忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや・・・カウンターの回りがえらいことになってますね~。
昨日は700超えてましたが・・現在も22:00の時点で600超えてます。
過去最高の回り具合じゃないかなぁ。
こんなに沢山の方に来て頂いてるので更新頑張らないといけないですね!!
中々、仕事しながらのUPは結構きつくてついついお休みの日にUPとなってしまうのですよ。
執筆もお休みの日に偏ってしまうからUPも遅くなってしまうのですよね~。
もっと若かったらちょっとは元気もあったろうに。
歳には勝てないって事ですかね(笑)

10万企画のお話も残す所後半分。
本当にお待たせしてますね><
これが書き終わったら、捧げ夢を書かなくては。
自分用の覚書・・
・ワイティさんに捧げる侑士夢
・嘩六さんに捧げる侑士夢
・mizuki様に捧げる*木手夢(第一希望)*真田夢(第二希望)*手塚夢(第三希望)
木手と言われたのですが、自信がないので第三希望まで聞いてしましました・・不甲斐無くてゴメンなさい、mizuki様m(__)m
それと不二連載夢も書かなくてはいけませんよね~。
長くかかりすぎってーの。
明日からはもう9月・・・あっと言う間に10月になってしまう・・・。
あぁ・・・愛しい彼等の誕生日もやってくる・・・。
それまでには全部書きあがってるといいなぁ・・・・(遠い目)
ウン・・問題は不二連載かな(苦笑)頑張るぞ!!!

明日はワイティさん宅でチャット会があるそうです!!
遅番勤務なので開始時間からいけないかも知れないし次の日も仕事なので少ししか居られないかも知れませんが顔出しに行こうと思ってますvv
楽しみだ^^

web拍手レス☆

☆『私、雨宮様の書くDREAMで跡部好きになった気がします。どの小説もとてもステキで大好きです。』様☆
うわぁ・・・うわぁ・・・スッゴク感激です!!
私の書くお話で跡部が好きになった気がするなんて初めて言われましたっ!!
もっと好きになりました、とか嬉しい言葉言われた事はあったのですが好きになったなんて初めてです!!
ありがとうございます!!ホント勿体無いくらいのお言葉ですvvv
もっともっと跡部を好きになってもらえるように沢山跡部夢書いて行きたいと思います!!
本当にありがとうございました!!!

☆『とってもステキなサイトに巡り逢えてうれしいです!』様☆
ありがとうございますっ!!!
私も貴女様とこうして巡り逢えた事とても嬉しく思います^^
これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますねvvv


メルフォレス☆

加奈様
こんばんは、加奈様vvv
お久しぶりですね^^お元気でしたか?
謝らないで下さいな?忙しい中こうして遊びに来て下さってしかもメールまで下さるだけで十分なのですから。
部活忙しいんですね?運動部ですか?
この夏は驚異的な猛暑で大変だったでしょう?
熱中症とか大丈夫でしたか?
私も少し体調を崩しましたが、それからは元気です^^
心配いりませんよ~。無理はしないように心がけてますので。
もちろんお喋り大歓迎ですよ!!
そうなのです!やっとこさ半分UPしたのですよ。
ホント10万企画のお話なのに今や12万ですからね。
どんだけ待たせてるんだ!って感じですよ。
キヨのお話もバネさんのお話も景吾さんのお話も読んで下さってありがとうございますvvv
私的にキヨは女ったらしですが本命には滅法弱いと思っております(笑)
こう中々攻めていけない、強引にいけないとかね。
バネさんは初書きだったから難しかったぁ。
こう口調とかが、バネさんに見えるかドキドキしてたんですが、彼は爽やか青年ですからね。
テニキャラの中でも数少ない爽やかキャラだと思ってます(笑)
そして景吾さん、いかがでしたか?
ふふっ。嫉妬しまくりの景吾さん。どれもカッコよかったと言われてガッツポーズです^^
嫉妬跡部、焦る跡部、俺様跡部みんな好きだなんて加奈様も相当な景吾さん好きですな?(笑)
喜んでもらえて本当によかったですvvv
加奈様の学校にもテニプリファンの子がいらっしゃるのですね^^
好きなモノが一緒のお友達がいるって素晴らしいです!!
羨ましいですぞ^^
いやいや・・・加奈様が老けたと感じられてしまったら私なんぞはどういたしましょう?!
もうヨボヨボになってしまいますよ?!
加奈様の応援とっても励みになります!!!
これからも無理せず頑張っていくのでよろしくお願いしますね^^

