忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近シルバーのネックレスが欲しくて仕方ないんだけど気に入るのが見つからない(--;)


今日もランチの時間には近くのデパートに見に行ったんだけど高い。


和樹くんの影響か最近スカルに心奪われるようになって一緒に見に行った子もスカル大好きだから余計に見るのが全部スカルのデザイン(笑)


中でも気に入ったのあったんだけど値段が高い。


普通なのかなぁ?


シルバーのアクセ持ってないからよく分からないんだけど36000円ぐらいするの。


でもメチャメチャ可愛いの♪


スカルで可愛いって?って思うだろうけどカッコ可愛いと言うかホントに可愛くてね。


マジでめちゃめちゃ欲しい…。


でもなぁ…金額がなぁ。


店員さんには新作ですよって言われちゃった。


liccaちんと神戸に行った時に見たアクセ覚えてる?(めっちゃ私信)


神戸に行った時に可愛いの見つけたんですよ!


くぅ~こんなことならあの時買っておけば良かった。


どっかにお買い得なの売ってないかなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
高いなぁ;
ウチもシルバーアクセは買うけど、2万以上は出したことないw
ヤフオクとか見てみたら?ウチ結構オクで買うで♪
licca 2008/09/22(Mon)22:04:49 編集
だよねぇ;
私も出来たら2万以内に押さえたいんだけど気に入るのがなくて(--;)
昨日見たのはチェーンも気に入ったんだよね。
でも高い。
ヤフオクかぁ。
私オークションに手出したことないんだよね^^;
探してみようかな。
【2008/09/23 11:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]