忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あってリアルタイムで見れなかったので録画予約していた『世界一受けたい授業』見えました♪
和樹くん相変わらず麗しいお姿でvvv
赤パンツが似合ってカッコイイね(〃д〃)
CMで塗られてたって言うのは美容のだったんだね。
オレンジの皮と水で作った美肌クリーム気持ち良さそう♪
ってか和樹くん自らお肌が気になって手を挙げたんだ。
可愛い(^O^)/
オレンジ塗られてる時は細山くんばかり映ってて、ちょっと残念だったけど和樹くんは先生に塗ってもらってたんだね。
乾かすまでに時間があるからってオレンジ塗った状態で授業続行(笑)
上田さんにイケメンだけど(オレンジ塗ってるから)その顔で(問題の答えが)魚の切り身ってヨゴレ芸人だ、みたいな事言われてましたね(笑)
どんなイケメンなヨゴレ芸人なんだか(笑)
和樹くん弄られるの大好きです(笑)
ってか、マチャミ!
まちゃあきがオレンジを洗い流した和樹くんの肌を指で優しく撫でてたら
『さわりた~い』って!
私も同じ事を思ったよ(笑)
まちゃあきってば和樹くんの顔なのに触っていいよって。
めちゃめちゃ触られてたじゃん!
触りすぎちゃう?
って思うくらい触られてた(笑)
スベスベ和樹・・・触りたかったよ、私も。
触られてる時にかかってたBGMが氷のエンペラーでビックリした!
やるなぁ、スタッフさん(笑)
でもオレンジの皮と水だけで出来ちゃう美肌クリーム。
やってみようかな?
ホントにサッパリしてそうだったもんね。
私もスベスベ和樹になりたいし♪
今回は1時間ちゃんと出演してて嬉しかったO(≧∇≦)o
マチャミと一緒だと名前呼んでくれるから有り難い(笑)
なんちゃってキャビア食べる時に加藤くんに代わってって2回も言ってくれちゃうから、その度に映るからね!
マチャミありがとう!(笑)
ホントにいい番組だわ♪
この前は和樹くんの次に工くんまで見れたし(^-^)
いつかはまだ知らないけど今度はケンケンも出るみたいだし♪
ありがとう『世界一受けたい授業』!!
素晴らしい番組だっ(≧∇≦)
また和樹くん出して下さいねっ♪

Kazuki Kato 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE "GIG" 2009~Shining Road~ in 日比谷野外大音楽堂まで後5日!!(〃∇〃)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]