忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20万ヒット企画のフリー夢第一段をアップしました!

大変大変お待たせしましたm(__)m

初書きキャラで少し疲れました(^^;

名前は書いてないので見てからのお楽しみです!

皆さんの反応が怖いなぁ。

力尽きてしまったので拍手のお返事、バトンは明日もしくは日曜日には必ずさせてもらうのでお待ち下さいね?

では、寝ます。

おやすみなさい。

☆追記☆
今ベットの中から携帯で確認したら誤字がありました!
しかも景ちゃんの名前。
ごめんなさい。
明日には直しますので今は見逃してください~><
PR
ししとうのメジャーデビューが決まったそうです!
デビューmini Albumの発売が4/22に!
しかも、そのCDの情報を見てビックリ!!

1st mini Album『capsaicin』
CD+DVD 3360円
CD
M1.鰯雲と風の歌
M2.VSジーザス(Album ver.)
M3.キセキセキ
M4.怪盗10021面相
M5.鰯雲と風の歌(karaoke)

DVD
chapter.1 鰯雲と風の歌 VIDEO CLIP
chapter.2 FIGHTING ROAD(with加藤和樹) VIDEO CLIP

通常盤(CDのみ)
M1.鰯雲と風の歌
M2.VSジーザス(Album ver.)
M3.キセキセキ
M4.怪盗10021面相
M5.FIGHTING ROAD(with加藤和樹)
M6.FIGHTING ROAD(karaoke)


ねっ?
分かりますよね?私がビックリしたの。
FIGHTING ROADがCDに入っちゃうんですよ!
めちゃくちゃ聞きたい!!
しかも!!!しかもしかも!!!!
『with加藤和樹』って!!!!!
と言う事は和樹くんの歌声も入ってるって事ですよね?
もちろんFIGHTING ROADは和樹くんとししとうの歌なワケですから当然と言えば当然なんでしょうが。
ツアーでしか聞けないと思ってたからメチャクチャ嬉しい(*^^*)
……んですが…ヤられた。
DVD付きにはFIGHTING ROADが入ってない(;´д`)
もちろんDVD付きをって思ってたのに…両方買わないといけないわ。
ホントに出費が嵩んでいくぅ~(-_-;)
嬉しい悲鳴なんだけどね(^^;

来週末はいよいよ東京遠征です!!
何ヶ月振りの和樹くんでしょうか・・・・・・
・・・・2ヵ月振りか・・・・・・長かった><;
だってホントに私にとったら長かったんだもんっ。(←誰への言い訳?(笑))
19日夜行バスで東京に行って20日は泊まってliccaちんとラブラブするでしょ♪
あ、カラオケ賛成!だけど私・・・ミュソングそんなに知らないよ?^^;(←超私信(笑))
21日、昼間のバスで名古屋に帰ってくると言った日程なんですけど。
バスがさぁ・・・もっと安いとこないかしらって探してるんだけど・・・
あるんだよ?値段が安いのはいくらでも。
3000円代のとかも。
でも私は出来れば3列シートがよくって。
しかも3列シートでも1席通路2席ってのじゃなくて1席通路1席通路1席のがいいのですよ。
分かります?3列でも隣の席と引っ付いてないのがいいのですよ。
今まで私が利用してるバスはそれなんですよね~。
JRバスなんですけど。夜行バスの時は女性専用の3列だし昼間の高速バスも3列のヤツだし。
でもね?今日、色々見てたらやっぱりちょっと高いのかなって1000円ぐらいの差なんですけどね。
だけど長時間乗るわけだし席が嫌だと気分が滅入るし。
4列や3列でも隣に座るタイプのは女性なら女性同士で安心ってバスもあるんですけどね。
でも、やっぱり横に引っ付いて乗るには・・・なぁ。
今まで大阪や神戸、金沢行くのに4列シートのバスを利用したんですがliccaちんと違って必ず誰か横に座るんですよ。
1人で悠々と座れた事がなくて、しかも80%の確立で横が男の人という・・・。
だから1000円違うぐらいだしJRバスにしようって思うんですよね~。
3月にも東京遠征行くんですが、その時はliccaちんが舞台観劇のため先に東京入りしてて舞台が終わる夜に東京着く様にして一緒に1泊するんですけどね。
もう一緒に3月遠征分のバスも予約しちゃいました^^
考えてみれば1ヶ月の間に2回東京に行く事になるんだよね。
予定的には・・・

2/19(木)仕事終わり一旦家に帰ってから夜行バスで東京へ
 20(金)和樹くん舞台『罠』with liccaちん ホテル1泊
 21(土)昼間のバスで名古屋へ

3/7(土)liccaちんが舞台見終わる時間に合わせて(と言ってもバスの都合上19:00頃着)東京へ。ホテル1泊
 8(日)和樹くんの『Venom』発売イベントvvvその後、夜行バスで名古屋へ

