忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5枚だった。
昨日、深夜にポニキャニのサイト見たせいか、ちゃんと頭に入ってなかったみたい(^_^;)
ショップの特典トレカ5枚+通常版(初回プレス分)に封入されてる3種類の計8枚揃えなきゃいけないわけで。
ショップの特典分はいいけど問題は通常版に封入されてる3種類のトレカだよ。
どの1枚が入ってるか分からないんだよ。
コンプリートの為に5店舗で買って、そのうち1枚をDVD付きの初回限定版で残り4枚を通常版のにしたとしても4枚中何枚重複するか分からないってことは…もしかしちゃったら4枚とも同じ種類かも知れないし運良く4枚で3種類揃うかもしれない。
私…こういう特典の運ないんだよね(--;)
最低でも5枚でコンプリートしようとしたら何枚買わなきゃいけないのか…恐ろしいわ(笑)
伽夜さんが1枚引き取ってくれるのでホントにありがたいです(^-^)v
分かってる4店舗に予約しに行かないと行けないんだけど…遠いなぁ。
通販も考えたけど送料かかるから店舗に直接行く事にしました。
2月頭にならないと分からないショップ…名古屋にもあって私が行ける所の店舗でありますように!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ウチも協力するで~
最悪、遠い店はこっちで探そか?
またいつでも言うてな~!
licca 2009/01/17(Sat)23:12:30 編集
liccaちんへ
ありがとう(*^^*)
まだ発表になってないショップが遠かったりしたらお願いするね(^-^)v
【2009/01/17 23:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]