忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦にブログ更新したっきり・・・ってどうよ・・ねぇ?
皆様にご心配をおかけした右手ですが、ほとんど良くなりました^^
まだ少し痛みはありますが包帯は取れたし寝る時に湿布貼ってるぐらいになったので大丈夫です!!
長時間使ってると痛くなるんですけどね^^;
と言う事で、昨日まで頂いたメルフォのお返事と拍手のお返事なんですが大目に見てくださると嬉しいです><
明日からはブログもちゃんと更新して行くのでお返事ももちろんちゃんとして行きます!!!

荒らしのことで励ましてくれた伽夜さん、liccaちん、RUMIちゃん、どうもありがとう!!
ちょっぴりオフも凹んでたので、かなり凹みましたが(久しぶりだしね^^;)浮上してきたのでもう大丈夫です!!
拍手やメルフォの荒らしは私しか見ないからまだいいけどBBSの荒らしは来てくれる皆も目にしちゃうので続くようならBBSは撤去しようかなって考えてます。

そろそろ更新しなきゃ・・ね。
今、10万企画のお話書いてるんだけど中々進まなくて・・・。
残り4作・・・なるべく早く書きあげたいと思ってるんだけど上手く行かない・・・。
お待たせしちゃってホント申し訳ないですが、もう暫くお待ちくださると嬉しいですm(__)m

さてさて、伽夜さん、liccaちん、ゆみよんさんからバトンをもらっているので次、答えて行きたいと思います!!
PR
新年、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ『Fortunate Dream』と雨宮紫野をよろしくお願いしますね^^

さて、新年早々寒くてどこにも行かずせっせと新しいメニューを増やしました♪
お友達のRUMIちゃんから頂いた数々の家宝のイラスト達を皆様にもお披露目したいなぁって思って作りましたvvv
夢小説を頂いた場合は今まで通り『DREAM』部屋の頂き物にてUPさせてもらってイラストは『GIFT』部屋にUPさせて頂きますので皆様これからも楽しみにしてて下さいね^^


web拍手レス☆

◆12/31分◆

加奈ちゃん
明けましておめでとう!!今年もどうぞヨロシクね^^
去年のチャット大会はお世話になりました♪
とっても楽しい一時でしたvv今年も開催するので是非是非参加してねvv
拍手夢も続きのクリスマス夢も読んでくれてありがとう^^
やっぱり加奈ちゃんは不二に一番萌えてくれたんだね!!
いやいや、チャットじゃないんだから褒め殺さないの(笑)
出来れば表に出て応援して(笑)
とってもとっても心強い応援いつもありがとう!!!
これからも頑張って行くのでよろしくね^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

ゆみよんさん
明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

◆本日分◆

あおい様
明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
あおい様に喜んで頂けるよう頑張って執筆するので楽しみにしてて下さいvv
拍手夢、不二ばかりであおい様的には嬉しかったとのことですが、あおい様の一番好きなキャラは不二なんですかね?^^
また教えて下さいねvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

かやさん
明けましておめでとうございます!!
私の方こそ去年は仲良くして頂いて、とっても嬉しかったですvvv
今年は去年以上どうぞよろしくお願いしますね^^
かやさんの素晴らしい夢の数々にこの1年も存分に酔わせて頂きたいと思ってますvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

その他、沢山の拍手、返事不要と仰ってくださった方どうもありがとうございました!!


メルフォレス☆

伽夜さん
明けましておめでとうございます!!!
去年は沢山お世話になり、仲良くさせてもらってとっても嬉しかったですvv
今年は去年以上もっともっと仲良くなりたいのでよろしくお願いしますね^^
はい!お互いサイト運営頑張りましょう☆

ミスト
明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
私はとっても元気ですvvミスト様は元気ですか?
年末と言うか12月お忙しかったみたいですが今は落ち着かれましたでしょうか?
クリスマス夢も読んでいただいてありがとうございます!!
ミスト様のお気に入りは侑士なんですね^^
基本私が書く侑士は好きな女の子にはものすっごいヘタれですので、お気に召して頂けるのではないかと(笑)
そうですね、悲恋は書けない(書かないではない書けなののだ(汗))ので最後は確実にハッピーです!!
はい!自分のペースで更新していきますので楽しみにしてて下さいね^^
40,5巻はネタの宝庫です(笑)
色々楽しい事や、そうだったのか?!なんていう新事実が分かって面白かったですよね^^
自分の中の萌えが続く限り頑張って行くので今後ともよろしくお願いしますね~~!!!