と言った日程なんですよ。
本当は3月は夜行で行って夜行で帰るつもりだったんだけどliccaちん前の日から泊まるし一緒に泊まった方が夜楽しいし私の身体的にもラクだと思ったからね。
まだチケット取れてないから分かんないけど取れたら4月も東京遠征が決まってるし毎月あって嬉しいなぁvv
体調ね。体調管理だけは気を付けないと。
ちゃんと来週遠征前に病院に行って来ます!
吸入器まだあるけど新しいのもらっとかないと心配だからね。
天気が良いといいなぁ~。

web拍手レス☆

☆sakura様☆
こんばんは、sakura様vvv
ヒッソリコッソリ待ってらっしゃるんですか?
もっと堂々と待ってらっしゃって下さいな(笑)
かっぱえびせん!!!(大爆笑)
止められない止まらない~♪ですね!(笑)
確かに跡部様に食べさせたいかも!!
ってかネタに使えそうですよ!!もし使えたらこの『かっぱえびせんネタ』使ってもいいですか?(笑)
『あーん』させたいです。ホントに、マジに、したいですね^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

PCの調子がすこぶる悪いです><
5年ぐらいは経ってるからなぁ・・・このVAIOちゃん。
昨日はカスタマーと電話して1日潰れちゃったし。
もうちょっと頑張って欲しいな、VAIOちゃん。お願いだよ~~~。

そうそう!
ニコ動で『Venom』のPVが見れまっせ~~♪
昨日から携帯で何回再生してることか(笑)
もうね、たまらんぐらいカッコイイのvvv
『罠』の初日までもう1週間切ったしドキドキだっvv

この前トレカ予約したでしょう?10パック。
『罠』の会場でもトレカ発売するんだって!!
和樹くんの公式HPで書いてあった。
『公演期間中トレーディングカードを舞台「罠」の会場でも急遽販売する事になりました。
(劇場内での販売のため、チケットをお持ちでない方はお買い求めいただけません)
しかもご自身でいっぱいあるトレカ袋の中から選んでいただけます。
会場特典のトレカも1回のお買い上げにつき1枚プレゼント。
是非、劇場でお買い求めください。』
会場特典のトレカがもらえるしご自信でいっぱいあるトレカ袋の中から選べるとか・・・
そんな言われたら買っちゃうじゃん!!(笑)
フルコンプしたいなぁ~。難しいだろうなぁ~(苦笑)

お休みに答えると言ってたバトンですが、今は携帯から日記か書いてるのでPC調子が良くなってPCから日記書けるようになってから答えますね~♪

web拍手レス☆

☆sakura様☆
こんにちは、sakura様vvv
sakura様の家のしんぶんは読売新聞だったんですね!!
羨ましい~~~~~(笑)
そうなんですよ!2/14から初主演舞台『罠』が始まるんですvvv
昔から和樹くんは『イケメン』と呼ばれる事に違和感みたいなのを感じてたみたいです^^
一気に読んでしまったから眼がヒリヒリしてしまったんですね><
やはり適度に読むのが1番と言うことですよ。
なるべく一気に読まないように瞳を休ませるのが大切ですね。
一途な美少年って(笑)
確かに私も弱いですvvたまらんですよね♪
どうーにでもして!って(爆笑)
今後もsakura様に『どーにでもして!』って思わせるようなモノを書かなければ!!!
拍手に一言ありがとうございました!!!
去る2/3火曜日・・・私はコンビニを4軒はしごしました。
お目当ては読売新聞夕刊のため。
もちろん和樹くんが載ってるからだったんですが・・・。
手に入れる事が出来なかったんです(≧Д≦)
朝日新聞や日本経済新聞、中日新聞の夕刊はあるのに読売新聞だけ朝刊しかない!!
なんでやねん?!
そう心の中で叫びながら4軒とも何も買わず泣く泣く家に帰りました。
そしたら何と!!
ネットニュースになってるじゃないですか♪
それがコチラvvv

□ イケメンよりオンリーワン

私が観劇するまであと2週間・・・楽しみです(≧▽≦)

それとポニキャの和樹くんのサイトでVenomのSPOT映像が見れますよ♪
サイトはコチラvvv

ポニーキャニオンの加藤和樹サイト

クリックしてサイトに飛んだらTOPで見えるので直ぐ流れますよ~^^
音量が大きいといきなり始まるのでビックリするやも^^;←ビックリしたヤツです(笑)
そしてトレカコンプのための5店舗めの主要CDショップが発表になりました!!
知ってる店でよかったぁ~☆
早速電話してDVD付きの初回限定盤にトレカ付くのか、それとも通常盤か確かめました!
通常盤に付くとのことで今の所とりあえずタワレコで初回限定版(DVD付き)
メイト・HMV・新星堂・玉音堂(最後の主要ショップ(名古屋のね))で通常盤(初回プレス分)
の計5枚です。liccaちん!!握手参加券5枚Getだぜっ!(笑)
個人的にはDVD付きをもう1枚欲しいなぁと思ってるのですが、出費が嵩むのでココは我慢の子。
だってねぇ!
今日もうAmazonさんで予約しちゃったんだけど『恋極星』のパイロットDVDが3/18に発売されちゃうのです!

