忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月ですね~。もう春がそこまで来てますね^^
家の近くに咲いてる木蓮も蕾だったのが一部咲き初めました。
そして3月と言えばVenom発売と恋極星の公開です!!
Venomは後3日ですねvv
今の所5枚買います、今の所はね(^_^.)
問題は通常盤の初回プレス分に入ってるトレカですね。
重複したらOUT><
トレカの揃わない恐ろしさはもう経験してるので、ある意味心の準備は出来てます(笑)
恋極星は初日の舞台挨拶の情報が出てました。
えぇ。東京と川崎だから行けませんが(苦笑)
名古屋ではやらないのかなぁ?
せめて大阪でもいいんだけど・・・・(*_*)
和樹くんはもちろんなんだけど戸田恵梨香ちゃんも生で見たかった。
可愛いだろうなぁ~。
とりあえず公開日には観に行きますよ♪

web拍手レス☆

ミスト様
こんばんは、ミスト様vvv
不二お誕生日夢早速読んでくれてありがとうございます^^
攻め不二サイコーですよねvvv
カッコよく攻め攻め不二が大好きなので嬉しいです!
英二もいい男ですよね~。ふふっ。三角関係だと思いました?
でも私が悲恋書かないのは知ってるから安心だったでしょ?(笑)
ミスト様のツボをグイグイ押せて大満足です(≧▽≦)
あ、やっぱり?続編希望ですかね?(笑)
書きながら、ココで終わり?続きは?って言われるかなぁって思ってたので(笑)
さぁ、どうしよっかな~♪(笑)
いえいえ、こちらこそ読んで頂きありがとうございましたvvv
日記書いたらメールのお返事もしますね^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

あおい様
こんばんは、あおいさんvvv
とってもよかったと言ってもらえてホッとしてます。
不二が片思いしてて自信なさげなので、不二はこんなんじゃないんじゃない?って思われたらどうしようかと少し心配もしてたんですが、そこがいいって言ってもらえて嬉しかったです^^
不二の別の一面・・・まさに私目線の、私が書く不二でしたね。
あおいさんに気に入ってもらえて本当によかったですvvv
『私の不二くん』にキュンときちゃいましたvvvありがとうございます^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『不二クン誕生日おめでとうvきっと不二クンが本気になれば彼女はイチコロですね!』様☆
こんばんは、管理人の雨宮紫野です。
「どうもありがとう、フフッ。」と不二が言っております(笑)
もちろん不二周助さんが本気になったら彼女はイチコロですよ。
私はイチコロですから、きっとヒロインちゃんもイチコロになるはずです^^
2人が上手くいくように願ってあげて下さいねvv
拍手に一言ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]