忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続く時は続くんですね、バトンって^^
いつもメルフォでお世話になってる、ミホ子さんから頂きました!
サクサク行く前にバタバタしてる話をしておきますね。

最近、お嫁に行った姉がよく来るって前に書いたんですが、姉が妊娠しました。
姉は結婚6年目に入ったトコで初めての赤ちゃんって言っていいのかな。
実は5年前に姉は妊娠したんですが妊娠5ヶ月で流産になったんですね。
もう死産って言われた時期だったかな?
それから妊娠を望んでいたんですが、ずっと出来なくて先月末に妊娠が発覚したんです。
ママンも喜んでもちろん姉夫婦も喜んで、それから栄養のあるものを食べさせたいって母心で週1ぐらいで家にご飯を食べに来てたんですが、つい先日・・・って言っても2週間程前ですがさらに衝撃の事実が!
初診の時は違ったのに2週間後に診察してもらったら、なんと姉のお腹には双子の赤ちゃんが!!
ビックリです。一気に2人の子持ちになるわけですよ。
やはり双子となると普通分娩ではなく帝王切開になるらしく計画的に早い段階で産ませるそうです。
周りにも双子ちゃんなんていないから我が家は軽くパニック(笑)
週1だった姉の帰省が週3に(笑)
まぁ近いからいいんですけどね。私も休みの度に色々連れまわされてます。
早いと思うんだけど肌着とか(笑)
後はベビーカー。双子ちゃん用のベビーカーが横に並んでるのは見た事あったんですが縦に並んでるのがあるらしく、それを探しに行ったりとかしてね。
無事に売ってるお店を見つけたので一安心なんですが、そんなこんなでバタバタしております^^;
まぁ、大分落ち着いてきたので大丈夫だと思いますが。
もうね、ママンも姉夫婦も興奮し過ぎで困ってしまいます。
女の子がいいけど絶対男だ、とか名前はどうしよう?とか。
考えろって言うから『和樹』って言ったら瞬殺されました・・・ヒドイ。
『和樹』がダメなら『颯太』を推してるんですが・・・なんせ双子だからね(笑)
とにかく無事に生まれてくる事を祈るばかりですvvv

さぁ!本題のバトン早速行ってみましょう♪

『全てのテニスの王子様バトン』

このバトンは「テニスの王子様」の原作・アニメ・ミュージカル全てのジャンルに関するバトンです。
素直な気持ちで答えましょう。嘘はいけませんよ?
全部で20問です。同じバトンが複数の人から回ってきた場合、全部答えるのは1人分のみ。
それ以外の人の分は16~20問のみ答えて下さい。

1.キャラの中で1番好きなのは?

コレを今の私に聞きますか・・・・;;
うーん・・・うーん・・・><
・・・跡部景吾!

2.声優さんの中で1番好きなのは?

諏訪部さんvvv

3.ミュキャスの中で1番好きなのは?


愚問じゃない?(笑)
加藤和樹vvvv

4.では、キャラの中で2番目に好きなのは?

1番が跡部なら2番はもちろん不二周助vvv

5.では、声優さんの中で2番目に好きなのは?

置鮎さん!

6.では、ミュキャスの中で2番目に好きなのは?

ケンケンかな。
これは完全にliccaちんの影響だと思われる(笑)

7.原作で1番好きなシーンは?

跡部の「ほぅら、凍れ」
あの跡部の顔大好きですvvv
許斐先生グッジョブvvvv

8.アニメで1番好きな回は?


うーん、テニプリ一家も好きだし不二が小学生の女の子とデートした「わたしの王子様」も好きだけど・・。
杏ちゃんと桃のデートみたいなのあったよね?
デートじゃないんだけどデーとみたいな。で、乾や英二とかが後付けるヤツ。乾が毎回手塚に電話をしてすぐ切られるのが好きだった(笑)みんな分かるかな?

9.ミュージカルで1番好きなシーンは?

