忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ…4月8日にHappyダーツのDVDが発売になるって!

買う!

絶対買う!

何がなんでも買う!

キラッキラ和樹だよ?!

キラッ……キラ和樹くんが家にやって来るんだよ!?liccaちん!!(←興奮しすぎて呼んでみた(笑))



出費がかさむな…

…フッ( ̄ー ̄;)

PR
CDが7日ぐらいに発売になったんですよね?

今めっちゃ買おうか悩んでるんですが。

仕事帰りに近くのCDショップ覗いたけどなかった。

アニメイトじゃないとないのかなぁ?

買いに行くの遠いし面倒くさいんだよね(--;)

家から一時間はかかるし。

どうしようかな…。

DVDまで我慢するべきか。

う~ん…。

今月はギララのDVDに恋極星のコンピレーションアルバム、2月は東京遠征に凱旋DVD、3月は和樹くん新曲『Venom』の発売(2枚買うしね)に映画『恋極星』公開(まだ名古屋で上映する情報が出てないから大阪まで行くかも知れないし)、4月は野音で東京遠征&チケット代(チケット取れた場合だけどね)…と出費が続くんだよね。



……考えれば考えるほど我慢すべきじゃないかと思うんだけど。

問題は…

和樹くん関連で私に“忍耐力”と言うものが発揮できるかどうかなんだよね。。。

いや、大人だしソコは我慢しないとダメだよね!

頑張ろう(*^o^)/

伽夜さんからテニミュ四天宝寺戦のお土産が届きました(*^o^)/\(^-^*)

和樹くんはいないけどカッコいい子がたくさんいるよ、との事。

カッコいい子、大好物なので楽しませてもらおうと思います♪

伽夜さん、ありがとうvv



和樹くんからのポスカが届きました(*^o^)/\(^-^*)

ちょっと遅れたけど無事に届いてよかった~。

元気もらいました(*^^*)







仕事初めです。
お正月は大変でした。
今日もこれから病院に行くんですが、2日にお祖母ちゃんが急性心筋梗塞で倒れて救急車で運ばれたんです。
それから毎日病院に行ってるので正月休みって感じが全くしない。
今日からは一般病棟に移れるとの事でホッと一安心ですが。

サイトの事も全く出来てなくて申し訳ないです。
新年の挨拶すらしてないですしね。
落ち着いたら今やってるアンケートを終了して結果を発表しようと思ってるので、もう暫く待っててくださいね!
明けましておめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

RUMIちゃんから、めちゃんこサイコーな年賀状が届きましたっ♪

新年早々幸せです!
皆様にもこの幸せをお裾分けしますね(^-^)v



残すところ後数時間になりました。
今年は思ったように更新も出来ずに遊びに来て下さる皆様にはホントに申し訳なかったと思います。
来年はもっと更新出来るように頑張りますので見捨てないで下さると嬉しいです。
来年も雨宮紫野をよろしくお願いいたします(*^^*)

皆様、良いお年を。
家電芸人は勉強になるなぁ(笑)
執筆中にBGMでTV付けてたけど思わず見入っちゃう(*^^*)

『靴あと』の和樹くん本人出演のPVを見つけました!
でらカッコイイ~~~vvv

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=35921810

ついでに『恋極星』も貼って見ようっと♪

http://www.koikyoku.com/index.html


 

ですね。

最近めちゃくちゃ寒くて布団の中から出るのがイヤになります。

和樹くんのライブ感想を書こうかどうか今、悩んでます。

かなり時間経ってしまったし…今更じゃないかと。

どうしようかな。



そうそう!

来年3月に公開される和樹くんの出演映画『恋極星』の公式サイトで予告編が見れるんですが…ヤバい。

私…確実に泣くね。

予告編だけで泣きそうになったもん。

号泣しそうで怖いよ。

ダイちゃんの歌も挿入歌で入るし主題歌は青山テルマちゃんだし絶対涙を誘う結末だし鼻水ぐしゅぐしゅになっちゃうよ、liccaちん!

涙もろいからなぁ、私。

でも公開だ楽しみだ。



気になったお姫様方は是非、サイトに予告編を見に行って見てくださいね(*^^*)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]