忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほら、もう1時回ってる。
明日も仕事だし、もう寝ようと思ったのにな。
liccaちんがバトン答えてるの見て青ざめたよ。
師匠が3日以内って言ったのにΣ(|||▽|||)
と言う事で早く答えなきゃ!(笑)
何やらワイティさんにもliccaちんにも『天然』と言われてるが・・・おかしい。
一体、私のどこが天然だと?
全く分からない。(ガリレオの湯川風に読んで(笑))
しかもliccaちんなんて『不思議』にまで私の名前を!
ナゼ?
分からないわ~。
こんなに分かりやすい女はいなくってよ?(笑)
あっ。
前置きが長くなってしまったわ。
ではでは、いってみよう!

『送り主バトン』


☆あなたの名前は?

雨宮紫野です。あまみやしの。

☆送り主の名前は?

ワイティさん。

☆送り主との関係は?

ワイティさんが運営されてるサイトのファンで自サイトを立ち上げた時にLINKを貼らしてもらったのが始まりで今では仲良くさせてもらってます♪

☆送り主はあなたより年下?年上?

年下ですね。

☆送り主とメールしたことある?

はい、あります♪

☆送り主と電話したことある?

電話はないなぁ。
いつかしてみたいけど緊張しぃなので。

☆送り主とあなたが似ているところはある?

ワイティさんと?
うーん、どうだろ?あるのかな?
わかんないや。

☆送り主に今言いたいことは?

野音で会えると思ってたけどワイティさん来れないみたいで残念です(TωT)ウルウルいつか会えるといいのですが。。。

☆送り主の嫌いなところは?

あるわけないでしょ!

☆送り主の好きなとこは?

優しいところ。
すごい気が利くし気を遣う素晴らしいところ。

☆送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。

・忍足侑士
・仁王雅治
・お酒(笑)

☆それはどうして?

どうして?って聞いちゃうの?(笑)
だってみんな分かりやすいでしょ?(笑)
ワイティさん=忍足侑士は言わずもがなだし、仁王は浮気してるし(笑)お酒は、これも言わずもがなでしょ(笑)

☆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い→疾風ちゃん。こんなの決まりきってる♪

・格好いい→ワイティさん。生き方って言うか全てが格好いい。

・しっかり者→ゆみよんさん。ホントしっかりした大人な女性。

・天然→アキラさん。いや、ほら?なんとなくですよ?なんとなぁーく(^_^;)

・大人っぽい→柚子さん。お会いした時にホントそう思いました。

・お茶目→RUMIちゃん。いつもメールで和ませてくれて面白いのvvv

・優しい→伽夜さん。この人以外考えられない。

・個性的→

・癒し系→ミスト様。毎回メルフォや拍手で私を癒してくれるとても大事な人。

・頼れる→liccaちん。彼女以外いません。いつも頼りっぱなしなワタシ。

・不思議→

・尊敬→ワイティさん。当然でしょう!他に誰がいると?師匠ですからvvv

・爽やか→


☆名前がある方にバトンタッチ!

全部は埋めれなかったよ。
ほとんど回ってるしブログやってない人もいるので名前が挙がってても気にせずスルーOKです♪


ワイティさん楽しいバトンありがとうございました!


web拍手レス☆

☆sakuraさん☆
こんばんは、sakuraさんvvv
sakuraさんも見ましたか!!
触られ捲くってましたよね?!
まさにベタベタ。
ホントにベタベタ。
あーゆーのをベタベタって言うんだなって分かりましたもん。
私も触りたかったです、ホントに(>_<)
分かりますよ!
二の腕たまらんですよね!
私、和樹くんの腕の筋肉も大好物なんです(〃∇〃)
だからsakuraさんの気持ちは良く分かりますよ!
仲間ですね♪
筋肉サイコー!(笑)
拍手に一言ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なんと、ここでもしっかり者とな・・・(・△・)
私の実態を知らないなwwwww
しっかりはしてないと思います、自分的に。
もっとちゃんとした大人になりたいぜvv
ゆみよん URL 2009/04/20(Mon)07:38:46 編集
ゆみよんさんへ
ゆみよんさんがしっかりしてないなんて言ったら私はどうなるの?!(笑)
私の中で、ゆみよんさんはしっかり者なんです♪
【2009/04/20 16:37】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]