忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減10万ヒットが目の前に見えてきました・・・。
ヤバイ・・・ヤバイわぁ(≧□≦)
何がヤバイかなんて言わなくても分かりますよね^^;
さっさと書けよ!!って自分を叱咤しております。
死ぬ気で頑張らないとヤバイ、ヤバイ。

iPodの事、色んな人に教えて頂きました。
ありがとうございますvvv
みんなの優しさで私は生きているんだと思いました^^
無知でおバカな私ですが、これからもよろしくお願いしますねvvv


web拍手レス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
仕事の合間にありがとう^^
どんな仕事でも慣れるまでは大変だもんね。頑張るよ!
やっぱり若い子は略すのね(笑)『パイカリ』覚えたよん♪
iPodの事、教えてくれてありがとうねvv
そんな親切なサイト様があるんだ?
後で検索して見るね^^本当にありがとう!!
水樹、忙しいけど体調には十分気を付けてね?


メルフォレス☆

sakuさん
こんばんは、sakuさんvvv
iPodの事、教えていただいてありがとうございます!!
わざわざ、無知の私のためにとっても嬉しいですvv
アップルサイトで無料でダウンロードできるiTunesと言うソフトをダウンロードして、そのソフトを開いてそこにCDを取り込んでiPodを接続して情報を取り込むって事なんですね^^
やってみないと何とも言えませんが(えっ?)iPodを購入したらやってみようと思います!!
本当にありがとうございましたvvv

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
無知すぎる私のために二通ものメールありがとう(〃∀〃)
ちゃんと送れてて文字化けになってる部分読めたよん^^
ゴメンね?メールフォームがいけないんだろうな><
『winMX』liccaちんに聞いてとってもやってみたいと思ったのでチャレンジしてみますvv
テニプリ見たいもん♪
でも、ちょっぴりややこしい部分もあるみたいだね^^;
私にちゃんと出来るかどうか分からないけど頑張ってみるよっ!!
liccaちんの手を煩わせないようになるべく自力で頑張るからね!!!
iPodのことも教えてくれてありがとうvvv
iTunesもアップルのサイトで少しだけ覗いて見たよん。
メディアプレーヤーより同じアップルだしiTunesのが簡単なんだろうね^^
liccaちんも買うの?どれ買うつもりでいる?
shuffleは今のがランダム再生だけじゃなくなったんだね。
私の場合ランダムでもどっちでもいいけど選べるのは有難いよね^^
ちっこいし値段もまぁまぁだし私はiPod shuffleにするつもりvv
色はまだ悩んでて今はお金に余裕がないから買うのはもう少し後になるけどねん。
ありがとう!!愚痴なんて出来れば聞きたくないものなのに聞いてくれるの嬉しいよvvv
明日からお客様に電話かける事になったんだ!今からドキドキ。
横で聞いててくれるから安心して落ち着いてやろうと思うよん^^
歓迎会18:30からで素材屋って言う居酒屋でやるみたい。
飲めないけど食べ物が結構美味しいらしいから楽しみなんだvvv
巻き込まれないように酒癖悪い上司見極めてくるね(笑)
PR
チャット大会ご参加下さった皆様ありがとうございました!!!
昨日の22時スタートで総勢11名のお客様が来て下さいましたvvv
liccaちん、嘩六さん、がちゃぴんさん、緋菜ちゃん、sakuさん、疾風ちゃん、伽夜さん、ワイティさん、桂さん、ゆみよんさん、水樹、とってもとっても楽しかったですvvv
せっかく来て頂いたのに申し訳ございませんm(__)m
主催者のくせに御もてなしする立場のくせに発言もせずにliccaちんに心配されるわ(蚊の所為ですけど)2時にもなってないのに眠くなってしまって先に落ちるわ・・・最悪な主催者ですよね><;
私が抜けた後も存分に楽しんで頂けたみたいでよかったですvvv
昨日は私の心の師匠であり水樹曰く『超スペシャルゲスト』のワイティさんがいらして下さったので、かなり盛り上がりましたよね^^桂さんとの漫才(?)も最高でしvvv
がちゃぴんさん情報によると最終的に水樹とliccaちんとワイティさん3人が残ったみたいですね^^
しかもお開きになったのはliccaちん情報によると3時43分頃だったみたいです・・・・すみません・・私すでに夢の中でした(汗)
睡魔に襲われたりしなかったら最後までいたかったのにな><
金曜日じゃなくて土曜日の方が良かったかも・・土曜日の昼間に思いっきり寝て夜に備える・・・あ~~っ!そうすれば良かった!!!
次の開催時には考えないと!!!!
またチャット大会開催しますので、その時はまたまたよろしくお願いしますねvvvv

