忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中に跡部たまの誕生日夢考えてて思い出したんだけど、確か10月4日に跡部たまのアルバムとシングルが発売されるんだよね?


あれってアルバムは前のと全く同じなのかなぁ?


俺様のぼりがついてるだけ?


今、買おうかどうか悩んでて欲しいんだけど金欠だからね。


アルバムは全く同じなら買う必要ないかなぁ?とか。


シングルはどうなんだろう?とか。


色々悩んじゃうんだけどコレも時間が刻一刻と過ぎていっちゃうし…ホントどうしようかな(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは♪
景吾さんのアルバム。
前のより3曲増えるみたいだけど、その3曲もシングル発売された曲の再録みたい。
「・・・みたいなアルケー」「CROSS WITH YOU」「Believe in you」の3曲だったかな。
おまけに仕様がドーナツ版って事で私は買うのやめました。
だってね「泣きボクロ」の時のLP版仕様も収納に困ったけど、ドーナツ版もかなりかな?と思ったので(笑)
シングルの方もオリジナルじゃなくて、所謂懐メロと呼ばれる類のカバーみたい。
一応コッチは購入予定ですv
伽夜 2008/09/25(Thu)15:57:45 編集
伽夜さんへ
そうなんだ。じゃあ買わなくてもいいかな。
金欠だしね(笑)
ドーナツ仕様ってのがイマイチどんなのかが分からない(^^;
シングルも買わなくてもいいかなぁ~。
悩んじゃう( ̄▽ ̄;)
【2008/09/25 19:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]