忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば沢山バトンが溜まってました^^;
スルーでもいいよ~とお優しい言葉を頂いてますので答えてみたいと思ったものを答えようかと思います♪

ではでは、行ってみよう~vvv

『本屋バトン』

*本屋さんに行ってどんな本を見ますか?


最近は専ら和樹くんが載ってる雑誌を発売日辺りに探しに行きますね。

*どんな雑誌を買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

和樹くんが載ってる雑誌。基本1Pでも載ってたら確実に買います。
立ち読みするのはあんまりないかなぁ~。

*最近読んだ本は?

・・・・最近本読んでないなぁ。
和樹くんが載ってるのしか買ってないし・・・どんだけ和樹くん好きなんだ、私(笑)

*どんな漫画が好きですか?

まずは、絵。それが気に入ったら買っちゃうね。
好きな漫画家さんで言うと沢山入るけど篠原千絵さん。
この人の話しは最高に面白いから好き♪

*買って損した…面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

たまーに、ある。
でもホント最近買う本限られてるから和樹くんが載ってる限り失敗と言う文字は私の中にない。

*本(漫画・雑誌含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

決まってないなぁ。
和樹くんが出る雑誌の数によって月の金額変わるもん。

*雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

基本、和樹くんが表紙のは大事にとってありますね。
それ以外は切り取ってファイリングしてますvvv

*おすすめの本があれば教えてください。

誰か私に教えて?和樹くん以外で(笑)

*これはよくないって本はありますか?

別にないな。

*本屋さんにはどれくらいの頻度で行きますか?

和樹くんの雑誌が出る時だけ。

*買ったけど読んでいない本はありますか?

ないよ~。

*バトンを回す5人。

えっと・・・
ワイティさん
伽夜さん
緋菜ちゃん
sakuさん

もちろんスルーOKです。
もう回ってきたよ~と言う方は完全スルーで^^

では、次!!

物書きさんに創作バトン
次に上げられた20題の言葉の続きを考えてみて下さい。
(長ければ削除OK)

右手に君を

→左手には夢を

月の欠片を

→拾い集めてキミに渡そう

それは全て

→愛のなせる業

赤い罪



黒い罰



さようなら、

→その5文字は私のとっての『あいしてる』

鳥籠の鳥は

→飛び立つ事を忘れてしまった

牢屋に咲いた



落ちていくその先に

→あなたがいれば、それでいい

ゆるやかに、緩やかに

→共に生きよう

ねぇ、気付いてる?

→私が誰を見つめているか

心のどろどろとした気持ちと

→優しい気持ち。あなたを思う複雑な心。

雷のようなあの衝撃は



いちたすいちは



凶器的なその

→瞳に囚われてしまった

桜の木下に



黒猫の瞳は

→まるで私の全てを見透かしそう

貴方と私だけの

→秘密の場所

硝煙、赤色、



あなたと共に

→生きてゆきたい


お疲れ様でした。
よろしければ回す人を…

思いつかないのは、そのままにしちゃいました^^;
ってか、かなり難しかった(汗)
結構回ってますのでアンカーで。
以上2つはゆみよんさんから回して頂きました。
ありがとうございます^^

では、最後です!!
これは伽夜さんから回して頂きました!!

『テニプリバトン』

[01]テニプリにハマったのはいつ頃ですか

いつ頃だったかなぁ?
結構前だったと思います。2003年ぐらい?

[02]一番初めに好きになったキャラは?

不二周助vvv

[03]現在、最も好きなキャラは?

この質問が1番私を悩ませるんだけど、やっぱり不二。

[04]最も愛している学校はどこですか

これは私の中の三強が2人もいる氷帝学園。

[05]二次創作活動はどのくらいやっちゃいましたか

2006年8月1日に開設したので1年10ヶ月・・じゃな。

[06]テニプリグッズをどのくらい購入しました?

結構買った気がする。
何を買ったか覚えてないぐらいにはお金使ってますね^^;

[07]■K先生には今後、どうアクションをとってほしい?

跡部景吾を主役にしてもいいのではないかと(笑)

[08]この作品と出会って、あなたに変化はありましたか

ありました。
かけがえのない人達に出会えた事、感謝しなければ。

[09]ズバリ、「テニスの王子様」は、あなたにとって?

なくてはならないもの。

[10]お疲れさまです。テニを通してのお知り合いへ回してください。

ワイティさん
疾風ちゃん
sakuさん
緋菜ちゃん
沙羅さん
かやさん
ちかさん

スルーOKです。重複してたらゴメンなさい。
伽夜さん、ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]