忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四天宝寺戦の先行、エントリーしましたっ。

私ではなくliccaちんの分ですっ♪

結局、私は今度のテニミュは観に行かない事にしたのでliccaちんと伽夜さんのチケット取り手伝えたらと思いまして。

ただ2人とも希望は大阪公演。

1会場に付き1公演しか申し込み出来ないのです。

伽夜さんがliccaちんを協力してあげてって言ってくれたので先行ではliccaちんの希望日を。

伽夜さんには私的には相性の良い、ぴあの読者先行でお手伝いですっ!

無事に当たると良いなぁ。

ただ、この間のテニミュ当日券(特別追加券)を当てたので運使いきっちゃった気がしてなりませんが(^_^;)

祈らなければ!

当たりますように!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]