忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のチャット大会、総勢10名のお姫様方が参加して下さいましたvv
22時より始まった茶会・・・終わったのは4時50分でした。凄い時間だ(笑)
いやぁ~~~メッチャメチャ楽しかったですねvv
まぁ、この4時50分にお開きになったのも私の所為・・・。
ちゃんと最後までって思ってたのに目が持たなくて・・すんまそんm(__)m
でもでも、来年また開催するのでその時も沢山お話しましょうね!!!
加奈ちゃん、liccaちん、sakuさん、水樹、ゆみよんさん、ワイティさん、疾風ちゃん、
伽夜さん、がちゃぴんさん、苺さん、長い時間ありがとうございましたvv
始まって早々、ワイティさんを褒め殺す会になっていたはずだったのに・・・そうよっ!
不二でワイティさんを攻めていたはずなのに・・・・いつの間にやら形勢逆転・・・。
・・・師匠・・・次の茶会は褒め殺し無しの弄り無しにしませんか?(笑)
って言っても他のメンバーが納得しないんだろうなぁ・・・。
ねぇ?言い出しっぺのliccaちん?(笑)
もう私は弄られないぜ!!
そうさ!!私は気が多い女さっ!!
だから不二も跡部も忍足も仁王もリョーマも和樹くんも、みんなみんな好きなんだもーーーん♪
誰か一人なんて選びません事よvvv
がちゃぴんさんとsakuさんが来年サイトオープンしました!!って報告くれるの楽しみに待ってますねvv
疾風ちゃんも頑張ってみて^^
それから・・新境地開拓の話ですが・・・頑張ってみるっす。
世のお姫様方は2人の男に愛されたい願望を持っていると言う事を痛感しましたので(笑)
来年も頑張って行くぞ~~~~~~!!!

本当に楽しい一時をありがとうございましたvvv
来年開催するときも是非是非ご参加下さいね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
チャット長い時間されてたのですね~。
ああ~残念だわ!
でもまたぜひ参加したいです!!
ゆみよん 2007/12/30(Sun)19:41:36 編集
Re:無題
今まで最長だったよ^^
楽しくて、あっと言う間に時間が経ってた。
また開催するので、その時もいっぱいお話しましょうね!!
【2007/12/31 01:43】
え~~~
チャ会では、紫野ちゃん弄りは基本中の基本よ?
諦めなさいw(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
licca 2007/12/30(Sun)22:48:06 編集
Re:え~~~
ノォ~~~~~!
弄りイラナイ。褒め褒めイラナイ。
ノーセンキュウ~(笑)
【2007/12/31 01:44】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]