忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また暇だよ。ホント時間経たない。
他の部署の人たちはみんな休みでウチの部署もほとんど休み。
私を含めて派遣が5人と社員が1人しかいない・・・・。
暇すぎるっ!!!
ってことで懲りずに会社から日記書いちゃいます♪

皆さんGW楽しんでますかね?
仕事の人も多いかな?学生さんは部活してる人もいるかな。後バイトとかね。
・・・・今クレームのTEL受けちゃった。
うぅ・・・凹んだ。暇なのに受けたTELがクレームって><
いいもん。今日は一日ローテンションでやってやる。

メルフォレス☆

水樹
こんにちは、水樹vvv
ただいま~~vv無事に帰ってきたよん^^
とっても楽しかったvvv
ストレス発散してパワーもらってきたはずなのにもうすでにパワー切れかも^^;
水樹もお仕事なんだね。仲間だ、仲間だ。
体調ぼちぼちがかなり心配だけど無理しないようにね?

liccaちん
liccaちん、こんちーーーvvv
今日も日記書いてあることに驚いちゃうかな♪
うん。liccaちんにも武道館LIVE見に行って欲しかったよ~。
2年で武道館だもん。和樹くんホント色んな思いあったと思うよ。
DVDの販売はないらしいよ。残念><
行きたくても行けない人もいただろうからDVD発売して欲しかったけどね。

瑠璃さん
こんにちは、瑠璃さんvvv
お久しぶりですね^^元気でいらっしゃいますか?
和樹くんのLIVEホントよかったですよねvvv
23曲も歌ってくれてほとんど立ちっぱなしのノリっぱなしだったけど全くその間は疲れてなかったから和樹くんのLIVEは最高でしたねvvv
テニミュのメンバー(氷帝)ほとんど全員来てたみたいですし許斐先生も来てたから跡部の曲である『Flaming ice』歌ってくれたのかなって思いましたvvv
同じ空間に瑠璃さんがいた事嬉しく思います^^
はいっ!和樹くんのLIVEこれからも参加して楽しみましょうねvvv
もちろんです!!応援していきましょう♪
また和樹くんの話しましょうね^^

ミスト様
こんにちは、ミスト様vvv
東京とっても楽しかったです♪
和樹くんはめちゃんこカッコよかったですよ~~~~vvv
リフレッシュ出来ました^^パワーも癒しももらいましたもん♪
ミスト様はカレンダー通りの休みと言う事なので今日から4連休ですかね?
楽しいGW過ごしてくださいませね^^
残念ながらGW中の更新は無理ですね><
明日からは帰る時間も22時を過ぎそうですし、GW明けたら更新出来るように頑張りますから待っててくださいねvv
まぁ!ミスト様は橘さんと英二のお話もお好きなんですか?
それは知らなかった・・・。
この2人は普段書かずにリクがあったので書いたキャラだったからビックリです。
たぶんサイトがピンクだからそう感じるんじゃないかな(笑)
実際の私を見たら、そのイメージは脆くも崩れ去るかと(笑)
頑張りますからね~~~!!
私もミスト様、大好きですvvvv

伽夜さん
こんにちは、伽夜さんvvv
ありがとうございますっ!!カッコいい跡部さん幸せですvvv
早速読ませていただきましたよん^^
跡部sideのお話も気になりますvv書かれるの待ってますね^^
仕事が休みになったらきちんと挨拶に伺いますので。
伽夜さん4/29が誕生日だったのにお祝いの言葉も言えずにゴメンナサイ。
遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます!!
私もお祝いと日頃お世話になってるお礼として夢を差し上げたく思っております。
キャラは聞かずとも分かるのですが、どんな内容がいいか教えて下さいね?^^

りゅみさん
こんにちは、りゅみさんvvv
LINK貼って下さったんですね^^ありがとうございます!!
後程お邪魔しに行かせて頂きますね。えぇ、会社から(笑)
和樹くん大好きですvvvりゅみさんもお好きですか?
一緒ですね♪和樹くん好き仲間が増えて嬉しいですvvv
和樹くんのLIVEはホントお薦めなので一度行って見て下さいねvvv
テニミュ、次は氷帝戦なんですか?!
あ、そっか。比嘉の次は氷帝でしたね。
テニミュは続くんですかね?
氷帝メンバー変わらないのであればものすっごく行きたいですね!!
チケット取るのが難しそうだけど^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れさまです^^*
GWなのにお仕事なんてお疲れさまですっ><
クレームの電話とか大変ですねぇ(>Д<ι)
東京旅行は楽しかったようでよかったですっww
和樹さんのライブのレポ見させていただいて、和樹さんのかっこよさと紫野さんの可愛さを新ためて実感しました♪泣いちゃうなんて可愛い証拠ですょvv(笑)

次はドリライ参戦予定なんですよね?
なんで北海道でテニミュはやってくれないんでしょぅ(泣)
私の分も(?)楽しんでくださいね♪♪

最近パソコンに触ってないのでコメントになってしまいましたが、時間があったらまたMailさせていただきます(*>ω<*)
乱文失礼しましたぁ。
疾風 URL 2008/05/04(Sun)00:24:16 編集
疾風ちゃんvvv
東京行くのにお休みもらっちゃったからね^^;
クレームの電話は大嫌い><
楽しかったよ~vv和樹くんのLIVEは最高だったvvv
いやいや、私は可愛くないぞ(汗)
疾風ちゃんもあの場にいたら号泣してたよ、絶対。
ドリライは伽夜さんに誘ってもらったからねvvv
初テニミュ楽しみなんだvvv
北海道でテニミュはないけどこの夏、和樹くん主演の映画の先行上映が北海道であるのが羨ましいぞ。
コメントありがとうねvv本当ならそろそろチャットとかしたいんだけど予定が立たなくて。
また皆からパワーをもらいたいわvvv
【2008/05/04 13:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]