水樹
明けましておめでとう!!今年もどうぞ宜しくねvvv
水樹にはサイト開設当初から本当にお世話になってますが、今後も嫌にならず仲良くしてくれると嬉しいなvv
って新年早々、大丈夫なの?!
なんとまぁ・・・・このクソ寒いのに無理をして・・・。
私なんて一歩も外に出てないというのに!!
メッセなんて気にしなくていいから、ゆっくりゆっくり休んでね?
RUMIちゃんのイラストに癒されちゃって下さいvv
いいコンテンツでしょ?♪
了解しました!!RUMIちゃんには水樹がとっても喜んでくれた事伝えておくからね~。
早く元気になるのを待ってるよんvvv
昨日のチャット大会、総勢10名のお姫様方が参加して下さいましたvv
22時より始まった茶会・・・終わったのは4時50分でした。凄い時間だ(笑)
いやぁ~~~メッチャメチャ楽しかったですねvv
まぁ、この4時50分にお開きになったのも私の所為・・・。
ちゃんと最後までって思ってたのに目が持たなくて・・すんまそんm(__)m
でもでも、来年また開催するのでその時も沢山お話しましょうね!!!
加奈ちゃん、liccaちん、sakuさん、水樹、ゆみよんさん、ワイティさん、疾風ちゃん、
伽夜さん、がちゃぴんさん、苺さん、長い時間ありがとうございましたvv
始まって早々、ワイティさんを褒め殺す会になっていたはずだったのに・・・そうよっ!
不二でワイティさんを攻めていたはずなのに・・・・いつの間にやら形勢逆転・・・。
・・・師匠・・・次の茶会は褒め殺し無しの弄り無しにしませんか?(笑)
って言っても他のメンバーが納得しないんだろうなぁ・・・。
ねぇ?言い出しっぺのliccaちん?(笑)
もう私は弄られないぜ!!
そうさ!!私は気が多い女さっ!!
だから不二も跡部も忍足も仁王もリョーマも和樹くんも、みんなみんな好きなんだもーーーん♪
誰か一人なんて選びません事よvvv
がちゃぴんさんとsakuさんが来年サイトオープンしました!!って報告くれるの楽しみに待ってますねvv
疾風ちゃんも頑張ってみて^^
それから・・新境地開拓の話ですが・・・頑張ってみるっす。
世のお姫様方は2人の男に愛されたい願望を持っていると言う事を痛感しましたので(笑)
来年も頑張って行くぞ~~~~~~!!!

本当に楽しい一時をありがとうございましたvvv
来年開催するときも是非是非ご参加下さいね^^
後1時間ちょいで今年最後のチャット大会を開催します^^
皆とお話するのは夏以来・・確か一周年記念のチャット大会だった気がします。
あれからもう4ヶ月。久しぶりのチャット大会ワクワクドキドキしています。
沢山の方が遊びに来てくださると嬉しいですvv
常連様はもちろんの事、初めてで中々入り難いと感じてらっしゃるお初のお姫様方も皆さん優しい方ばかりなので心配せずに参加して下さるととってもとっても嬉しいです^^
お待ちしておりますので、どうぞ☆

さて、昨日の夜ゆみよんさんに借りたOVAを一気に見ました。
いやぁ~・・見出したら止まらなくてですね。
なんでしょう?なんで皆あんなにカッコいいんでしょうか?
ゆみよんさんが拍手にてレポ書いてもいいよ~とのことですが、少しだけ感想を。レポじゃないよ(笑)
OVAを見ながら一番最初に感じた事は・・・手塚ってカッコイイなって。
いや、もう三強メンバーよりも先に感じてしまいました。
だってすっごい顔が整ってると思いません?
もちろん不二も跡部も忍足もみんなみんなカッコよかったんですけど!!!
改めてテニスの王子様の素晴らしさに感激して、さらに大好きになりましたvvv
OVAのもう一つの楽しみってオーディオコメンタリーですよね?
真田と柳のむっつりコンビニも笑ったんですが、そこは三強好きな私。
跡部&忍足。ファンディスクでの不二&手塚がホント大好きでしたvvv
忍足が最後に『景吾くん、景ちゃん景ちゃーーーん』って呼んでたんですが・・公式で『景ちゃん』呼ばわりいいんですね?
ならばドンドン『景ちゃん』呼ばわり使っちゃいますよ?(笑)
不二と手塚のペアも最高vv不二が手塚に『僕達もダブルスしてみる?』みたいな事言って手塚が『ああ』って言うんだけど、ホントに手塚と不二のダブルスなんて最強じゃないかしら?
個人的には跡部&手塚のダブルスと天才コンビ不二&忍足のダブルスもみたいなぁ~。
このOVAの画質と言うかカッコよさのままゲームにならないかしら?
テニプリのゲーム(もちろん恋愛系ね)いっつも残念なのがキャラ画なんだよなぁ。
ゲームの内容に萌えるのにキャラ画がイマイチなのは勿体無い気がする。
コ○ミさん!そこの所よろしく頼みますよ!!!
ゆみよんさんが貸してくださったおかげで、かなり悶える事が出来ましたvv
ありがとうございますねvvvv

