忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[432]  [431]  [430]  [429]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不二きゅん、お誕生日おめでとう!!!!!
今年は不二の誕生日がないので28日の今日が29日の代わりです^^
いつ頃UPしようか悩んだけど今日は代わりの日なので日付けが変わったと同時にUPしましたvvv
UP作業して思ったんだけど・・・私ホントお話書いてないですよね(汗)
不二も跡部も忍足も誕生日夢とかしか書いてない。特に不二は。
今年はもうちょっと連載ばかりじゃなく沢山短編も書いて行きたいなぁ~。
2009年の目標が月に最低でも1作はUPする事だったので今の所守れてるかな。
って言ってもまだ2ヶ月しか経ってないけど(苦笑)
今後はもうちょっとUP出来る様に頑張ります!
20万企画のフリー夢、第三段も書き始めて半分ぐらい書けました。
これも仕事中に妄想して書いてたんですけど今日はちょっと忙しくて書き上げる事は出来なかったのです(当たり前なんだけど(笑))
でもねぇ~・・・第三段のキャラ書いてて思ったんだけどジローちゃんに続く初書きキャラがちょびっと登場するんですよ。
なのでキャラは読んでからのお楽しみってしてるけど誰かバレちゃう!みたいな。
まぁ別に隠してないんでいいんですけど(笑)
ちょびっと登場しただけなのに難しかった。
気合い入れて書かないとね。

web拍手レス☆

ミスト様
こんばんは、ミスト様vvv
不二きゅんお誕生日夢先ほどUPしましたよ~~~~♪
是非ともお楽しみ下さいませ^^
20万企画のフリー夢も頑張ってるでしょう?えへへ~。
和樹くんパワーのおかげですかねっvvv
トレカは今日家に届いたので日記書いたら確認してみようと思ってます。
これでフルコンプ出来てたらいいんだけど^^;
今日は第三段を半分ぐらい進めました!
第五段までサクサク書けるように頑張りますね♪
ですよね!
仕事中って妄想の宝庫ですよね!!
なんであんなにはかどってしまうのか不思議でならないです(笑)
ミスト様のノートに書きこんだ小ネタ見てみたいものですな^^
はい!今後も周囲の視線を気にしながらコツコツ妄想しながら仕事頑張ろうと思いますvvv
ミスト様に喜んでもらえるように新作も連載の続きもブログも頑張ってUPしますね!
楽しみに待ってて下さいね?vvv
拍手に一言ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]