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
私もびっくりしたよ~。
liccaちんの夜中に来るメール・・・明け方のがあってるかしら?(笑)は朝起きて携帯から確認するんだけど件名見て驚いたもん。
いやぁ~・・・ホントにサーチ様の威力って凄いよね。
ウン!!頑張るよっ。ウチに来てくれるお姫様達を喜ばせるようなものを書ける様にね^^
色々変えちゃうんだよね~。今回の蝶のは結構前からダウンロードはしてあっていつ使おうかなって考えてたんだ^^
liccaちんブログ毎日書いてるから偉いよね!!
やっぱり読むの楽しいわ^^
感想あんなんで分かった?ホント後2回なんて寂しいなぁ。
毎週和樹くんが見れたのに、もうその楽しみがなくなっちゃう><
またドラマに出てくれる事を祈らないと!!
私も毎回録画してるんだけどちょっとテレビの調子が悪くて画像が汚かったりする時があるからDVD発売しないかなぁって思ってるんだ。
速攻買っちゃうよ^^

水樹
こんばんは、水樹vvv
水樹に言われて初めて12万を超えてた事を知ったのですよ。
いやぁ~・・ついこの間10万超えたと思ってたのに驚きだ。
ウンウン。カウンターにも心底驚いた。
サーチ様の威力はとてつもないのだよ。
いやいや、ウチのサイトなんてまだまだだよ。
ワイティさんとこや沙羅さんのとこ水樹の弟さんのような所を人気サイト様って言うんだと思うよ^^
水樹の相談、大歓迎です!!!
カモンvvカモンvvだよ^^
是非とも頂きたいですわvvv確かに今のままウチではサイトにUP出来ないけど><
私も水樹と同じ様に不可欠だと思ってるので。
一番最初のチャット大会の時に相談したと思うけど、まだ考えてるんだ。
落ち着いたら、そのページも作りたいとも思ってるしね。
なので、水樹から頂いて私がそのページを作ったときにUPしてもいいかな?
いつになるか分からないけど、水樹がいいと言ってくれるならUPしたいです^^
とっても楽しみにしてるねvvv
跡部の誕生日は勿論の事、自分の誕生日も待ち遠しく感じるなんて正に水樹マジックvvv
仕事大変そうだね><相変わらず無理してるんじゃないかと心配です。
あんまり無理しないようにしてね?
私はのほほんと仕事してるので大丈夫だよん^^

瞳様
こんばんは、瞳様vvv
お久しぶりですね^^お元気でしたか?
私は大した夏バテもせず元気にしてますよ^^
まだまだ30度とかなんですけど一時期の40度超えとか考えると涼しいなぁとか思ってしまうので人間って不思議ですよね(苦笑)
跡部夢、読んで下さりありがとうございますvvv
綺麗な顔の跡部様の般若顔ほど怖いものはないと思いますよ。
綺麗な人ほど怒った顔と言うのは恐ろしいものがありますからね(笑)
私もハンサムな女になってみたいものです。
ホタルノヒカリは最後がどうなるのか本当に気になりますよね。
個人的にはマコトくんとハッピーエンドで終わってもらうのが最高なんですが部長もいい男ですからねぇ。
女としては、あんな大人でいい男も捨てきれないでしょう?(笑)
最終的にどんな終わりになるのか楽しみです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]