ではでは、これからお風呂に入ってチャット大会に備えたいと思います♪
沢山の方にポチポチ押してもらってとっても嬉しいですvv
いや、もうホント久しぶりの更新、拍手のお礼だけで申し訳ないなって思ってたのですよ。
クリスマス夢書きたいけど時間ないし、とにかくクリスマスって事で何かはしたかったんですね。
それで急造ではありますが拍手のお礼を三強分のクリスマスバージョンとさせて頂きました^^
正直2時間程で仕上げたものだったので出来に不安はあったのですがリハビリも兼ねてUPさせていただいたんです。
でも思ってた以上に好評だったので喜んでおります^^
皆さんは誰バージョンが気に入って頂けましたか?
続きがみたいな~なんてお言葉も頂いてしまいましたよ。
どうしよう?続き書こうかしら?^^

これから私のペースになりますが更新も頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いしますねvv

さてさて、久しぶりのお返事タイムと行きましょうか!!
まずは・・

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
ただいま戻ってまいりましたよ^^
早速のプレゼントありがとうvvv私が水樹の話を気に入らないわけないじゃない!
たった一人にしか書かない跡部メインの話を私のために特別に書いてくれてありがとう!!
最高だよ!!嬉しくって堪らないvv
続き是非とも欲しいなぁ~~~♪
私は、このヒロインちゃんかなり好きよ?こう言う女の子いいなぁって同性からみてもそう思うもの。
拍手もポチポチしてくれてありがとう^^
気に入ってもらえたみたいで嬉しいなvvv
ちょっと今までにない大人な感じにしてみました。
いや、もう何て言うか、願望?をそのまま詰め込んだ、みたいな(笑)
結婚したぁ~~~~いvvってね(笑)
本当なら、ちゃんとお話UPしたいところ何だけどそれはもう少し時間がかかりそう^^;
拍手お礼で申し訳ない。それでも喜んでもらえてホント嬉しかった^^
水樹は相変わらず仕事忙しいみたいだけど無理はせずに体には十分気を付けてね?
年末年始はちゃんとお休みあるの?

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
毎日、毎日メールくれてホントにありがとうねvv
いっつもいっつも癒しと元気をもらってたよ^^
えへへvv頑張っちゃった^^
だってネット出来て嬉しかったんだもーん!!
何かしたくてしたくて、もうすぐクリスマスってのもあったしね。
拍手気に入ってもらえてよかったvv
ホッとしちゃったvv
ポチポチ好きなだけ押してもらって構いませんことよvv(笑)
はぁーい!飛ばし過ぎず焦らず私のペースでやって行きます^^

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
ただいまですvvご心配おかけしましたm(__)m
まぁ!がちゃぴんさんも一週間ではありますがネット使えなかったんですか?
きっついですよね~。その気持ちはよく分かります。
ホント私、気が狂いそうでしたもん。
しかも、もうすぐクリスマスでイベントがあるでしょ?
夢書けなくてもせめて何かはしたかったんですよ。
それで早速拍手お礼を更新しましたvv
がちゃぴんさんにも気に入ってもらえてよかったです^^
ふふ。跡部のが一番お気に入りですか?
じゃあ、跡部に噛みついちゃって下さいね?^^
40.5巻はネタの宝庫ですよ!!
なんか色々妄想出来そうで楽しみです。
跡部が実は帰国子女とかね^^
中1坊の跡部は超絶可愛かったvv
後姿しか見せない某メガネ天才の姿も見せて欲しかった。
いえいえ、私もがちゃぴんさんのメール楽しみにしてるので長文大歓迎ですよvv


web拍手レス☆

◆12/16分◆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
拍手お礼3種気に入ってもらえたみたいでよかったですvv
フフッ。ゆみよんさんお気に入りのプロポーズは侑士くんでしょうかね?^^
拍手に一言ありがとうございましたvvv

◆本日分◆

☆『ネット環境が整ったこと、お祝い申し上げます!お待ちしておりました♪』様☆
ありがとうございます!!!
待っていて下さって本当に嬉しいですvv
拍手に一言ありがとうございました!!

