忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の日でしたね。
皆様はお母様に何か差し上げましたか?
ウチは毎年恒例のお花をプレゼントしました^^
とにかくウチの母は花が好きで誕生日プレゼントも花がイイって言うくらい好きなので。
小さい頃、母の日にお小遣いを溜めてカーネーションをあげたんですが大きくなって花屋に一緒に買いに行くようになって実はカーネーションがあまり好きじゃない事が判明!!
まぁちっちゃい頃だったんでね。気持ちが嬉しかったと言う事で^^
一緒に買いに行けるようになったんだから、どうせなら好きな物を選んで欲しいですよね。
で、ウチの母が選んだ物はブルーベリー。
花じゃないじゃん?!って思ったけど母曰く花も咲くし実もなるし一石二鳥らしい。
喜んでいただけたならいいかなぁ~。

web拍手レス☆

☆『帝王シリーズ新婚編とても面白かったです。旅先での二人も見てみたいですw』様☆
お気に召して頂けたみたいでよかったです^^
面白かったですか?ホッと一安心vv
旅先での2人もきっと色んな事があったでしょうね^^
機会があればまた書いてみたいですねvvv
拍手一言ありがとうございました!!!

その他、昨日も今日も含めまして返事不要と仰って下さった方々お言葉に甘えさせて頂きますね。
いつもいつも応援ありがとうございますvvv

メルフォレス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
拍手にて間違い教えて下さってありがとうございます!!
もう1人で恥ずかC~~~と焦ってしまいました。
一瞬、テニミュDVDのケンケンが榊監督に言ってた言葉を思い出しちゃいました(笑)
ゆみよんさんに帝王様気に入って頂けてホッとしました^^
やはりリクして下さった方にお気に召して頂かないと不安なので^^;
久々に書いた帝王様、私も楽しんで書けたのでリクして頂いてよかったですvvv
ありがとうございましたvvv

liccaちん
こんばんみー、liccaちんvvv
うんっ!ワイティさんちのお話読めたよ~vv
まぁ、読みたいがために頑張ったと言うか(笑)
六角の葵くんみたいに『書き上げないとMM読めない、ずっと読めない、一生読めない』って思い込んだから(笑)
そしたら書けたから結構いい手かも知れないねvvv
やっぱり南の島に新婚旅行いいよね~~~~vvv
私も跡部に連れてってもらいたい!!
私もそろそろ忍足兄ちゃんを幸せにしてあげたいなぁ~なんて思ってはいるんだけどあの位置がよくて(笑)
liccaちんの心の癒しになってよかった^^
残す1作は宍戸さん。頑張るよ~~~~~!!!

伽夜さん
こんばんは、伽夜さんvvv
帝王様サイコーでしたか?喜んでもらえてよかったぁ~vvv
お帰りのキスがもらえなくて相当凹んだんでしょうね(笑)
やはり帝王様が好きだと言う皆様はGPSをどれだけ付けられてもいいらしい…伽夜さんまでもか(笑)
新婚旅行は一波乱も二波乱もあるでしょうね!
帝王様シリーズ大好きと言って頂けて嬉しいですvvv
では、お言葉に甘えて私の好きにさせてもらっちゃいますね^^
もちろんサイトにUPさせて頂きますのでvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]