内容紹介
ティア・マイスターたちが若手実力派女優・戸田恵梨香を迎えて贈る白くて淡い、スターダスト・ラブストーリー。映画『デスノート』シリーズ『闘茶 tea fight』TV「流星の絆」と出演作が目白押しの若手実力派女優、戸田恵梨香が恋愛映画では初の主演で等身大のヒロイン役に挑戦。少女から女性に成長する主人公を、ナチュラルに愛くるしく演じる。相手役には、ミュージシャンにして、俳優活動の幅を精力的に広げる加藤和樹。「1リットルの涙」(TV)の脚本家と人気女性写真家AMIY MORIが初監督として臨んだ、儚くも美しいラブストーリー。そんな話題の映画のメイキングや出演者たちのインタビュー等をふんだんに収録したパイロットDVDを緊急リリース!
時間: 120 分
販売元: ポニーキャニオン

こんなん買うに決まってるじゃんかぁ!!
120分てめっちゃ楽しみvvvv
ね?出費が嵩んでいくでしょう?(笑)
働かなきゃねvvv

そうそう溜めてるバトンは休みの日に一気に答えますね~!!

web拍手レス

sakura様
こんばんは、sakura様vvv
眼がヒリヒリするほど泣かせてしまうとは・・・私のバカ!(笑)
連載の番外編で書いた忍足誕生日夢も涙涙だったんですか?!
甘々を狙って書いたのにまた泣かせてしまうとは^^
忍足は恋に不器用な男ですからね、私の中で、ですが。
sakura様の心をつく様な話が書けてよかったと思います!
あまり褒められると私調子に乗ってしまいますよ?(笑)
跡部の新連載も頑張って書いていくので楽しみにしていて下さいねvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!
女でございます…(-_-;)

アニメイトが近くにあればいいのにな。。。
お休みの日じゃないと行けないし。

発売日に買うの我慢したらいいんだけど…さ。


我慢出来なかったんだもん(;´д`)
☆sakura様☆
こんばんは、sakura様!
忍足夢で涙したとの事で驚いてます。
そんなに切なかったですか?
他の方にも涙したと聞いたことはあったんですがsakura様ほどは初めて聞いたのでドキドキしています^^
忍足夢気に入ってもらえてよかったです!
今後も頑張りますので宜しくお願いいたします。
拍手に一言ありがとうございました!!!
本日発売日のCAST-PRIX ZEROです(*^^*)
なんてったって今回の表紙は和樹くんだからね!
しかもポスターまで付いてるときたら買わないわけがないじゃない(^-^)v
お値段はちょっぴりお高めの1680円だけど可愛いケンケンが見れるDVDまで付いてるんだから間違いなくお買い得♪
きっとliccaちんもお買い上げするでしょう☆
本屋に行って和樹くんを見つけすぐさま手に取りそのままレジに行って袋に入れてもらったので帰って来てから、ちゃんと見たら…裏も和樹くんじゃありませんか!!
もぉ~ウッキウキです♪♪
これからじっくり見ようと思います\(^-^)/


あっ!!
liccaちんからバトンが回ってましたね~。
明日以降答えますよん^^
ゆみよんさんからも去年なんですがバトンもらってるんですよ、2つ溜まっててもう1つ違う人からもらってるのもあるので全部で4つ溜まってます!
今度まとめて一気に答えちゃいます(^^)v



2月と言えば毎年ワタシの頭の中をいっぱいにしてしまうカレの誕生日があります。
そうです!
愛する不二の誕生日がやってくるのですよっ!!
どうしよう?
まだまだ何にも考えてないよ~(((・・;)
しかも今年は2月に和樹くんの舞台もあるし忙しいぞ!
あっ!!
テニミュ氷帝凱旋DVDの発売日もありますね!!
ってか…凱旋DVDすぐ見れないかも(汗)
だって発売日21日でしょ?
不二の誕生日の1週間前なワケで……絶対書き終わってない気がする(--;)
先に伽夜さんに貸しちゃって私は無事に書けたご褒美で見るようにしようかな。
何はともあれ2月は楽しみがいっぱいだ(*^^*)
今日は金曜日って事もあり前の職場の仲間とご飯食べに行ってきました(*^^*)
以前USJに行ったメンバーです♪
前の職場で働いてた時、毎週金曜日に行ってた懐かしのランチの場所へ。
辞めてから初めて行きました。
悩んだ結果、玉子とベーコンにしたんですが画像の奥に見える、たらことウニといつも悩んじゃうんですよね(^^)v
久しぶりに食べたけどホント美味しかった♪
週の終わり仕事後に美味しいもの食べれるのは幸せですね(^-^)v



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]