☆『おかえりなさいっ!雨宮様!わあ!わあ!うれしー!!待ってましたぁ!すっごくすっごく会いたかったです!しかも、拍手の更新!最高ですvv雨宮様のけいごたん!不二君もおしおしもすてきでーほんっと最高でした!』様☆
ただいまです!!
そんなに喜んでもらえるとは・・・とっても嬉しいですvv感激です!!
私もお会いしたかったですvvv拍手の更新も最高だと褒めて頂いて光栄ですvv
三強とも気に入って頂けたみたいでよかったです^^
あまり褒められると照れてしまいますvv
拍手に一言ありがとうございました!!

☆『更新ありがとうございますうれしいです けごたんでるまでがんばりました押しすぎてすみません。ありがとうございました』様☆
こちらこそ、ありがとうございます!!まさかお礼を言われるなんて思ってもいなかったのでビックリです^^
いえいえ、無事に景吾さんに会えましたでしょうか?^^
気に入っていただけると嬉しいですvv
また・・お礼を言うのはこちらの方なのですよ?ふふっ。
拍手に一言ありがとうございました!!

ミスト様
こんばんは、ミスト様vvv
ありがとうございます~~~^^
パチパチしていただいてありがとうございますvv
はいっ!これからも頑張って行きますね!!
拍手に一言ありがとうございました!!

RUMIちゃん
こんばんは、RUMIちゃんvvv
ココでは、初めましてだね^^
一言もくれてありがとう!!!
もちろん指輪さっ♪
拍手に一言ありがとうございました!!

伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvv
3種とも気に入って頂けたみたいでよかったですvv
いやいや、まだまだリハビリは必要ですよん^^;
ブログにもコメント嬉しかったです♪
拍手に一言ありがとうございました!!

☆『お帰りなさいませ!!これからの更新楽しみにしていますv無理なさらず頑張って下さいw』様☆
ただいまです!!待っていて下さってありがとうございます^^
はいっ!これから更新頑張りますので楽しみにしていて下さいね?
ありがとうございます、頑張ります!!
拍手に一言ありがとうございました!!

☆『雨宮様、おかえりなさ~い!待ってましたよー!!年内には戻れないのかなって思ってたのでうれしい!クリスマスの拍手、最高でしたぁ!プロポーズはどんなのだったか気になります~続きありますか?あったらスッゴク見たいです!』様☆
ただいまです~~~~~vvv待っていて下さってありがとうございますっ!!
私も年内には戻れないかもと思っていたので嬉しいです^^
拍手最高でしたか?やったぁvv
フフッ。プロポーズが気になりますか?^^
続き・・考えてはなかったんですが、(何分急造のものなので^^;)ちょっと考えてみますね☆
拍手に一言ありがとうございました!!

返事は要らないよと言ってくださった方々、その他にも沢山の拍手ありがとうございました!!!

ネットが使えるってホント幸せですよね~~~~~vvv
もう嬉しくって溜まりません(≧∀≦)
ウキウキしながら何ヶ月振り・・2ヵ月振り?の日記を書いております。

もうね!やりたい事がいっぱいあるの!!!
もちろんサイト様巡りもそうだし更新もそうだし(いい加減更新しないとね^^;)
サイトもちょっとは弄りたいなぁ~。
少しばかりはクリスマスらしくしたいと思ってTOPのEnterの景ちゃんアイコンをクリスマスバージョンに変えました♪
少しだけでもクリスマス気分vv
日記、書いたら色々しようっと♪

明日からはメルフォのお返事も拍手のお返事もちゃんと日記でして行きますからねvvv
返事も出来ないのにメルフォ、一言下さった皆様、とっても嬉しかったですvv
ありがとうございますね^^

明日は休みなので一日執筆作業したいと思ってます!!
クリスマスだし夢書くか、出来なきゃ拍手お礼をクリスマスバージョンに変えたいな~と企んでます。
チャット大会もしたいしね。liccaちんにもらってるバトンも答えたいし、やりたい事だらけだ!!

