忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました!!!

『BOMBER-E スペシャルライブ』

公開収録と言うのは初めてだったのでどんな感じになるのかな?
なんて思いながら行ったけどLIVE中はそんな事忘れてた(笑)
ただ15:00~18:30までのLIVEだったのに10/14に放送されるのは25:20~26:20の1時間。
どんな風に編集されるのか放送見るのが楽しみですvvv
出演アーティストは全部で9組。
和樹くんの出番は真ん中ぐらいかな。
なんとトリだろうと思ってたミッチーの次!!!
ミッチーは王子様だったよ^^
なんだろう?こうオーラと言うか纏ってる空気と言うか。
キラッキラした感じだった☆
喋りも面白いしね!たくさん笑わせてもらいました!!
いっぱい『ミッチー』って呼ばせてもらったしね(笑)
ミッチーファンには男の人もいて同性にもとっても好かれてるミッチーはさすがだと思った^^
今回の公開収録は無料だったんだけど、ミッチーが2曲目歌ってくれるときに『次が最後の曲です』って言ったら開場から『え~~~~~!』の声が。
そしたらミッチーが『タダなんだよ?いいじゃない。ただミッチー』って言って会場内爆笑。
『ただミッチー』気に入ってしまった。
ミッチーが終わったら待ち焦がれてた和樹くんの登場!!!
なんと!和樹くんだけじゃなく、そこにはダイちゃんの姿も!!!!
ギターを持つダイちゃんに興奮!!!
Road Tourの時は和樹くんのバックじゃなかったから久しぶりに和樹くんの後ろでギター弾いてるダイちゃんに萌えvvv
心なしか和樹くんも楽しそうに見えましたvvv
他のアーティストが2~3曲だったのに和樹くんは4曲!!!
今回のセットリストはコチラvv
・instinctive love
・僕らの未来~3月4日~
・impure love
・Vampire

この順番であってるはず。
最高でしたよvvv
初っ端のinstinctive loveでは股間を握りながら歌うし(エロイって!!・・・そう思う私の脳内が邪なのか?(笑))
Vampireの時は振り向いたらシャツのボタン全て外して全開だし!!(だからエロいんだって!!・・・私の脳内は正常だ(笑))
客席のまん前まで来て歌ってたよ。
上半身肌蹴てる和樹くんが近い、近い!!!
でも昨日もチョロッと書いたけどホント痩せてて頬もこけてて痩せすぎじゃないかと思った><
だって9日の金沢や12日の東京で見た時よりも痩せてたんだよ。
短期間でこの痩せよう・・・・やっぱり忙しいからかな。
ハードだからだよね・・・倒れないか心配です><
私が見に行ってる事を知ってるママンが仕事終わってから駆けつけたらミッチーが終わった後で和樹くんのステージは最初から見れて後ろだけど見てたんだって。
そのママンが『和樹ちょっと痩せすぎだよ』って言うぐらいだからね。
ご飯しっかり食べて欲しいなぁ・・・。
和樹くんのステージが終わって斉藤アナが『加藤和樹さんでした!ありがとうございました~!』って言いながら出てきたんだけど、その斉藤アナ和樹くんの姿を見て『セクシーーーー!』と(笑)
言われた和樹くんは思わずシャツで肌蹴た上半身を隠す仕草を(笑)
それから少し告知の話(映画のね)して、また斉藤アナがやっぱり『セクシーーーー』と、そして和樹くんがまたシャツで隠すと(笑)
いやいやホント可愛かったですvvv
なんで歌ってる時はあんなにエロイ(何度も言うが私の脳内は正常)のに喋ってる時は可愛いのかvvv
堪りませんなvvv
放送ではどんな感じになってるのか楽しみでたまりません♪
無料で見れて幸せだったvvv
今度もしこう言うのがある時は出遅れないようにしなければ!!!
でもかなりの時間立ちっ放しだったせいで足は未だに痛いです・・・・。
多分、無意識に膝を庇ってるからか脹脛が筋肉痛に(涙)
次の日にきたから、まだまだ若い証拠と思っていいですか?

次に和樹くんに会えるのは10月4日!!
初テニミュの日ですvvv
昨日発売だった『BEST STAGE』には氷帝メンバーのスペシャル座談会『LOOK at STAR!』には和樹くんと工くんの対談が載ってますvvv
これ読んだらますます楽しみになってきたよ(≧∀≦)
liccaちんとのお泊りもあるし夜は楽しい話たくさんしようねvvv
くぅ~~~~~早く来ないかなぁ♪10月4日vvv

あっ・・・・その前に3日までに景吾さんの誕生日夢頑張らなければ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]