ジローちゃんのアドリブvv
Takuyaくん可愛すぎvvv

10.キャラの中でデートするなら誰としたい?(ただし上で答えたキャラ以外で)

上で答えたキャラ以外ですと?!
うーん・・・・うーん・・・・・サエさんか蔵!!
男前大好きです(笑)

11.声優さんの中でデートするなら誰としたい?(ただし上で答えた声優さん以外で)

甲斐田さん!
女の人でも気にしません(笑)

12.ミュキャスの中でデートするなら誰としたい?(ただし上で答えたミュキャス以外で)

コレが1番困る><;
うーんと・・・うーんと・・・工くんもいいんだけど・・・・龍ちゃんかな。

13.さあ、妄想して下さい。キャラがあなたを取りあってます。誰と誰?

妄想でいいなら跡部と不二。
私・・・幸せvvv

14.さあ、妄想して下さい。耳元で甘く囁いてる声優さんは誰と誰?

こんなの・・・どうしよう!!悩むわぁ~~~><
うーんと・・・諏訪部さんと鳥海さん!
どっちもたまらんな(笑)

15.さあ妄想して下さい。朝起きたら両脇にミュキャスメンバーが。誰と誰?

くぅ!こんなのホントは和樹くんって言いたいけど起き抜けに心臓に悪いから・・
奨悟くんとルイルイ。めちゃめちゃ可愛いじゃん!朝起きたら寝てるんだよ!!
たまらーーーーんvvvv

16.バトンを回してくれた人は「テニスの王子様」が好きですか?

好きですね!
ミホ子さん、大好きですよね(笑)


17.バトンを回してくれた人を語る上で外す事の出来ない「テニスの王子様」と言えば一言でなんですか?

忍足狂。
それも重度のね(笑)
皆さんミホ子さんの事は知らないと思うけどホント忍足が大好きな人なんです!
そして私の忍足への愛情を常に疑ってる人(笑)
liccaちん、何となく誰の事か分かるんじゃないかなぁ?^^

18.バトンを回してくれた人の1番好きなキャラは誰だと思いますか?(バトンを回してくれた人の解答は気にせず答えて下さい。)

忍足侑士。彼しかいません。

19.バトンを回してくれた人の1番好きな声優さんは誰だと思いますか?(バトンを回してくれた人の解答は気にせず答えて下さい。)

うーん・・どうだろう?・・・津田さん・・とか。

20.バトンを回してくれた人の1番好きなミュキャスは誰だと思いますか?(バトンを回してくれた人の解答は気にせず答えて下さい。)

斎藤工。ピンポン♪

21.このバトンをあなたが「テニスの王子様」を愛してると思う10人に必ず渡して下さい。

えぇ?!10人???
えっと・・・
liccaちん
伽夜さん
ワイティさん
疾風ちゃん
ゆみよんさん
柚子さん
アキラさん
緋菜ちゃん
・・・・・・・・くっ・・・考えても8人しか出て来ない><
友達少ないんですよ、ホントに(汗)
皆さん、もちろんお忙しい方ばかりなのでスルーOKです!

ミホ子さん楽しいバトンありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
吹いたw
休憩中に一人で吹いたわw
めちゃおもしれーーー!
仕事から帰ったらソッコーやるよ!(笑)
licca 2009/04/20(Mon)23:27:43 編集
liccaちんへ
面白かったよ!
liccaちんの回答楽しみにしてるね(^O^)/
仕事頑張って!
【2009/04/21 00:15】
無題
ほほぅ、これはまた面白そうな・・・。
すぐにはできないかもだけど、
もらっていきますねvv
ゆみよん URL 2009/04/20(Mon)23:32:28 編集
ゆみよんさんへ
ありがとうございますo(^-^)o
ゆみよんさんのお時間のある時で構いませんよ~♪
回答楽しみにしてますね!
【2009/04/21 00:16】
わぁ♪
ご指名ありがとうございますっ^^
ばたばたしてますが、時間のある時にやらせていただきますね♪


お姉さん妊娠おめでとうございますっ(*>ω<*)
双子ちゃん…可愛いでしょうねぇ!!
姉妹ともども健康にはお気をつけくださいね??
疾風 2009/04/21(Tue)00:16:38 編集
疾風ちゃんへ
ありがとうo(^-^)o
疾風ちゃんの時間のある時で構わないからね♪
回答楽しみにしてるvvv

ありがとう!
双子ちゃんは大変だろうけど可愛さが2倍になるからね!
楽しみだ(≧∇≦*)
【2009/04/21 09:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]