ではでは、久しぶりのネット!
色々したいと思いま~~~すvvv

久しぶりに更新した景吾さんのお誕生日夢『帝王様シリーズ』だったんですが・・・
今更ながら帝王様の人気には驚きました。
お誕生日夢なのにどうかな~?なんて思っていましたが結構喜んでもらえてホッとしてます^^
ホント帝王様は人気ですねvv
次は侑士くんの誕生日夢ですね。
今月中にはUPしたいな~って思っております。
気長に待ってて下さると嬉しいです^^

web拍手レス☆

返事はいらないよ~、と言って下さった方々お言葉に甘えさせていただきますm(__)m
いつもいつも暖かいお言葉本当にありがとうございますvv

ミスト様
こんばんは、ミスト様vvv
お久しぶりですね^^
更新も久しぶりでお待たせいたしました^^;
素敵です!とのお言葉本当に嬉しいですvv
ありがとうございます!!!次は侑士くんのバースデー夢。
こちらも気長に待ってくださると嬉しいです^^

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
基本的に『帝王様シリーズ』の跡部さんはヒロインちゃんにメロメロをモットーに書いておりますので(笑)
楽しんでもらえたみたいでよかったですvvv
それと!!!イラストありがとうございます!!!!
ゆみよんさんから届いてるの見て『わぉ!またサプライズだぁvvv』って喜んじゃいました^^
私はイラスト書けないので尊敬しちゃいます!!
ゆみよんさんのお友達RUMI様の才能は素晴らしいですねvv
不二の開眼してるのもみたいなぁ~とか思っちゃいましたvv
あんな素晴らしいもの私にもあげようと思ってくださってありがとうございます!!
ゆみよんさんには頂いてしまうばかりでお返しを一切していないのが心苦しいです><
私に出来る事があれば何でもするので言って下さいね?
本当にありがとうございましたvvv

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
LIVEはとっても楽しかったよ~~~♪
幸せな一時を過ごせましたvvv
跡部様お誕生日夢も読んでくれてありがとう!!!
私の書く跡部とヒロインが最高と言ってくれる水樹が大好きですvvv
甘かったかなぁ?侑士くんファンの人に怒られちゃわないかしら?って思ったけどいまのところ大丈夫でホッとしてる(笑)
家族会議で決まった事だもんね><
仕方ない、UPするのは諦めます・・・。
やっぱり前に相談してた事が出来てからソコにUPするのが一番かな。
いつになるか分からないけどね^^;
誕生日のSSの方だけど、どうしようか?
私の判断かぁ・・・少し考えてみるね。
水樹達の言う通り嫌な人もいるかも知れないし。
仕事、忙しいと思うけどあんまり無理しないように気を付けてね?
最近は風邪も流行ってるみたいだし無理しぃの水樹が心配だ><

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
誕生日夢読んでくれてありがとう!!!
そう?最後は甘くなってるかな?
なんか忍足と跡部の夢みたいになってなかった?(笑)
うーん、どうだろう?
私自身も甘々が好きだからなぁ^^
楽しんでもらえてよかったvvv
侑ちゃんも気長に待っててね^^
liccaちんもワイティさんの日記読んだ?!
驚いたよね~~~。ホント世の中ってなんて狭いのかしらん♪
ホントだよね!他にも周りにいたかも!!
紫野です~~~って叫べばよかった(笑)
キリ番ゲッターliccaちん!!(笑)
沙羅さんとこで60万踏めた?ゲットできた?
沙羅さんとこはウチとは違って激戦だと思うからね~。
私も毎回踏みたいって思うけど踏めた験しがない^^;
キリ番ゲッターliccaちんの運を私にも分けてミソvv
いやはや・・・カウンターの回りがえらいことになってますね~。
昨日は700超えてましたが・・現在も22:00の時点で600超えてます。
過去最高の回り具合じゃないかなぁ。
こんなに沢山の方に来て頂いてるので更新頑張らないといけないですね!!
中々、仕事しながらのUPは結構きつくてついついお休みの日にUPとなってしまうのですよ。
執筆もお休みの日に偏ってしまうからUPも遅くなってしまうのですよね~。
もっと若かったらちょっとは元気もあったろうに。
歳には勝てないって事ですかね(笑)

10万企画のお話も残す所後半分。
本当にお待たせしてますね><
これが書き終わったら、捧げ夢を書かなくては。
自分用の覚書・・
・ワイティさんに捧げる侑士夢
・嘩六さんに捧げる侑士夢
・mizuki様に捧げる*木手夢(第一希望)*真田夢(第二希望)*手塚夢(第三希望)
木手と言われたのですが、自信がないので第三希望まで聞いてしましました・・不甲斐無くてゴメンなさい、mizuki様m(__)m
それと不二連載夢も書かなくてはいけませんよね~。
長くかかりすぎってーの。
明日からはもう9月・・・あっと言う間に10月になってしまう・・・。
あぁ・・・愛しい彼等の誕生日もやってくる・・・。
それまでには全部書きあがってるといいなぁ・・・・(遠い目)
ウン・・問題は不二連載かな(苦笑)頑張るぞ!!!