10万企画のお話1作書きあがりました!!チャット大会の後ってサクサク書けちゃうから不思議vvv
皆さんの生の声を聞けるからかな^^『帝王様シリーズ』も人気みたいだし、最近書いてないですもんね。
でも10万企画でゆみよん様がリクしてくださったので帝王様書きますよんvvv
楽しんで、喜んでくれる人がいる限り頑張って行こうと思います!!!!


web拍手レス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
こちらこそ、とってもとっても楽しかったですvvv
あんまりお話出来なかったのが残念ですが次回の開催時には沢山お話しましょうね^^
またご参加して下さると嬉しいですvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!!


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
昨日は楽しかったね!!確かにあんまり喋れてなかった気がする・・・ってliccaちん読んでる時のが多かったでしょ?!
気が付いたらliccaちん発言してない!って思ったもん。
って先に潰れた女が言うなって?ゴメンね~~~><主催者なのに先に落ちちゃって。
水樹とワイティさんと最後まで残ってくれてたんだね。
楽しめたかなぁ?御もてなしする立場の私が先にいなくなっちゃうなんて言語道断だよね><;
皆、楽しめたかなって心配してたんだ・・・。今度開催する時はちゃんと最後までいて、御もてなし出来る様に頑張るよ!!NO,1ホストの如くに御もてなしを!!!!
なので次回開催時もまた参加してくれると嬉しいなぁvvv

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
昨日はとっても楽しかったですvv参加して下さってありがとうございました^^
がちゃぴんさんにも楽しんでもらえたみたいでよかったですvvv
先に落ちてしまってゴメンなさいm(__)mホント主催者として最悪ですよね><
がちゃぴんさんも22時からの参加で3時半までなんて疲れたでしょう?
あの後、3時43分にはお開きになったみたいですよ^^
疾風ちゃんと両想いになれたみたいで良かったですね(笑)
可愛いでしょう?すっごく可愛いんですよ、疾風ちゃんvvvv
がちゃぴんさんも負けず劣らず可愛いですけどね^^
私は見逃しませんでしたよ?疾風ちゃんが『蚊さん達』って言ってた時、がちゃぴんさんも『虫さん』ってさん付けだったのを!!!!
可愛いなぁ~って変態オヤジのようにPC画面に向かって呟いておりましたものvv
勿論またチャット大会開催しますよっ!!是非是非、参加して下さいね^^
また沢山お話しましょうvvvv

緋菜ちゃん
こんばんは、緋菜ちゃんvvv
昨日は楽しかったねvv参加してくれてありがとう^^
いいのよ?テスト期間中で忙しいのも知ってるし参加してくれただけで嬉しいんだからvvv
また開催する時には是非是非、参加してくれると嬉しいですvvv
本当にありがとうね^^
きゃぁ~~~っ?!
昨日、帰ってきてご飯食べてお風呂に入ったら21時にもなってないのにそのまま爆睡しちゃって朝かなり焦りましたよ。
そして今日はちゃんと日記書かなきゃ!と思いPC立ち上げたら9万超えてる?!
うそ~~~んっ!いつの間に??
もうちょっとかかるだろうと思ってたので驚きです^^;
あはは・・・10万まで1万きっちゃいましたね・・・・ヤバイな・・確実にヤバイな。
ちょっとペース上げないと9作残ってるので大変な事になりそうです。
とりあえず明日は休みなので出来るだけ頑張ろうと思いますっ!!


web拍手レス☆

☆『先日キリ番をふみながらスルーしたものです。こちらこそ大変失礼しました。誤解のないように書きますが雨宮様の話が読みたくないわけではないです。ですから、スルーしましてもどうかキリ番廃止だけはみなさまのためにもなさらないように、それだけはどうぞよろしくお願いします。失礼しました。』様☆
こんばんは^^ 要らぬ心配をさせてしまったみたいで申し訳ありません><
ご心配なさらなくても、そんな誤解はしてませんので安心して下さいね?
キリ番の廃止も今の所全く考えてません。狙ってくださる方もいますしね^^
今後、私が忙しくなってしまって追いついていかなくなったら休止とかするかも知れませんが。
でも貴女様が心配されるような事はないので大丈夫ですよ。
わざわざ、ありがとうございました^^

伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvv
チャット大会、参加してくださるのですか?!うわぁ~~~~~いっ!!!
嬉しいですvvv途中だろうが何だろうが参加して下さるの楽しみにしてますvvv
沢山お話しましょうねvvvv


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
電話の仕事だからクレームがあるのは分かりきってた事なんだけどね。やっぱり顔が見えない分、凹んでしまったりするんだろうな。
でも、もう大丈夫よ!!ポジティブ♪ポジティブ♪♪
基本的に楽観的な女ですからんvvv
やっぱりliccaちんも永久就職を選ぶ?(笑)当然だよね~。相手が跡部だしvvv
マッサージチェアは場所に困るのが難点だよね。やっぱり永久就職かしら?(笑)
チャット大会楽しみなんだvv私の尊敬する方は相互リンクしてもらってる方vvv
LINKの所で一番上にあるサイトの管理人様なんだvvv私もliccaちん同様ワクワク興奮してるよんvv
ゲーム進んでるねvv偶然に真人さんゲットするなんて凄いなぁ~。
私も最初に白石くんをゲットしてから二周目でクロスオーバーに真人さんが現れて『もしかして攻略可能?!』って思ってやったんだvvv
結構良かったよね^^大人の男でvvでも、私の一番はやっぱり比呂人センパイかなぁvvv
諏訪部さんが声ってのは勿論なんだけど男としても一番好きかもvvv
甘いヴォイスも堪んないよね~。私も勿論ヘッドホンで堪能したよん^^
なっちゃんはイイコだからね><比呂人センパイするときはそこだけが辛いトコ。
水沢くんもクリアしたってことは後は圭太と誠二だね。確かに誠二は年下だから私も触手は働き難かったんだけど思ったよりはいいよん^^
それに是非、全員クリアしてエキストラを見て欲しい物vvv頑張ってね!!
東京、気を付けて行って来てね?寂しいけど待ってるから><
キリ番設定多いと思った?どうかなって思いながら設定してたんだけどね。
とりあえず次は95000にして、その後は考える事にするよ^^

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
そうなのですよ~。キリ番間近になると一気にカウンターが回るみたいです^^
狙ってくれてたのですねvvすっごく嬉しいです♪
キリ番は続いてくので、今度また是非狙ってやってくださいな^^
OJTはなんとかこないしてる状況です(苦笑)やるしかないですからね。
基本的に楽観主義で嫌な事があっても溜め込まないようにしてるので次の日には『昨日は大変でしたね~』ってケロッとしてます^^
身体の心配してくださってありがとうございますねvv大丈夫なので安心してくださいvvv
不二連載はドロドロが進んでおります(笑)
がちゃぴんさんの感想は不二が何考えてるか分からないって思われたんですね^^
そうだと思います。まだ不二の気持ちの部分を全く書いていないので分からない事ばかりでしょうね。
続きを楽しみにしてて下さいねvvvv

