忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんみーーーvv
liccaちんからバトンが回ってきました♪
こう、私の心を擽る様なバトンが(笑)
早速答えて行きたいのですが、その前にご報告を。
明日の夜には忍足誕生日夢UPしますっ!!
さっき書き終わったのでね。
これからお風呂にも入るしバチスタ見なきゃいけないしって事でUP作業してられないので・・えへ。
と言うのは半分冗談でさすがに疲れてしまったので明日にさせて下さい。
お待たせしてはいると思うのですが明日の夜には必ずUPしますのでもう暫しお待ちをm(__)m
神戸に行くまでには書き上げたかったので間に合ってホッとしています^^
忍足連載『ありったけの愛を』の番外編で書かせていただいたので楽しみにして下さると嬉しいですvv

ではでは、早速行ってみよう♪

●○いきなりあの子と同棲生活バトン○●

指定⇒不二周助

■[不二周助]が朝ご飯を作ってくれました。それは何?

不二が作ってくれるのなら何でも!!
オムレツとか美味しく作れちゃいそうじゃない?vv
で、辛いの苦手な私にわざと辛くして、それでもせっかく不二が作ってくれたんだから残せるわけないの分かってて頑張って食べる姿見て喜んでそう。(ビバ!妄想(笑))

■天気は晴れ。[不二周助]と出かける事に。どこへ行く?


うーん・・・天気がいいなら公園とかかな。
2人で一緒にお散歩vvv
手とか繋いで歩いたら、もう最高だね(≧▽≦)♪

■天気は雨。部屋の中で[不二周助]と二人っきり。何して過ごす?

何して過ごすって・・・そりゃあ・・・
『一つしかないよね?クスッ』
ですよね~~~vvv(妄想最高(笑))

■[不二周助]が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?

不二周助様の要求を私如きが断れるとでも?
もう、されるがままですvv
基本、不二が相手なら私は不二のいい様にされるがまま。
それが、幸せvvv

■[不二周助]が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?

どうしましょう?って・・・不二がこうしようって言うのは絶対ですから。
私は素直に『はい』と言うだけvvv

■風呂上がり。[不二周助]の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。
さてどうする?
 

乾かす!乾かす!!乾かす~~~!!!
不二の、あの、サラッサラな髪を触れるだけで本望ですvv
それが乾かせるんですよ??
こんな素晴らしい事って!!ハァハァ。
『紫野…ちょっと熱い…』とかドライヤーの熱でちょっと熱く感じる不二とか想像するだけで萌えvv

■[不二周助]が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?

誰が何に酔うって?
有り得ない!私の中で不二が酔うなんて有り得ない。
でも酔ってる所見てみたいなぁ~~~vv
不二が甘えてくるなんて、そんなのもう両手広げてぎゅぅ~でめちゃめちゃ甘えさせるってもんですよ!

■一緒に寝ようと[不二周助]に言われました。どうする?

どうもこうも・・・相手が不二なら
『一緒に寝よう?』じゃなくて『一緒に寝るよ』って決定事項なのです。
なので私はその決定に、ただただ大人しく従うだけ。
狭いベットとかで『ほら、もっとこっちにおいで?そんなに端っこにいたら落ちちゃうよ?』
って優しく抱き締められたいvvv(妄想だけで鼻血出そう(笑))

■そんな[不二周助]に一言。

愛してますvvv
たまによそ見しちゃうけど(笑)やっぱり1番は貴方ですvvv

■最後に次は誰が誰と同棲することになったかを。

そうだな~~~。じゃあ、まずは・・・
伽夜さん。言わずとも『跡部景吾』でvv
疾風ちゃん。疾風ちゃんに同棲なんかさせられないけど、まだ紳士ならマシかなって事で『柳生比呂士』でvv
ワイティさん。いつも悩んじゃうけどやっぱり『忍足侑士』でvv
もちろんスルーOKです^^

あーーーめっちゃ楽しかったvvv
liccaちん回してくれて、あんがと(´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]