忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました。Happyダーツ舞台挨拶付き上映会in大阪☆
13時からのと15時からの2回。
13時からの方は上映後15時からの方は上映前に舞台挨拶。
13時からの時、先着50名様にダーツのプレゼントが。
先着と言っても劇場に着いた順じゃなくて整理番号順。
私達の番号は53、54だったので目の前で終了。
めちゃめちゃ欲しかったよ。
残念(>_<)
映画はとにかく面白かった。
和樹くんはとにかくキラッキラしてて爽やかでカッコよかった(*^^*)
2回目の時は1回見てるから結構余裕で美奈子(えみりちゃん)目線 の篠塚(和樹くん)はキラッキラしてて歯もキランって光るんだけど、そのシーンの度にliccaちんはニヤって笑いながら私を見るのさ(笑)
そして『まんま紫野ちゃん'S eyeやろ?』と言ってくる始末。
違うもんっ!私の中の和樹くんはあんなに爽やかじゃないから歯は光らないもんっ(笑)
舞台挨拶で和樹くんが言ってたんですが監督に求められたのは、とにかくカッコよく王子様みたいに、との事だったらしく自分の中の精一杯の爽やかさを出したと(笑)
精一杯出したたおかげで、めちゃめちゃ爽やか好青年でした。
もうね?美奈子じゃないけどクラックラしてたよ、私(笑)
実はliccaちんには言わなかった(言えなかった)んだけど、最初店に来たえみりちゃん演じる美奈子の肩をポンポンと叩いてダーツやりませんか?って言うシーンがあるんだけど、その時の肩をポンポンと叩く時に現れた和樹くんの腕とダーツの投げ方を教える時にガシッとえみりちゃんの手首を掴んだ瞬間、心臓が飛び跳ねました。
もうドッキドキに(笑)
この映画の和樹くんには終始ドキドキさせられました。
DVDが発売になることを願います。
キラッキラ和樹は家に欲しい!
舞台挨拶は笑った。
とにかく笑わせてくれてスッゴく楽しかった(^-^)v
和樹くんは弄られキャラなんだと改めて実感しました。
liccaちんは和樹くんの事をドMって(笑)
私もドMって言われてるから2人揃ってドMじゃダメじゃん!などとくだらない話で盛り上がりました(笑)
そう言うliccaちんは間違いなくSな女です!

夜はオタ話に花が咲いて、もう楽しくて楽しくて最高でした。
2人揃ってめちゃめちゃ飲んだよ。
liccaちんは生、私はお茶ですが何か?(笑)
テニス会議はホントに楽しかった♪
また、やりたいなぁ~^^

ホントに楽しい大阪プチ旅行でした(^o^)v
来週の日曜日は神戸!
liccaちん伽夜さんに会えて和樹に会えてダイちゃんやししとうのライブも見れちゃうと言う素晴らしい日♪
今から、とっても楽しみだぁ~(≧▽≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]