明日はワイティさん宅でチャット会があるそうです!!
遅番勤務なので開始時間からいけないかも知れないし次の日も仕事なので少ししか居られないかも知れませんが顔出しに行こうと思ってますvv
楽しみだ^^

web拍手レス☆

☆『私、雨宮様の書くDREAMで跡部好きになった気がします。どの小説もとてもステキで大好きです。』様☆
うわぁ・・・うわぁ・・・スッゴク感激です!!
私の書くお話で跡部が好きになった気がするなんて初めて言われましたっ!!
もっと好きになりました、とか嬉しい言葉言われた事はあったのですが好きになったなんて初めてです!!
ありがとうございます!!ホント勿体無いくらいのお言葉ですvvv
もっともっと跡部を好きになってもらえるように沢山跡部夢書いて行きたいと思います!!
本当にありがとうございました!!!

☆『とってもステキなサイトに巡り逢えてうれしいです!』様☆
ありがとうございますっ!!!
私も貴女様とこうして巡り逢えた事とても嬉しく思います^^
これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますねvvv


メルフォレス☆

加奈様
こんばんは、加奈様vvv
お久しぶりですね^^お元気でしたか?
謝らないで下さいな?忙しい中こうして遊びに来て下さってしかもメールまで下さるだけで十分なのですから。
部活忙しいんですね?運動部ですか?
この夏は驚異的な猛暑で大変だったでしょう?
熱中症とか大丈夫でしたか?
私も少し体調を崩しましたが、それからは元気です^^
心配いりませんよ~。無理はしないように心がけてますので。
もちろんお喋り大歓迎ですよ!!
そうなのです!やっとこさ半分UPしたのですよ。
ホント10万企画のお話なのに今や12万ですからね。
どんだけ待たせてるんだ!って感じですよ。
キヨのお話もバネさんのお話も景吾さんのお話も読んで下さってありがとうございますvvv
私的にキヨは女ったらしですが本命には滅法弱いと思っております(笑)
こう中々攻めていけない、強引にいけないとかね。
バネさんは初書きだったから難しかったぁ。
こう口調とかが、バネさんに見えるかドキドキしてたんですが、彼は爽やか青年ですからね。
テニキャラの中でも数少ない爽やかキャラだと思ってます(笑)
そして景吾さん、いかがでしたか?
ふふっ。嫉妬しまくりの景吾さん。どれもカッコよかったと言われてガッツポーズです^^
嫉妬跡部、焦る跡部、俺様跡部みんな好きだなんて加奈様も相当な景吾さん好きですな?(笑)
喜んでもらえて本当によかったですvvv
加奈様の学校にもテニプリファンの子がいらっしゃるのですね^^
好きなモノが一緒のお友達がいるって素晴らしいです!!
羨ましいですぞ^^
いやいや・・・加奈様が老けたと感じられてしまったら私なんぞはどういたしましょう?!
もうヨボヨボになってしまいますよ?!
加奈様の応援とっても励みになります!!!
これからも無理せず頑張っていくのでよろしくお願いしますね^^

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
私もびっくりしたよ~。
liccaちんの夜中に来るメール・・・明け方のがあってるかしら?(笑)は朝起きて携帯から確認するんだけど件名見て驚いたもん。
いやぁ~・・・ホントにサーチ様の威力って凄いよね。
ウン!!頑張るよっ。ウチに来てくれるお姫様達を喜ばせるようなものを書ける様にね^^
色々変えちゃうんだよね~。今回の蝶のは結構前からダウンロードはしてあっていつ使おうかなって考えてたんだ^^
liccaちんブログ毎日書いてるから偉いよね!!
やっぱり読むの楽しいわ^^
感想あんなんで分かった?ホント後2回なんて寂しいなぁ。
毎週和樹くんが見れたのに、もうその楽しみがなくなっちゃう><
またドラマに出てくれる事を祈らないと!!
私も毎回録画してるんだけどちょっとテレビの調子が悪くて画像が汚かったりする時があるからDVD発売しないかなぁって思ってるんだ。
速攻買っちゃうよ^^