まず始めに・・・がちゃぴんさん?長いメール全く問題なくOKです。
いつでもカモーンっ!です。なので気にしないで一杯一杯書いちゃって下さいね?
謝る必要も全くないのですからね?だから『ごめんなさい』はいらないんですからね?^^
がちゃぴんさんのメールを読んで心底思いました。
それは何か?・・・ネットの世界は顔を見た事もない人と色んな地域の人と色んな年代の人と知り合える傍らしい場所だとサイトを開設してから思いましたが今回は顔が見れなくてお会いできないのが心底辛いです。
今、目の前にがちゃぴんさんがいたら思いっきり抱き締めているのに。
もう息が出来ないぐらい、ぎゅうっと!!!嫌がっても離しませんよ?^^
日記にての返事ですから、がちゃぴんさんが書いて下さった内容は細かく書きませんが、自分に自信を持つと言うのはいい事だと思います。
でも、それにがんじがらめになるのはダメだと思いますよ?
誰だって失敗はするのです。だから、がちゃぴんさんの自信がたった一度の失敗で一気に崩れる事なんてないんですよ?
失敗したっていいんです。自分に自信があるのは素晴らしい事だし持つ事はいい事だと思います。
でも自信が持てない人だって沢山いますよ?現に私だって自分に自信なんて1つも持っていません。
人間関係も大変ですよね。人の気持ちは見えないから、自分で探るか勝手に解釈するしかない。
でも、それは本当に相手が思ってた気持ちでしょうか?
がちゃぴんさんが、ご両親の目を見て『おまえなんか生きいてる資格ない』言ってるように思えた・・・きっとその当時のがちゃぴんさんには本当にそんな風に見えてしまったんでしょうね。
でも絶対そんな風に思ってませんよ。ご両親がそんな風に思うわけがない。私、これは断言できると思ってます。
だからこそ、がちゃぴんさんの異変に気付かれたんでしょうから。
偉そうに私が言える事なんてないかも知れませんが、これが私が思うことなんです。
人とのコミュニケーションを練習してるとの事ですが、私とこうして話してるのもコミュニケーションの1つですよ?
しかも、がちゃぴんさんからコンタクト取ってくださったんですからvvv
大学受験をするとの事、無理しない程度に頑張ると言ってるように本当に無理しない程度にしたらいいんですからね?
失敗は誰でもするんです。私なんて失敗続きです。
運動は全く出来ない、頭も悪く身体も弱い・・いいトコ無しです。
あまりにおバカなので高校だって専門学校ですよ?公立高校とかに行ったのではなくおバカさんなので服飾の専門学校に三年間通いながら同時に高校の卒業免許も取れる専門学校に中学卒業と同時に行ったのですから。
ね?がちゃぴんさんに比べたら自慢の一つも何もないでしょ?(笑)
でも平気です。だって今、私はこうしてサイトに来てくださってる皆さんと知り合えて、がちゃぴんさんと知り合えて沢山の人に心配してもらって助けてもらって本当に幸せ者だと痛感してるからです。
幸せなんて些細な事何だと私は思います。
落ち込む事があっても自分の内に溜め込まない。誰かに言っちゃえばいいんです。
こんなことがあったんだ~とか何でもいいから話せばいいんです。
私がココにいるのですから。好きなときに好きなだけメールくれてどんな内容でも構わないんですから。
だから、いつでもメールして来てくださいね?
私は両手広げて待ってます^^
そろそろキリ番間近と言う事ですが・・・その所為かカウンターが凄いよ!(笑)
みんな狙ってくれてるのかしらん?そうだったら嬉しいなぁvvv
最近は300台で落ち着いてたのに既に400超えてるしキリ番の威力としか思えない^^
それにしても日に300以上カウンターが回ってるので有難いことです。
毎日、更新してるわけじゃないので申し訳ない気もしますが遊びに来てくださるのは嬉しい事ですvv
サイトを開設して一年もたたないうちに10万を迎える事になるとは思ってもみませんでしたからね~。
遊びに来てくださってる方は、みんな心優しい方ばかりだし雨宮ホントに幸せ者です(≧∀≦)v

チャット大会のお知らせをまずはココでしておこうと思います。近い内にTOPにも載せますが。
6月1日の金曜日22時頃から予定しております。
また皆さんと楽しくお話して癒しとパワーを頂きたいと思ってますので是非是非、参加してくださいなvv
定連さんも初めましての方も待っておりますvvv


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
白石くんクリアおめでとうvvどう?よかったかなぁ?
堪能してもらえたみたいで嬉しいよvv確実に落としていってるね^^
liccaちんが次、誰落とすのか報告楽しみにしてるよんvvv
そうなの!もうすぐ来ちゃうのさっ。ゾロ目さんが!!キリ番って毎回報告来るかドキドキしてるんだ~。
今回はあるかな?ないかな??
うん。10本中1本しか書けてないけどね^^;・・・ヤバイよねぇ?
大丈夫だよ^^まだ焦ってないから(笑)
liccaちんはきっとそう言うと思ってた。私のリクは間に合わなくていいよ~とか遅れてもいいよ~とか。
でも大丈夫!今回は書きあがったのからUPするから。
もしliccaちんのリクが早く書けたらそれからUPするしね^^10万迎えてから1日1作UPするのを目標に頑張るつもり!
みんな優しいから全然怒らず待ってくれるってちゃんと分かってるから無理はしないよvv
すでにいつでもいいですからね~って言葉は沢山頂いてるんだvv
全然しっかりお返事なんて書いてないよ?liccaちんが書かせてるんじゃなくて私が書きたくて書いてるのだよ。
こうしてお返事してliccaちんやみんなとお話するのが私の息抜きなんだから。
前みたいに体調崩した時は書けないって言って書かなかったでしょう?
決して無理なんかしてないんだからliccaちん気にせず今まで通りにしてね?
呑んだくれに行ってないのに(笑)liccaちんから連絡がないと心配しちゃうよ?寂しいよ?
毎日、温かい言葉と励ましとメールくれるの大変だろうなって私が反対に思ってたんだから。
だからだから、気にしちゃダメだからね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]