忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

liccaちんからバトンを頂やした。
何故なの?!
何故このキャラなの?!
ってliccaちんに言いたいけどliccaちんだから仕方ないかな(笑)

ではでは、いってみようか。

『1週間キャラ口調バトン』

受け取ったら指定されたキャラ口調で1週間日記書くこと

受け取った人は次に回す10人に先に指定してから1週間やること

何度回ってきてもやること

指定 白石蔵ノ助



なんやろ…この手のバトン前も回ってきとった気ぃするんやけど…まぁ、ええか。

回してきた純情男が1日だけで勘弁してくれ言うてるし俺もええよな?

…ちゅーか紫野のアホんだれ俺の名前間違えよってん。

俺の名前は白石蔵ノ助や。蔵之助やなくて蔵ノ助。

間違えるやなんて愛が足りへんと思わへん?

前にテニプリ100人ソートやっけ?

それで俺5位になっとったハズなんやけどなぁ。

まぁ、ええか。

紫野の代わりに日記書くのはええねんけどコイツの書きたいこと俺が代わりに言うてたら気持ち悪いねんなぁ。

どーせKKがカッコええとかばっかやし。

今は跡部の誕生日夢?書くのに頭ん中、跡部ばっかりやし。

考えてみたら何で俺が代わりに書く羽目になったんや?

俺の夢なんか1本もあらへんのに。


なんやバカらしぃなってきた。

この辺で止めとこ。

ほなな~~。





□□■□□■□


白石じゃなぁ~~~いっ!

難しい(;´д`)

なんで白石なんじゃ!

liccaちんめっ!

このバトン前にも回ったよね?
何度か色々なキャラやらせてもらった気がするので回すのは宍戸@liccaちんだけにしますね♪

次は亜久津でシクヨロ(^-^)v

うふふっ(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
エクスタシ~
純情男てwww

お疲れ様~!
さすが5位の男(笑)

リターンはあっくんできたか!?
なんとなく予想はしてたけどな^^

蔵>・・・ってオイッ!!!
また俺の名前間違ってるやんけ!
俺は蔵ノ介や!!!
紫野~~~ホンマ俺5位なん?
毒手くらわすでぇ~ホンマ!
licca 2008/10/15(Wed)00:54:48 編集
liccaちんへ
宍戸っちを純情男と呼ばないで誰を純情男と呼ぶのさっ?!

5位の男は難しいよ(笑)
侑士とは何かかってが違う(^^;
くっ…予想されたか。
あっくん、よろしくぅ♪


あれ?

介だっけ?(汗)

助じゃなかったけ?(滝汗)

ごめんなさぁーいっ!

だって

だって

周助の『すけ』は『助』なんだもん(笑)

2位と5位の差と言うことで…ダメ?(笑)


毒手はいやぁ~(>_<)


もっかい!

もっかい蔵ノ介さんで書くからっ!


だから許して!

全世界の白石蔵ノ介ファンの皆様も許して!!
【2008/10/15 09:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]