゃめちゃ楽しみにしてるよんvvv
軽くしちゃダメ(笑)
liccaちんのブログへGO!って書いたったしね♪
私の話題って何さ~~~~~?!
【2008/09/11 12:11】
お疲れ
楽しいって言うのがびんびん伝わってきますなあ~。よかったねvv
でも、無理しないように。
ゆみよん URL 2008/09/11(Thu)11:11:54 編集
うふふvvv
めちゃめちゃ楽しかったですvvv
バスの中でのメール興奮しちゃってゴメンなさい(笑)
明日も無理しないように頑張ります!!
【2008/09/11 12:12】
お疲れ様です!
おかえりなさいませ!
金沢のライブ、とても楽しかったようですね、お疲れ様でした!
ゆっくりお休みになって、お疲れを取って下さいね!
水樹 2008/09/11(Thu)11:37:01 編集
ただいまっvvv
水樹、メールありがとう!!
返事は東京から帰ってからするから待っててねvv
金沢は最高だったよvvv
明日のかかってきなさいが終わったらゆっくりします^^
【2008/09/11 12:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]