忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行って来ました!

FM AICHI GOLDENWEEK PREMIUM EVENT in DENPARK

たった今、家に帰って来たところです。

えぇ、ちょっと寄り道したので遅くなりました。

フリーペーパーをもらいに金山で降りた方が近いのにわざわざ名駅のタワレコまで行ったのになかった(>_<)

しょーがいから下の階の書店でSCREENの特別版?買って帰ろうとしたら無かった!

なんでやねん?!

こんなことなら真っすぐ帰ってこればよかったや。

さぁ、気を取り直してデンパーク!

一週間前の野音とは打って変わって暑かった(笑)

焼けたね。

確実に焼けたね。塗りたくって行ったけど無駄だったろうな(笑)

アメブロ友達と名駅で待ち合わせしたんですが待ち合わせ時間より早く合流したから考えてた電車よりも早い電車に乗って安城へ。

バスも無料シャトルバスに乗ろうと思ってたけど駅着いたら、あんくるバスが止まってたから、もう向こうに行って待ってようか?と計画した時間よりもさらに早めにデンパークへ行くことに。

行って正解でした。

私はまたナメてたかもしれません(>_<)

もう列が出来ててすでにもう並んでた、まりさんに何時に来たか聞いて自分の甘さ加減が身に染みました。

皆さんホントにスゴイよ。

9時前にはデンパークに着いててイベント開始が11時。

長すぎる。

めちゃくちゃ長かった。

まだかまだかと待っててやっと始まったと思ったら一旦11時30分で一部が終了。

次は14時からですって言われてビックリ。

私の勝手な思い込みでイベントは途切れることなく続くと思ってたから。

それから14時まで長かった。

途中12時頃ジェラートを食べに行ったんですが和樹くんとニアミスしました。

私達が買った後すぐに和樹くんが買いに行ってたらしい。

もうちょっとあそこでウロウロしとけば!

まぁ会ったからと言って何も出来ませんが(笑)

声かけることは出来なくても姿が見えるじゃんね?

勿体ないことした。

絶対ジェラート食べてウロウロして一周回ってるだろうなって思ってたんですけどね。

まさにその通りだったけど(笑)
ステージが結構近いんですよ、一番前なんて特に。

14時になってトーク&ライブが始まったんですが最初はもう一人のゲスト、Metisさん。

私はこの方知らなかったんですが歌が上手かったです!

全部で5曲歌ってくれました。

そして和樹くんの登場!

司会の内藤聡さんはFM AICHIでDJをやってらして和樹くんとは2回程お仕事したことがあるそうで会う度にカッコ良くなると褒めて下さってました(≧∀≦)

この内藤さん面白い方でした。

和樹くんの衣装はグレーのスーツに黒シャツに赤のネクタイ。

髪はメッシュでした。

ウン、カッコ良かったよ♪

ホントにカッコ良かった。

トークでやっぱりデンパーク内をウロウロしてたらしくジェラートは期間限定のトマト味(食べると思った(笑))とはちみつライム味の2つを食べたそうで。

アイス2つも食べるなんて(笑)

それからメルヘン号と言うのに乗ったそうです。

デンパーク内をぐるっと一周してくれるバス?なんですが最初は定員オーバーだったので30分並んで次のに乗ったんだって!

並んでたんかい?!(笑)

そこで子供と仲良くなって『おじちゃん、あそこのステージで歌うんだよ』と言ったらしい。

自分ではさすがに『お兄ちゃん』とは言えなかったって言うけど和樹くんがおじちゃんなら私はどうなる?!

その子供がステージ見に来てて『おじちゃんだよ~』って手振ってた(笑)

まずはVenomからスタート!

続いてHOME。この歌聞けば聞くほど好きかも♪

ここでちょっとしたMCになるんだけど可愛い子供が『かーくん』って呼んでそれに応える和樹くん。

ホント子供好きだよね。

最初は呼ばれて『かーくんだよ』

2回目か3回目か順番がごっちゃになってるけど、

『なにー?(思いっ切り名古屋弁(笑))』

『かーくんこれから歌わないかんで待っとって』

子供も可愛いけど和樹くんも可愛い(〃∇〃)

次のEASY GOが最後になりますって言った後、みんなが『えーーー』って言ったのに対して首元触ったと思ったら

『あ、首に虫ついとった』

なんだそれ!(笑)

みんな爆笑。

『虫ついとったの見て『えーーー』って言ったんじゃないの?(笑)』

そんなわけないでしょーが!(笑)

ってか首に虫ついとんの見えんかったって(笑)

タイトルの意味はこれです(笑)

その後少しトークをして今後のツアーや映画の告知をして最後は『加藤和樹。名古屋出身、加藤和樹をよろしくお願いします』と言う選挙みたいな挨拶をして終わりました(笑)

3曲って少ないなってちょっと贅沢な事を思ってしまいましたが楽しかったです◎^∇^◎

早くライブに行きたくなっちゃいました♪

やっぱり生は最高ですのぅ(≧∇≦)

ライブが待ち遠しいです!

多分・・・書きたいことは全部書いたハズ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]