忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたサプライズが届きました♪
リラちゃんのTシャツです(≧∇≦*)/
可愛いの!
しかも色違いで2枚も!!
ゆみよんさんっありがとう(´∇`)



PR
『加藤和樹』
私は彼の事を和樹くんと『くん』付けで呼んでたんですが・・・
そうか・・・呼び捨てがいいのか・・・。
会報見てファンの方の質問に色んな呼び方で呼ばれるけど、どんな呼び方がいいですか?
みたいなのがあって、それに呼び捨てがいいですって答えてた和樹くん。
あっ、『くん』付けにしちゃった。
これからは『和樹』と呼べるようになるぜ!
それから、ししとうの"アブラカタブラ"
和樹の(危うく『くん』付けそうだった(笑))笑い声が入ってるって!
もっと早く言ってよ~(笑)
ししとうのCD持ってない(≧д≦;)
のぉ~~~(ノ><)ノ
買わなきゃいけねぇな、いけねぇよ(笑)
Faithing Roadも聞きたいしアルバムも買わなきゃね(´∇`*)
私のバカ(>_<)
家庭教師リボーンのOPを見て和樹くんの新曲を聞いて、すぐ録るのを止め暫く再生してリピートしまくってた私。
アニメが終わる頃リピート止めて停止したら戦ってる最中だった。
よく分かんないけど可愛い鳥を指に乗せた人が好みです(笑)
ってそんなことじゃなくて。
疾風ちゃんのブログ読んだり色んな方のブログ読んだら、なんとCMで"ししとうwith加藤和樹"が流れてたの事!

見えてねぇ!ガ━(゚Д゚;)━ン
私のバカ!
ちゃんと最後まで見るべきだったんだね(涙)
うぅ・・・来週も流れるかなぁ?(TωT)ウルウル
家庭教師リボーン見ました!
テレビから和樹くんの歌が流れてきて嬉しかったO(≧∇≦)o
ランク王国は名古屋やってなかったから・・・やってなかったよね?(汗)
ノリのいい曲でしたね!
EASY GOで行こうぜ~♪
のサビの部分はとても覚えやすいメロディーで録画したテープで何回も聴いちゃってます(≧ω≦)
発売が待ち遠しいなぁ~♪
私の可愛い可愛い天使のような疾風ちゃんからビックリなサプライズが届きました!
それがコチラvvv
090403_190926.jpg

中々手に入らない花畑牧場の生キャラメルですよ!!
名古屋で北海道物産展を何度やってても手に入った事がなく食べたくて仕方なかったものが!!
大好きな疾風ちゃんが送ってくれましたvv
ホントに天使のような子だわvvv
しかも疾風ちゃんの贈り物と同時に届いた野音のチケット!!
090403_191517.jpg

なんと!!!
めちゃめちゃ良い席でビックリ!!
端なんですが、それでもビックリするくらいの良席!!!
どうしよう?
ねぇ!liccaちん、どうしよう!(笑)
今までこんな近くで見れたLIVEはないよってくらいですよ。
疾風ちゃんのおかげかも♪
なんせ私の天使ですからねvvv
幸せ過ぎて怖いくらいだ(≧▽≦*)/
今朝、会社の近くのコンビニで見つけました!
前からあったんかなぁ?
全然知らんかった。
まぁまぁイケるっす。
メレンゲ見た時、和樹くんの冷蔵庫にも野菜生活入ってたなぁ、確か。
いや、確かね。
断言出来んのよ(-.-;)
飲み物の量がハンパじゃなかったから衝撃で(笑)
私もコラーゲンとか飲むべきか?



和樹くんの新モバイルサイトOpenしましたねぇ♪
CXアーティストNUDEに朝から何回覗いたか(笑)
お昼休みに入ってから、またすぐ覗いたらOpenしてたから昼頃Openしたのかな?
サイト名は『Chain Of Love』(≧∇≦)
早速登録しちゃいました!
画像もたくさんあってウキウキ♪
動画や着ボイスは会社では取れないから画像を先に取って帰って来てから全部堪能しちゃった☆
Flashのを待ち受けにしてみました(´∇`*)
でらカッコイイよっ。
でも一つショックなことが!
メールテンプレートが私の機種だと対応してないって。ガ━(゚Д゚;)━ン
2月に機種変したんだけど…しなきゃよかった(TωT)ウルウル
最新機種なんていいことないなぁ。
年度末は大忙しです。
3月も今日で終わりですね。
明日からは4月。
新社会人の皆さんも新入生の皆さんも頑張りましょう!
私もお昼休み十分ゆっくりしてラストスパート頑張ります(≧∇≦*)/
もうすぐ3月も終わるというのに何故こんなに寒いんでしょう?
早くコートなんてしまいたい(>_<)
花見の時期なのにこれだけ寒いと風邪引きそうですよね。
今年はお花見出来るかなぁ。
明日はこのブログにコメントを下さった、まりさんと初デートですO(≧∇≦)o
ドキドキですvvv
和樹くんLove話がたくさん出来ると思うと楽しみでたまりません(*´∇`*)

動く!!写真集HOMMEで和樹くんの写真集第2弾が配信になりましたね♪
『SCANDALOUS BLUE』
まさにスキャンダラス(笑)
画像数が50枚のデラックス版と30枚のと2種類あったんですが迷わずデラックス版を購入!
なんであんなにカッコイイんだろ。
ヤバいよ、ホントに。
今回は笑顔の写真が1枚もなかったのがちょびっと残念だったけど。
もうね、和樹くんに飲み物飲ましちゃダメ(笑)
なんで…ただ飲んでるだけなのにイヤラシイのかなぁ?
ん?
そんな風に見えちゃう私がイヤラシイのか?(笑)
いや、違う。
私と同じように感じた人は多いはずだ!(笑)
白シャツにジーパンもたまんない(〃∇〃)
男の人の体を綺麗と思ったのは和樹くんが初めてです。
これから何度も見ちゃおうっと(≧∇≦*)

それからポニーキャニオン楽天市場で『EASY GO』の情報が出てました。
やっぱりVenom同様トレカが付いてますね。
通常盤の初回プレス分にですがタイプAかBのどちらかと家庭教師REBORN!盤にタイプCが付くとの事。
3種類のトレカがあるんですね。
さて、AとBをゲットするには何枚買うことになることやら(笑)
しかも全く買うつもりなかった家庭教師REBORN!盤を買わなければならないとは。
だって買わないとタイプCがゲット出来ないんだもん(-.-;)
Venomはさぁ5枚買っても和樹くんのジャケットだからいいんだけど家庭教師REBORN!盤はアニメのジャケットでしょ?
特にいらないんだけど、まぁ仕方ない(>_<)
ポニーキャニオンのサイトではまだ『EASY GO』の詳細情報は出てないから何とも言えないけど今回は何枚買うことになるなかなぁ~(*´ω`*)
ホント発売が待ち遠しいです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]