忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日家に帰って来たのは日付けが変わるギリギリの23:57でした。
いやぁ~・・・ホントめちゃめちゃ楽しかったです♪
前の職場の友達3人と行って来たんですが会うのは実に3ヶ月振り。 
辞めてからの再会だったんです。
でもビックリするぐらい、そんな感じは全くしなかったです^^
朝の待ち合わせからスリル満点(笑)
7:10に近鉄の改札口前で待ち合わせて7:30の特急で出発。
7:05ぐらいに私が待ち合わせ場所に到着すると、もうすでにSさんはいて残る2人が来る前に先に買っておこうと切符を購入。
後は2人と合流して乗り込むだけ。
が、しかーーーし!!
7:20になっても2人が来ない><
焦った私とSさんがそれぞれ電話をかけることに。
Sさんがかけた相手Fさんは間もなくやって来たんですが私がかけたYさんは・・・。
私『もしもし?今どこ?』
Yさん『えっ・・?20分前から待ってるんですけど・・・』
なんですとーーーーー?!
近鉄の改札口って私は近ビル側と名鉄側と2箇所かと思ってたらもう1箇所JR側にもあったみたいで彼女はそこで待ってたみたいです。
焦った私は電話したまま彼女を誘導し近くまで迎えに行き、後は走る。
窓口で時間の変更が出来るか聞いてるSさん達とやっと全員揃って駆け足で電車に乗り込みました。
多分7:27分ぐらいじゃなかったかな。
朝イチからスリルを味わい無事にUSJへ。
1番最初に乗ったのがハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。
初めてなので並んでる時から私の心臓はドッキドキ。
しかもこういった物があまり得意ではない私^^;
5曲の中から好きな曲を選んでその曲を聞きながら・・・なんですが。
私はドリカムを選びました。
えぇ。全く耳に入ってきませんでした。
だってメチャメチャ怖かったんだもん!!!
並んでる時点で足がブラブラしてるのを発見して『足が下につかないのか?!』に激しく同様。
思ってたより乗ってる時間も長かったし何度も身体は浮くしで本気で怖かった。
涙ぐんじゃったけど泣いてはないんだから。
その後はスパイダーマンへvv

5631015f.jpg









これは楽しかったぁ~~~~vvv
しかも1番前だったしね。
どっかで写真が撮られてるんだけどメッチャ笑顔だった。
買えばよかったかなぁ~。
その後は、ちょっぴり遅めの昼ご飯を食べて、ジュラッシク・パーク・ザ・ライドへ。
経験上濡れるって分かってたから濡れないようにカッパを購入。
350円もしたけど冬にビチョビチョになるのは避けないとね。
なのに、何故か1番前に。
スパイダーマンでは1番前で嬉しかったけどジュラシックでは1番濡れるから嬉しくないってば!!
案の定かなり濡れました・・・。
膝から下がベチョベチョ。上はカッパで完全に防御したから(見た目は見れたもんじゃないくらいな姿だったけど(苦笑))大丈夫だったけどね。
でも、そんな中乗ってる途中で紐が切れちゃったSさんに落ちる途中でフードが風で取れちゃったYさんがかなりのびしょ濡れに^^;
Yさんに到ってはまるでシャワーを浴びたみたいになる始末。
Sさんの濡れっぷりを写メってみました。

2008121316020000.jpg









見事な濡れっぷりです(笑)
濡れて寒くなってしまった身体を暖めようと次は、バックドラフトへ。
火の怖さを体感しました。
人が多くて待ち時間が長いのでアトラクションは4つしか制覇出来なかったけど十分楽しかったです!!
夜になって綺麗なイルミネーションのツリーをパシャリ。
2008121319150000.jpg









次々に色が変化してとっても綺麗でした。
ディズニーランドでもそうですが夜はパーク全体がライトアップされてホントに綺麗ですよね。
しかもクリスマス期間と言うことで至る所の木がツリーになってて最高でした^^
ゲートもクリスマス仕様。
2008121319450000.jpg









スヌーピーもサンタさんに^^

2008121319450001.jpg









携帯で撮ったから暗くなっちゃった。
って言ってもデジカメでも暗かったんだけどね(苦笑)
古いデジカメだから仕方ないか。
で、最後はこれを撮らないとってことでパシャリ。

2008121319430000.jpg









帰りの電車は近くだけど全員バラバラに。
寝ようかと思ったけど結局寝れずに肩凝ったなぁ~腰痛いなぁ~眠いなぁ~と思いながら名古屋へ帰ってきました。
楽しい時間は過ぎるのもあっと言う間ですね。
でも、息つく暇もないです。
明後日の16日には夜行バスで東京に向かいます!!
和樹くんのLIVEが控えてますからねvv
パワーを溜めなければ♪
今日中に準備をするつもりです。
あーーー楽しみが続くって幸せvvvv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]