忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうメール沢山いただきました(^-^)v
ありがとうございます(*^^*)

そして画像にあるように自分へのご褒美で本日発売のVISUALBOY BRUSHを買ってきました♪
和樹くんと工くんのツーショット!
素晴らしいですね☆
まだ中身は見てないのでお風呂入ってから、ゆっくりと見ようと思います♪

そしてもう1つの画像は和樹くんのFCから届いたHappyBirthdayカードです(*^^*)
去年は月末辺りに届いたんですが今年は何と今日!
誕生日である今日届いたんですっ(≧▽≦)
消印みたら8日になってるので10日に届いたんだと思うのですが今年から誕生日届くようにしてるんですかね?
それともたまたま?
どっちにしろ、とても嬉しいプレゼントに幸せ倍増になりましたvvv

あっ。
今日の日記携帯からメール機能を使って書いてるので、もし画像がちゃんと表示されてなければ後程やり直しますね~^^


web拍手レス☆

☆水樹☆
こんばんは、水樹vvv
久しぶりだね!元気にしてる?
相変わらず仕事忙しそうだけど体無理してないか心配だよ(>_<)
忙しいのにわざわざお祝いありがとう(^-^)v
嬉しいよ!ホントに私は幸せ者です!
あんまり無理しないようにしてね!
休める時は休むようにするんだよ?
本当にありがとう(^-^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]