忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは~♪

伽夜さんのおかげでテンションMAX状態です(笑)

11月23日は神戸ですっ!!

前にテニミュのチケット譲ってくれた子が自分は東京なので東京の学祭に行くと言ってたのに私が取れなかったらと考えてチケ取り参戦してくれてたのです!

そしてGETしてくれたんですが私は伽夜さんが取ってくれたので無事にGET出来たよって伝えたら、せっかく取ったし神戸行こうかなって言ってました(^-^)

ホントに皆の優しさで雨宮紫野は生きていけてますね。


今思い返せば今年はたくさん和樹くんに会いに行ってるなぁ\(^-^*)

3月20日にライブin名古屋

4月28日にライブin武道館

7月21日(だったかな?)にFCイベントin東京

8月17日にライブin神戸

9月9日にライブin金沢12日にライブin東京27日にBOMBER-E公開収録in名古屋

10月4日にテニミュ愛知公演

11月23日に学祭トークショーin神戸


12月17日にライブin東京


7月からは毎月だ(^-^)v


Happyダーツの舞台挨拶チケットも取れたら11月は大阪にも行っちゃうぜ!


楽しみだなぁ(*^^*)


これで仕事も頑張れるってもんですよ♪

更新も頑張らねばなりませんねっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
和樹信者
ウチもたいがい一緒に行ってるなぁwww
ホンマ毎回楽しいわ♪
licca 2008/10/19(Sun)10:23:47 編集
liccaちんへ
うんっ!
liccaちん一緒してくれるから嬉しい(*^^*)
ここ毎月、和樹くんに会ってるんだよ~(^-^)v

もっと和樹信者になって(笑)
【2008/10/19 12:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]