水樹
こんばんは、水樹vvv
水樹に言われて初めて12万を超えてた事を知ったのですよ。
いやぁ~・・ついこの間10万超えたと思ってたのに驚きだ。
ウンウン。カウンターにも心底驚いた。
サーチ様の威力はとてつもないのだよ。
いやいや、ウチのサイトなんてまだまだだよ。
ワイティさんとこや沙羅さんのとこ水樹の弟さんのような所を人気サイト様って言うんだと思うよ^^
水樹の相談、大歓迎です!!!
カモンvvカモンvvだよ^^
是非とも頂きたいですわvvv確かに今のままウチではサイトにUP出来ないけど><
私も水樹と同じ様に不可欠だと思ってるので。
一番最初のチャット大会の時に相談したと思うけど、まだ考えてるんだ。
落ち着いたら、そのページも作りたいとも思ってるしね。
なので、水樹から頂いて私がそのページを作ったときにUPしてもいいかな?
いつになるか分からないけど、水樹がいいと言ってくれるならUPしたいです^^
とっても楽しみにしてるねvvv
跡部の誕生日は勿論の事、自分の誕生日も待ち遠しく感じるなんて正に水樹マジックvvv
仕事大変そうだね><相変わらず無理してるんじゃないかと心配です。
あんまり無理しないようにしてね?
私はのほほんと仕事してるので大丈夫だよん^^

瞳様
こんばんは、瞳様vvv
お久しぶりですね^^お元気でしたか?
私は大した夏バテもせず元気にしてますよ^^
まだまだ30度とかなんですけど一時期の40度超えとか考えると涼しいなぁとか思ってしまうので人間って不思議ですよね(苦笑)
跡部夢、読んで下さりありがとうございますvvv
綺麗な顔の跡部様の般若顔ほど怖いものはないと思いますよ。
綺麗な人ほど怒った顔と言うのは恐ろしいものがありますからね(笑)
私もハンサムな女になってみたいものです。
ホタルノヒカリは最後がどうなるのか本当に気になりますよね。
個人的にはマコトくんとハッピーエンドで終わってもらうのが最高なんですが部長もいい男ですからねぇ。
女としては、あんな大人でいい男も捨てきれないでしょう?(笑)
最終的にどんな終わりになるのか楽しみです^^

5ヶ月振りに登録サーチの更新をしました。
いつもしよう、しようって思いながらも時間が過ぎて行って気が付けば5ヶ月も経ってましたよ^^;
さっきカウンターを見てみたら久しぶりの400越え。
今更ながらに登録サーチ様の凄さを実感しました^^

昨日の『ホタルノヒカリ』の感想ですが、あれから落ち着いてもう一度見直したりよく行く和樹くん好きサイト様のブログを読んだりとかして、ちょっぴり変わりました。
ココからはネタバレになりますので隠しちゃいます。

ヘリコプターから花火を見てラッブラブな2人。
ずっと一緒にいたいから一緒に暮らそうって言ったマコトくんにキュンvv
一緒に暮らすにあたって自分がジャージ姿である事を電話で告白する蛍ちゃん。
『少し考えさせて欲しい』って言ったマコトくんにドキドキして電話がかかってきて会いに行った蛍ちゃんに『頑張ったけど無理だった』みたいな事を言った瞬間はウッソー?!って思ったけど実は一緒に暮らす部屋のこと。
蛍ちゃんがジャージ姿で縁側でビール飲んで寝転がるんでしょ?って言ってその為に縁側のある部屋を探したけど無理だったなんて・・・マコトくん!キミはなんていい男なのvvv
やっぱりマコトくんは受け止めてくれたんだねってすっごく嬉しかったんだけど鍵をなくしてジャージ姿のまま会社の部長の所に鍵を取りに来た蛍ちゃんの姿を見て怒った顔して走り去ったマコトくん。
見た瞬間は『やっぱり家でジャージは許せても外ジャージは許せなかったんだ!』って思って予告も蛍ちゃんを避けるマコトくんにショックだたけど・・・ジャージ姿でビール飲んで縁側で寝転ばせてあげたくて縁側のある家を探してた人がそんな事で怒るか?と。色んなサイト様のブログにも書いてありました。
私もその通りだと。新聞紙かけて寝た事を言ってもそれには少しだけ驚いたけど、だけで終わっちゃった人ですよ?!
やはり蛍ちゃんと部長の会話を聞いてしまって2人が一緒に住んでる事を知ってしまったのではないかと思います。
それで怒って去ってしまったとしたら、それは当然ですよね。
次回で何とか部長と住んでる真相を話して仲直りにならないかしら?
それともマコトくんではなく蛍ちゃんは部長とくっついちゃうのかな><
うぅ・・・後2回。早くみたい様な終わって欲しくないような複雑な心境です。


