忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日の神戸はホント天気良くて暑かった。
王子公園って素晴らしい名前の駅から海星女子までの坂道で軽く気を失いそうに(笑)
老体には堪える坂道です^^;
毎日あの道を通ってるだろう海星女子学院の皆様、さすがです。
若いって素晴らしいね☆
本来の予定ではDAIZO事、だいちゃんのLIVEに間に合うように行くはずだったのにバスが渋滞にハマり30分程神戸に着くのが遅れちゃいました><
で、急いで向かったんですが・・・さっきも書いた通りの坂道でね・・・。
頑張って歩いたよ、私。
でもだいちゃんのLIVEはもう始まってました><
まぁ一曲目の途中で着いたのでいい方だとは思いますが。
相変わらず可愛いだいちゃんに癒されましたvv
ほっこりさせてもらって、その後はししとうの登場。
皆で一つになって踊れる『アブラカタブラ』が大好きですvvv
ホントにお客さんノせるのが上手いなぁ、ゆうすけさんは。
MCでは海星と快晴をかけてました(笑)
これは和樹くんもトークショーで言ってたよ^^
途中で和樹くん乱入したりしないかなぁ?なんて思ったけどステージ見たら絶対にないなって悟りましたね。
だって、めちゃめちゃ近いんだもん。
最前列の人なんて手を伸ばしたら触れちゃうんじゃないかってぐらい。
でも、きっとどこかでだいちゃんとししとうのLIVEは見てるだろうと思ってたら、やっぱり見てたみたいで和樹くんがブログに書いてました^^
 トークショーでは反対にゆうすけさんが乱入してとっても楽しかったです!!
司会者も関西では有名な人らしくU.K.さんって言うんですけど、その人が面白おかしく和樹くんをイジってくれるのでホントに楽しかった!!
質問大会(大会ではないかも知れないけど(笑))に抽選会などコーナーが色々あったよ。
和樹くんのコアリズム姿がまた見れたしね。
よく動く腰だこと(笑)
和樹くんとのジャンケン大会に勝った上位二名のお姫様方はツーショット撮影があって羨ましかったです!
終わりの時間が近づいてきたとのフリがあり、最後にサプライズのLIVEが!!!
チケット800円だったし津田塾と違ってLIVEはないって思ってたからホントに嬉しかった。
和樹くんが皆を楽しませたいって言ってくれて急遽決まったみたい。
だいちゃんのアコギでのLIVE。
『片恋』と『ユメヒコウキ』の2曲も歌ってくれて大満足でしたvvv
まさか生歌聞けると思わなかったのでホント幸せ(≧▽≦)
夜はliccaちんと伽夜さんとのお喋りvv
めちゃんこ楽しかったvv
時間が経つのが早くって^^
そうそう、伽夜さん。
あの後liccaちんとカラオケ行けばよかったね~って話してたの^^
今度はカラオケも行こうね~~~vvv

さてさて次は今年最後のLIVE☆
Kazuki Kato Live "GIG" 2008 ~One Night Only~
もちろんliccaちんと一緒ですvvv
めちゃんこ楽しみ~~~~(〃▽〃)

PR
いやぁ~~。
神戸とっても楽しかったですvv

が。
帰りのバスが渋滞にハマって予定より約1時間遅れで名古屋駅到着。
疲労困憊でした。。。
だって帰りのバスの座席最悪だったんだもん。
隣に座ったオヤジは図体デカイし歯軋りするし、通路挟んだ隣の夫婦はベラベラ喋りっぱなしだしオバサンの方は歌、歌い出すしホント最悪でした。

そんでもって帰ってお風呂入ってからパソコンを立ち上げました。
周り(liccaちん)がスカイプにハマってるので神戸の電気屋さんでヘッドセットをGet。
そしてスカイプをダウンロードとかしてliccaちん捜して友達申請?とか言う良く分かんないのしたら、また疲れちゃいました^^;
ホントにイマイチ分かんない。
今日は疲れてるからかな?
きっとそうだって事で色々試してみるのは明日以降にします。
神戸の感想も明日以降にさせてもらいますね~。
帰って来たらRUMIちゃんから届いてたプレゼントの画像UPも明日以降にvv

とりあえず今日はもう寝ま~す。
おやすみなさい~~。
話しは尽きませんね(^^;
和樹くんのトークショーの後、三宮に戻って夕飯食べて伽夜さんを私達が泊まるホテルまで拉致ってそこで今の今まで話に花が咲いてました。
めちゃめちゃ楽しかった♪
長い時間付き合ってくれて伽夜さんホントにありがとね!

