忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、和樹くんのカレンダー予約しちゃいましたvvv
フリーエリアに画像貼っ付けたった(≧∀≦)
めちゃめちゃ色っぽいですよ~~~vvvv
2009年の和樹くんは『進化論(セカンドステージ)』が始まるそうです!!
今からドキドキvvvv


よく遊びに行ってたサイト様が閉鎖するとの事でちょっぴり凹んでます。
携帯サイト様でお話も大好きだったんだけど。
閉鎖理由は忙しく中々更新出来ないから。
テニス熱は冷めてないから時間が出来たら、また新たに始めるかもって書いてました。

・・・何かちょっと・・考えさせられた。
ほら、私も更新全然出来てないからね。
9月なんて1作も更新出来なかったし。
そろそろ潮時なんだろうか・・・とか考えたり、ね。
何にも考えていないようで結構考えてるんですよ、これでも。
頭の中、和樹くんの事ばっかりじゃないですよ~。
ちゃ~んとFortunate Dreamの事も考えてます。
でも・・ちょっと・・・ホントに色々考えないとな・・・。

とりあえず・・・・
景ちゃんBD夢、続き書いてきますっ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
えぇ~~~
そんなん言わんと続けてよぅ(ノд・。)゚+。
大丈夫!理解ある読み手さんばっかりやし!
難しく考えんと、ノンビリでええやん?
ウチは陰なら見守ってるよvvv

あと・・・やっぱチケ来週やったやろ~?せっかちさんやねw
明日と来週は頑張ろう!
licca 2008/10/12(Sun)03:20:42 編集
・・あは;
liccaちんは、そう言ってくれるだろうと思ってた^^
ありがとうねvvv
更新早くしろとか催促する人なんて誰もいないからね。
だから余計に申し訳ないのかも(>_<)

うん、来週だった(((^_^;)
せっかちすぎるよね(笑)
来週頑張ろう!
そして明日も頑張ろう!

そうそう、今日は楽しかった?
【2008/10/12 19:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]