昨日の夜、深夜ですね。10万企画の跡部夢UPしました!!
いやぁ~~~跡部書くの久しぶり。
『帝王様シリーズ』の跡部ばっかり最近は書いてたからなぁ。
跡部を書いて思ったけど、私的に一番書きやすいキャラかも知れない。
三強で書きやすい順に順番をつけるとしたら、1,跡部、2,忍足、3,不二になるかなぁ?
皆さんに楽しんでもらえると嬉しいです^^

web拍手レス☆

☆『10万ヒット企画の跡部様のお話を見ましたぁ!キャア☆カッコイイですっ!ステキすぎますねー(^_-)-☆テンションがすっごく高くなっちゃいました!(^_^)v』様☆
早速読んで下さってありがとうございますっvv
カッコイイですか?そう言ってもらって一安心でございます^^
まぁ!あんな嫉妬深い跡部様を見てもステキすぎなどと言ってもらえるとは感涙ですvvv
テンション上げる事が出来てとっても嬉しいですvvありがとうございました^^

☆『嫉妬むんむんの景吾クンのお話顔がにやけてたまりませんでした!オッシーは良い役割してますねv』様☆
早速読んで下さってありがとうございますっvv
ウチの跡部様は嫉妬深い上、独占欲がべらぼうに強いのですよ(笑)
喜んでもらえてよかったですvv忍足には頑張ってもらっちゃいました^^


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
羊のCDありがとうvvv私が名前間違えてたのだよっ><
liccaちんは間違えてないよ?ホントごめんね~。
10万企画のお話も読んでくれてありがとうねvvv
嫉妬心バリバリの景吾さんいかがでした?ふふ。景吾の嫉妬は大好物ですvv
ウンウン。私も景吾さんは初めてでも天性の才能で(才能?(笑))上手いと思うよ(笑)
ホント喜んでもらえてよかったよ~~vv頑張った甲斐がありました^^
隠してあるけど『ホタルノヒカリ』の新たな感想書いたから読んでみて。
決してマコトくんは悪い子になったわけじゃない!・・と思うから。

水樹
こんばんは、水樹vvv
10万企画の跡部夢、読んでくれてありがとうvvv
跡部が一番書きやすいと悟った私にとって私の書く跡部は素敵だと言ってもらえるほど嬉しいことはないよvv
カッコよかった?嫉妬バリバリの情けない景吾さんじゃなかった?(笑)
仕事が忙しい水樹を少しでも癒せれてよかった^^
そうなの!次のお話は赤也だよんvv
しかもリク内容が私的にメチャメチャ好きなんだ^^
跡部たまとは違う可愛い赤也をお楽しみにvvv
そうなの・・・あんなに直ぐに無くなっちゃうとは思わなかったけど無事に取れてよかった♪
うんvvありがとう!!楽しんでくるねvvv
羊CD、私実は一枚も買って無くて全部liccaちんにもらってるんだ^^;
今回も送ってもらって早速聞いたんだけど最高だよねvv
ホント声優さんのすごさには感服するよ。
置鮎さんと緑川さんペアは私の中では最強ペアなのですよ!!
絶対寝れるわけないと思われる!!!

伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvv
本当にお待たせしましたm(__)m
でも伽夜さんに喜んでもらってよかったぁvvv
伽夜さんにお気に召してもらわなければ意味がないですからね^^
リク通りと言ってもらえて本気で嬉しいですvvv
なんと?!伽夜さんもこのネタでお話書こうとしたのですか?
うわぁ~・・・読んでみたかった。残念><;
また書く気になったらいいのになぁvv
本当に喜んでもらえてよかったです^^

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
ですよね?甘々跡部夢はホント久しぶりですよね^^
そうなのです!跡部は常にヒロインちゃんを見ているわけですよ!!
なんでしょう、おれは気にしてないぜってな顔しても全神経はヒロインちゃんに行ってる訳です^^
可愛いと言ってもらえてウホウホでございますよvv
結婚式とか見てみたいと思う程ステキだと言ってもらえてスッゴク嬉しいです^^

10万ヒットありがとうございますっ!!!
昨日のカウンターを見てちょっぴり驚いてしまいましたが沢山の方に来ていただけて嬉しいですvv
まさかサイトをopenして一周年迎える前に10万ヒットを迎える事になるとは思ってもいなかったので驚きです。
遅れましたが、これから徐々に10万ヒット企画のリクエスト作品UPしていこうと思います。
今はちょっと仕事が忙しく、いっぱいいっぱいの状態なので夢をUPするのが精一杯でした><
申し訳ないのですが、ちゃんとした日記と言うかメルフォ、web拍手のお返事はもう少々お待ち下さいm(__)m
沢山の方にお祝いのお言葉をいただけてとっても嬉しかったですvvv
明日、明後日にはお返事できると思うのでお待ち下さいね^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]