忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程DGTのチケットが届きました!
ドキドキしながら開封。
開いた順番は、

大阪→広島→愛知

まず大阪を開いて・・・

うん・・・こんなもんだよね。わかってたさ・・・ハハッ・・・

と言うのが感想。

次に開いたのが広島・・・

あー・・・うん・・・こんなもんか・・・うん・・・まぁ・・・一人だしね・・・

が感想。

そして愛知。地元の名古屋。和樹くんの地元でもある名古屋・・・

・・・ん?・・・・・・え・・・・・・えぇ?!・・・ウソ・・・・・・どうしよう・・・liccaちんどうしよう?!(一緒に行くからね♪)

興奮しちゃいました。
えぇ・・・きっともう皆さん分かったと思いますが地元Zeep Nagoyaかなりの良番です(〃▽〃)
今までにないぐらいの良番!

ツアーがさらに待ち遠しくなりました!

テンションMAXだぜ(≧∇≦)/
liccaちん後でメールするね♪



PR
最近ちょっとコッチのblogサボり過ぎてますね。
ごめんなさい(>_<)
更新もままならない、こんな駄目サイトに毎日100人以上の方が遊びに来て下さっててホント申し訳ないです。
お話もちょこちょこと書いてはいるんですが・・・ね。
全部に手を出してしまって。
20万企画の残り3作、跡部連載、不二連載。
5作すべて中途半端なまま(><;)
なんかね・・・最後まで書き上げれなくて。
そのくせね?
前から書きたかったものに手を出してしまって・・・連載なんだけど。
そっちの一話分を書き上げてしまったという始末で。
なにやってんねん?!
って思いますよね。
私もそう思う。
今月中に1作はアップしたいと思ってたし書き上げたのでも更新しようかと思ったんだけど20万企画のも跡部連載のも不二連載のも書き上げてなくて、それより先にアップするのはどうかと思って悩んでます。
とりあえずは上のどれか一つでも近い内にアップ出来るように頑張ります。

ホントに遊びに来て下さってる皆さん申し訳ないですm(__)m

頑張らねば。

あ。伽夜さん!
是非とも見たいです(^O^)
こんなとこに書くなって(笑)
liccaちんから送ってもらったイケメンデル・・・。
サイコーですね♪
まだ美沙子ちゃんの回だけしか見てないですが・・・ケンケンぼろぼろ(笑)
しかし、この番組サイコーだな!
ケンケンはイケメンじゃなかったら芸人になってるはずらしい(笑)

ってか小野くん可愛いなぁ。
RUMIちゃんに和樹くんのギララと髪がかりのDVDと恋極星のCDを貸してたんですが、それが返ってきたと同時にたくさんのプレゼントが♪
可愛いクマちゃんのエコバッグにたくさんのポケットティッシュに私がマスクがないってブログで書いたからマスクにリラちゃんのデータガードスタンプ(しかも欲しかったやつ)に和樹くんのポストカード&生写真まで(〃▽〃)/
すごい嬉しいO(≧∇≦)o
RUMIちゃん、ありがとう♪



がない(≧□≦)
会社で通勤中にマスク着用って指示が出たんですが、どこに行っても売り切れ。
マスクが店頭からなくなるなんて現象初めてじゃないですか?
困った困った(;´Д`)
早く終息に向かって欲しいです(>_<)

ワイティさんのリアルをみて私も急いで調べてみました。
ウイルスは怖いですからね><
とりあえず、うちも大丈夫でした。
その旨indexにてお知らせはしてあります。
少しの間、更新せずに様子を見ようと思ってますのでご了承下さいね?
様子を見てる間に書き溜め出来ればいいなぁって思ってます♪
皆さんも他所のサイトに遊びに行かれるときは気を付けて下さいね?
ワイティさんも言ってるけど・・・あまり行かない方がいいかも^^;
祝☆単独初主演映画!!!!
和樹くんが単独の初主演映画ですよ~~~!!!
めちゃめちゃ嬉しいですvvv
共演は押尾学、武田真治、永山たかし、東山光明、前田公輝、八神蓮、佐藤二郎
和樹くんを含むこの8人が繰り広げるアクション・サスペンス。
話の内容も勿論ですが王子との共演も楽しみの一つだったり(笑)
お正月に地元名古屋のカラオケ店で偶然出会った和樹くんと王子。
その時に連絡先を交換したって言ってたけど連絡は取ってたのかな?
ホントに楽しみです(≧▽≦)

押尾学、映画「だから俺達は-」で俳優復帰
映画は、高級質屋の密室で8人の男たちが思わぬ事態に巻き込まれていくアクション・サスペンスで、押尾は物語のキーとなる盗みのプロ役。窃盗団の一員で意外な過去を持つ主人公を加藤が、質屋の店長を武田真治(36)が、押尾の舎弟分を永山たかし(30)が演じるなどイケメンが勢ぞろいする。(中略)
一方、単独初主演を務める加藤は、05年のミュージカル「テニスの王子様」や、昨年7月の映画「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」で加藤夏希(23)とW主演するなど注目を集める俳優の1人だ。
映画は14日に山梨県甲府市でクランクイン。押尾は「単なる強盗ではなくて、悲しい背景があって犯罪行為に手を染めているということを細かいニュアンスの演技で表現していきます」。加藤も「この物語は8人が主人公だと思ってます。男が男にほれる映画になる」と意気込んでいる。


