忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですね。…しかも雷まで鳴ってる(>_<)

早退させてもらって病院行って正解でした。

帰ってから熱計ったら38度ありましたよ(^^;

久しぶりに氷枕をして昨日は仕事も休みました。

今はもう下がってきて朝計ったら36度5分でした。

今日は仕事行くつもりだったんですが生憎の雨で、せっかく治りかけてるのに冷たい雨に打たれて酷くなったらいかんって事で大事を取って今日もお休みしました。



ホントは仕事行ってたら和樹くんの載ってる雑誌を買うはずだったのになぁ。

なんか雑誌発売ラッシュで結構出てるんですよ。

でも1冊1冊が高い(((^_^;)

1000円以上越えてる雑誌が多くて(--;)

GOOD☆COMEなんて1950円もする!

ってか、もう2000円じゃん。

12月前半に出る雑誌を書き出してみよう!

12/2発売

GOOD☆COME

12/3発売

CAST-PRIX ZERO

caspa!Vol.2

STAGE ACTOR'S

TV LIFE

週刊ザ・テレビジョン

12/6発売

bino!

12/9発売

PATi PATi

12/10発売

レプリークBis

週刊ザ・テレビジョン

12/12発売

ザ・テレビジョンHOMME

12/18発売

日本映画Style

ピクトアップ

全部で13冊…スゴすぎる。

全部買ったら、いくらになるのか想像するだけで恐ろしい(・・;)



23日の大阪、行きは近鉄特急で帰りはバスでってつもりだったけど体力考えて行きも帰りも近鉄特急にしたから出費も少し上がるんだよね~(汗)



雑誌がたくさん出てくれるのは嬉しいけどさ。

嬉しい悲鳴をあげそうだ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]