忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和樹くんとの夢のような握手会が終わって遅めのお昼ご飯を食べてやっと落ち着きました。
いや、もう、でら緊張しました。
詳しい感想は帰ったら日記に書きますが、とにかく和樹くんがカッコ良かった。
そして念願だった柚子さんとアキラさんにお会いすることが出来てめちゃくちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o
ただ、柚子さんとliccaちんが余裕な反面、私とアキラさんはもういっぱいいっぱいでちゃんとした会話が出来てなかったのでは^^;
野音でお会い出来た時にはちゃんとお話出来たらいいなぁ。
PR
ラゾーナ川崎に到着しました!

結構人がいるけど見やすい2階に場所取りしました。
遠いけどよく見えるからね。
握手会で近くで見えるし。
未だに緊張感はなくなりません(笑)
和樹くんと握手です!
今から緊張してたらもたないよってliccaちんに言われたけど緊張する~(>_<)
天気は今のところ降ってはないけど、めちゃくちゃ曇ってる(*_*)
このまま降らないでいてくれるといいな。
野音のチケット無事に当選しました!!
よかったぁ~~~vv
これで4/25も東京に行って来ます!!
うっれC~~~♪(ジローちゃん風に(笑))

やっと明日の東京遠征の準備&和樹くんへのお手紙を書き終わりました。
かなり疲れた・・・・腰が痛い><
後はお風呂に入って寝るだけです^^

そしてそして先ほど20万ヒット企画のフリー夢、第二段をUPしました!
今回は誰でしょうね?
皆様の大好きなあのお方ですよ~vvv
さてストックがなくなっちゃいました(苦笑)
最近忙しくて書けてなかったので・・・ハイ。言い訳です。ゴメンなさい。
東京から戻ったら、また執筆作業頑張ります!!
拍手のお返事とメルフォのお返事は月曜日になってしまうので待ってて下さいね!
何がって私が雨女と言う事がです(T_T)
日曜日…雨ですって。


またかよ?!


って思ったでしょ?liccaちん!!(笑)
なんでかなぁ?おかしいなぁ?
また折り畳み傘持って行かないと。
今日も雨降ってるし。
明日は晴れるのかな?確か。
東京はどうかわかんないけど。
ってか東京は寒いのか?!
liccaちんは今日出発だよね。
私は明日お昼から出発します!
握手会参加券の整理番号がビックリするぐらいの数ですが和樹くんと握手出来るんだもんねっ!
初握手(*^_^*)

あっ!
今思い出した。
トレカの事で頭がいっぱいだったけど今日、野音のチケット抽選結果発表だ!
無事に当選してるといいなぁ。
野音は晴れることを祈りたい。
ママンに言ったら
『和樹も濡れるんでしょ?ならいいじゃない。』
とバッサリ切り捨てられました。。。
てるてる坊主作ろうかな。

さて、もうすぐ仕事が始まります。
後4分程で(笑)
帰ったら準備して、それから20万ヒット企画のフリー夢アップする予定です!
頑張るぞ!
和樹くんのVenomの封入トレカですが無事に交換して下さる型が見つかりました!
よかったぁ~o(^-^)o
ホッと一安心です。
これでイベントにも万全の態勢で望めます(笑)
伽夜さん、liccaちん、ありがとう(^^)
たった今、Venomを買いに5店舗回って電車の中です。

写メりましたが不安的中。

封入トレカ4枚中3枚同じと見事に撃沈しました(T_T)

何と言う運のなさ(´Д`)和樹くん運だけはいいとちょびっとだけ調子に乗ってたせいでしょうか(涙)

お友達のYさんと交換出来ればいいんですが出来なかったら……買うしかないとは思ってます。

売ってるかが、めちゃんこ心配ですが(*_*)



はぁ…疲れた……お腹すいた。







今日がVenomの発売日にも関わらず色んな人からの情報で一抹の不安を感じてます(*_*)
初回限定盤も通常盤(初回プレス分)も売り切れてるとの事(汗)
今分かってるショップだけでタワレコ、HMV、新星堂、アニメイトは若干初回限定盤が残ってる?ぐらいらしい(滝汗)
確かに前にお友達のYさんが予約さえも締め切ってたって言ってたからなぁ。問題は予約した5枚のうち4枚が通常盤(初回プレス分)。
もし、この4枚に封入されてるトレカが重複しててYさんとも交換することさえ出来なかったら新たに買うかって思ってたのに買う事さえも出来なくなりそうで不安です。
握手会の参加券も7000台8000台って聞いてるのでそれもドキドキです。
はぁ~無事に揃いますように!
私の心臓は弱いです(^^;)

今日、駅の改札出たら恋極星のポスターが貼ってあって叫びそうになっちゃった。

まさかあんなとこに貼ってあるとは思ってもいなかったからビックリしたよ~。

コソコソっと写メりました(^O^)/



そして明日はいよいよVenomの発売日です!

今日フライングでゲットしてこようと思ったのに出来なかったので明日5店舗取りに行って来ます♪

封入されてるトレカがどうなるかドキドキですが久しぶりの新曲発売楽しみです(*´∇`*)







霙が降ってる~(*_*)

寒い寒い寒いよ~。

こんな日は仕事する気にならないわっ(笑)

妄想でもしようっとp(^^)q

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]