和樹くんのトークショーの感想はまた後日書きますね(^-^)v
とにかくカッコよかったです(*^^*)
まだ空は暗いです。
6:12のバスに乗って最寄り駅まで出て、それから地下鉄で名古屋駅に向かいます。
寒い。
眠い。
和樹く~ん。



神戸でございますvv
和樹くんの学園祭も楽しみですが、liccaちん&伽夜さんに会えるのがホント楽しみ(〃▽〃)
安く済ませるために最近はバス行動なんですが、もちろん神戸もバスで行きやす♪
ただ!時間がはや~~~~~~い。
明日は朝の5時起きです。
うふふふふふ。まだ真っ暗な時間に起きやす。
それもこれも和樹くんのため頑張れるってもんですよ。
用意もしたし後はお風呂に入って寝るだけです^^

テニミュDVDは面白かったですよ。
なんか全く違う感じがしました。
生とDVDだからなのか、キャストが違うからなのかは分かりませんが。
比べようがないですね、久保田くんは久保田くんの跡部でしたし秋山くんは秋山くんの忍足でした。
ただ一つ言うとしたら工忍足がセクスィー忍足なら秋山忍足はジェントルマン忍足、そんな風に感じました^^
特典映像では青学5代目と氷帝Bの姿も少し見れました♪
井上くん可愛いですね~~vv
跡部なんですけど可愛いです、カレは^^
特典でもらえるDVDでちゃんと跡部演じてるカレを見るのが楽しみだったりします。
もちろん1番楽しみなのは東京凱旋の和樹跡部ですけどねvvv
今日発売のテニミュ青学4代目vs氷帝AのDVDを買って帰ってきて今見始めたんですが。
和樹くん以外の跡部を初めて見たわけで。
もちろん工くん以外の忍足も。
何か新鮮です^^
感想はまた見終わってから♪
集中して見ます(^-^)v



アンケート着々とお答えいただいてます^^
ホントにありがとうございますvv
結果に結構驚かされてます。
いや、まだ1日目なのでこれからどうなるかは分からないですがめちゃめちゃ楽しみです!
まだ答えてな~って方で答えてもいいかなって方は是非是非ご協力下さいませvvv
あ、もちろん最終結果は載せますので、皆様もお楽しみに^^
それからコメントのお返事もアンケートは『コチラ』の横にコメントのお返事は『コチラ』ってのがありますのでコメントを下さった方はそちらもご覧下さいませませvvv

web拍手レス☆

☆liccaちん☆
こんばんみvv誤字を教えてくれてありがとうね~。
ホント情けない><
ちゃんと確認したはずだったのにダメダメですな。
また今後も見つけたら教えてねvvv

☆ゆみよんさん☆
こんばんは、ゆみよんさんvvv
えへへ~~vv甘々なのです~~~~vvv
読んでくれてありがとう^^
素敵?嬉しいなぁ~~~~♪大好きだってのも嬉しいvvv幸せvvv
ホントにありがとうございますvvv
以前から、ずっとやりたかったアンケートを始めました。
簡単なアンケートになってますので皆様のご協力よろしくお願いいたします!

アンケート作りに疲れてしまったので拍手とメルフォのお返事は明日させてもらいますね!

おやすみなさい。
案の定、誤字がありました。
確認したはずなのに情けない(>_<)
もう読んで下さった方々お目を汚してしまい申し訳ないですm(__)m
liccaちん教えてくれてありがとう!
朝、仕事行く準備しながらパソコン立ち上げて直したよっ。
夜まで待ってられなかった(^^;
ホントにありがとね!
やっとこさ、侑士くんの誕生日夢アップしました~。
つい、先ほどね。
もっと早くUP予定だったんですが誤字脱字がいっぱい見つかって(苦笑)
それでチェックに時間がかかっちゃいました^^;
まだ、おかしいところがあるかも知れません(汗)
連載『ありったけの愛を』の番外編になっております。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいですvvv

それから今日は和樹くん出演映画『髪がかり』のDVD発売日!!
2008111919130000.jpg









アマゾンから無事に届きました♪
見るのがとっても楽しみなんですが・・・時間が^^;
明後日はホタルノヒカリのDVD-BOXの発売日だし土曜日はテニミュ氷帝A+青学4代目のDVD。
一気に見たいけどそんな時間は到底ないのでホタルノヒカリは後回し。
まずは、髪がかりとテニミュを見ようと思ってます。
そうだ、liccaちん。
髪がかり見る?見るなら日曜日に持って行くから言ってね~~~vvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]