『ある日の夜、盗みのプロ、シン(押尾学)は、舎弟分のケイタ(永山たかし)、そしてヒロ(加藤和樹)と共に、とある高級質屋「K」に盗みに入る。ところが、予期せぬ出来事の連続で、質屋の店長、竜(武田真治)、店員の康介(東山光明)、清掃員の卓也(前田公輝)、客の柿ノ木(八神蓮)、警察官の君島(佐藤二朗)の計8人が鉢合わせすることに!  1つの空間。8人の男達。最悪な状況の中、彼らに朝はくるのか…。』

「EASY GO」の情報がやっとでましたね~~~!
今回はないと思ってたイベントがあってビックリ♪
しかも握手会がまたあるよ~~~(≧▽≦)

■初回限定盤 CD+DVD
[封入特典]
★握手会参加券

■通常盤 CD only
[封入特典](初回プレス分のみ)
★握手会参加券(封入)
★トレーディング・カード(2種類のうちいずれか1種類が封入されています)

■REBORN盤 CD only
[特典](初回プレス分のみ)
★握手会参加券(封入)
★トレーディング・カード


【店舗特典】

■ タワーレコード DVD盤 通常盤 REBORN盤

■ 新星堂 DVD盤 通常盤 REBORN盤

■ HMV DVD盤 通常盤 REBORN盤

■ アニメイト DVD盤 通常盤 REBORN盤

■ 山野楽器 全店 他全国主要CDショップ


この時点でCD5枚買うのは決まりましたね(笑)
どの店舗で初回限定盤・通常盤(初回プレス分)・REBORN盤(初回プレス分)を買ってもいいってことですよね?
新星堂はどれみても店舗特典のトレカお付け出来ますって書いてあるけど他の店舗は書いてないし。
とりあえず「Venom」の時はタワレコが店舗特典付くの初回限定盤だけだったので一応今回も初回限定盤はタワレコで買おうかなって思ってるんですけど・・・。
もう予約した人とかいるんですかね?


【「EASY GO」発売記念イベント&握手会】


■日程:2009年6月14日(日)13:00スタート  
■会場:千里セルシー (大阪)

新曲「EASY GO」の発売記念イベントの開催が決定しました。加藤和樹によるミニ・ライブとトーク、握手会を含む盛り沢山なイベントです。お楽しみに!
6/10発売シングル「Venom」をお買上げいただいた方は、もれなくイベント終了後に行われます加藤和樹との握手会にご参加いただけます!

<握手会参加方法>

6/10発売シングル「EASY GO」初回限定盤・通常盤・REBORN盤(初回プレス分)に封入されています握手会参加券1枚につき1名様が、6/14に行われます加藤和樹握手会にご参加いただけます。
握手会当日、握手会参加券をお持ちのうえ、会場にお集まりください。
握手会参加券に記載されています整理番号にしたがって、握手会にご案内いたします。
なお、握手会参加券を複数枚お持ちの方は、1番早い整理番号にしたがって、握手会にご参加ください。


<ご注意>

  • EASY GO」発売記念イベントにつきましては、どなたでも観覧いただけます。なお、会場の構造上、一部見えにくい場所がございますので、ご了承ください。
  • イベント終了後に行われます握手会にご参加いただけますのは、シングル「EASY GO」に封入されています握手会参加券をお持ちの方のみとさせていただきます。
  • 握手会参加券をお持ちの方でも、当日係の者の指示にしたがわない場合には握手会に参加できない場合もございます。
  • 握手会参加券は紛失されても再発行はいたしませんのでご注意ください。
  • 前日からの場所取りはできません。千里セルシー敷地内での徹夜行為も禁止です。
  • 当日シート、荷物での場所取りは禁止とさせていただきます。 (主催者側が放置と判断したものは、撤去いたします。)
  • イベント会場は屋外となります。天候にご注意いただき、防寒・雨具などを各自ご用意ください。
  • イベント及び握手会時のビデオ・ビデオカメラ・携帯電話などでの録音・録画・撮影は一切禁止とさせていただきます。

    大阪まで行きますとも!!!
    多分また参加券の枚数だけ握手出来るってことなんだろうなぁ・・。
    この前も全部で5枚持ってたけど1回しかしなかったんだよね。
    今回はどうしよう?
    枚数は同じだけあるぜ(笑)
    でも・・・あの・・・・強烈な緊張に襲われると思うと・・・。
    Venomの時も大変だったんだよね(-"-;A
    まぁ・・・ゆっくり考えるか。
    また予約しに店舗巡りしなきゃいけないな♪

その名も『和樹くん追っかけメモ』です(^_^)
liccaちん&緋菜ちゃんに初めて会ったと言う記念日は初和樹と言う記念日でもあるオーサカキングから始まって、この前のデンパークまでですね。
チケット半券を貼ったりして書き出してみたら…
まぁ~liccaちんに付き合ってもらってばっかり(笑)
まだまだ増えそうだし♪
ホント感謝ですな!
liccaちん、これからもよろしくね~(〃∇〃)
このリラちゃんノートが何冊も増えるぐらい、たくさん行けるといいなぁ♪♪



☆『いつも楽しんで作品を読んでますムネキュンです』様☆
こんばんは、初めまして。
いつも読んで下さってありがとうございます。
ムネキュンして下さってるみたいで嬉しいです^^
これからも楽しんでもらえるように頑張りますね!
拍手に一言ありがとうございました!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]