忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば・・・ホントにバトンが溜まっており申し訳ない限りでございますm(__)m
ゆみよんさんから沢山回して頂いてるんですがスルーでもOKと書いて頂いてるのはお言葉に甘えてスルーさせて頂くとして最近の2つを答えて行きたいと思います!!!
以前にも答えた事があるような気がするバトンですが何回答えてもいいよねって事で行ってみよう!!

『大切な人バトン』

*あなたの好きなもの(人)は?

今さら書かなくても皆様分かると思うのですが聞かれてるので一応。
加藤和樹くんですvvv

*送り手の好きなもの(人)は?

これ!わかんないんだよね~。
ゆみよんさんの好きなもの(人)・・・。
liccaちんとも言ってたんだけど、ゆみよんさんはどのキャラが1番好きなのか。
現実的には優しい旦那様でキャラでいくと今流行り(流行りなのか?)webカレで名前がひよになってるから日吉若!

*送り手と出会うきっかけは?

私にコンタクトをとって下さったのですvvv
 
*送り手の第一印象は?

優しいお姉さんvvv

*今の印象は?

人が喜ぶ事が大好きなやっぱり優しい気の利くお姉さんvvv

*ずっと身内(友達)でいたい?

もちろんですとも!!!

*送り手のいいところ

気が利くところかなぁ。そこが1番!!
なんか気分が滅入ってる時とかを察知する跡部のようなインサイトを持っててメッセージをくれたり私が喜ぶ事をしてくれたりする、ホントすごい!!!

*送り手の駄目(心配)なところ

人の事を気にしすぎと言うか気を使いすぎるところじゃないかな。

*メッセージ

いつもいつも、ゆみよんさんにはホントお世話になってます。
今後もがっつりお世話になってしまうつもりなので末永くよろしくお願いしますねvvv

*このバトンを今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

新しくお友達になってくださった方にも・・・。

きっと皆が色々回してると思うんだよね~。
でもコレって私が今大切に思ってる人に回せって事だからスルーOKで回させて頂きますね^^
・liccaちん
・ゆみよんさん
・伽夜さん
・疾風ちゃん
・sakuちゃん
・緋菜ちゃん
・ワイティさん
・柚子さん
・沙羅さん
・かやさん

私が大切に思う人はまだまだいるけどサイト(ブログ)やってて10人言うことでこのメンバーです。
もちろんスルーOKなので気になさらないで下さいね^^

では、次行ってみよう♪

『デスクトップバトン』

・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
2008092114580000.jpg









PC立ち上げるたびに悶えてますvvv

・OSは何?

win XP SP2ですね。

・これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

私のですよ~。

・この壁紙は何?どこで手に入れた?

和樹くんvvv
liccaちんが送ってくれた雑誌の切抜きを写メって背景にしましたが、何か?

・壁紙は頻繁に変える?

頻繁には変えないかなvv
基本、和樹くんであればなんでもいいので^^

・デスクトップのアイコンの数はいくつ?

初めて数えたよ(笑)15個ありました。

・ファイルやショートカットがごちゃごちゃしている 。ゆるせる?

許せない。いらないものは即刻削除するし纏めるし。

・何かこだわりはある?

特にないっすね~。

・今回、このバトンが回ってきてからこっそりと整理した?

してないよ。基本デスクトップにアイコンごちゃごちゃしてるの苦手だから。
だって壁紙にしてる和樹くんが隠れちゃうでしょ?

・最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)

見たいと思う人には回ってたのでこっちはアンカーで。


ふぅ~。
やっぱりバトンは楽しいよねvvv
実はオンでバトンが回ってきてるんですがこれはまた後で。
ゆみよんさん、ありがとうございましたvv
楽しかったです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
実は・・・
バトン回答ありがと~!!
いそがしいんでしょ??

実は!!私のいちばんすきなキャラは
今は・・・紳士なんだよvv
でも宍戸さんは別格~v
そしてヒヨも大好き~!!
いぇ~い!
バトン持って帰るわよん♪
ゆみよん URL 2008/09/21(Sun)21:18:29 編集
そうだったんだ!
新しい仕事も決まったから忙しさも大分和らぎました^^

ジェントルマンが今一押しなんだね♪
宍戸さんは知ってたけどWebカレがひよだったから。
ってやっぱり、ひよも好きなんだね♪
ゆみよんさんの3強かな。
【2008/09/21 21:49】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]