忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記でゴメンね?
ホント、サボりすぎだよね。ちょっと疲れすぎちゃっててね、僕とした事が。
みんなから拍手やメール、それにBBSにも返事返せなくってホントにゴメンね?
今日は1日家でゆっくりしてたんだ。
少し前の日記で肩甲骨の辺りが痛いって書いたと思うんだけど、あれからずっ痛くてね。
困ったもんだよ。
今日はゆっくりしたおかげか大分痛みも和らいだんだけどね。
みんながくれるメールや拍手、携帯から見てたから沢山元気もらったんだよ?フフッ。
ありがとう、みんな大好きだよ。クスッ。

今日はね、少し前にもらった『バトン』でね、指定が『不二周助』だったんだ。
と言う事で今日の日記は僕が担当するからよろしくね?フフッ。

『口調バトン』
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること
 

この3番が恐ろしいよね。
回されたら何度でもやるなんて・・僕だったら色んなキャラ聞きたい人に何回でも回しちゃうな。クスッ。

さて、と・・10万企画の話読んでくれて嬉しいよ。
リクをくれた水樹に気に入って貰えたのが一安心だね。
明日辺りに次のお話をUPするつもりなんだ。
気長に待っててもらえると嬉しいなぁ。
実は色々考えててね、もう直ぐ一周年じゃない?
あっ・・知らなかった?8月1日で一周年なんだよ。
よくもまぁこんなサイトが1年も続いたと思うよ。
遊びに来てくれる可愛いみんなのおかげなんだけどね。フフッ。
でね、一周年を記念して書きたい連載モノのお話があるんだ。
実は前から考えてたんだけどね。中々、実行に移せなかったのと漠然とした妄想しかしてなかったものだからどう書いていいか分からないって言うのが本音だったんだ。
ある程度の構成が頭の中で出来上がったら書くつもりでいるから楽しみにしててくれると嬉しいな。

メールの返事、拍手の返事はもう少し待ってくれるかな?
ちょっと長い時間キーボード叩いてると痛みが強くなっちゃうんだ。
本当にゴメンね?明日にでもきちんと返事するから待っててくれる?
拍手返事『ワイティ・名無しさん・ゆみよん・名無しさん・名無しさん・嘩六』
メルフォ返事『水樹・licca・がちゃぴん・saku・加奈・伽夜』
miyukiにはいつも通りメールするから待っててくれるかな?

ってことで必ず4人に回さなくちゃいけないみたいなんだ、このバトン。
もちろん忙しい子達ばかりだからスルーしても構わないからね?

・ワイティ→モチロン『忍足』だよね。
・伽夜→『跡部』かな。
・緋菜→『忍足』当然でしょ?フフッ。
・沙羅→『手塚』で。

僕の呼び方で呼べって言う事みたいだから呼び捨てにしちゃったけど、よかったかな?
お叱りは紫野が受けるからいつでも言ってくれるかな。フフッ。
それからliccaには別でメールくれる時に『黒羽』でくれると楽しいなぁ。
もちろんくれるよね?クスッ。
以上、今日の担当は不二周助でした。
PR
伽夜さんからバトンをもらっちゃいました!!!
日記、長くなりそうだったので二回に分ける事にしましたの^^
それでは、さくっと答えていきましょう!!!!

王子様バトン

指定キャラ→不二周助


あなたの王子様は年上?タメ?年下?

うーん・・・年下は苦手なのでタメで。
もしくは年上でもイイ!!『不二先輩v』とか読んでみたいなぁvvv
(実年齢は考えない方向で(笑))


あなたの王子様はどんな人?

何を考えてるか分からない人。
いつも穏やかに笑ってるんだけど、心の底を見せないと言うか。
見た目は白馬に乗った王子様vvv


あなたの王子様のイイ所は?

滅多に怒らず笑顔を絶やさないところかなぁ。
物腰が柔らかいとことか雰囲気が優しいとことかvv



あなたの王子様の好きな体の部分は?

たまに開眼した時の瞳が堪んないvvvvv


あなたの王子様の好きな仕草は?

仕草?うーん・・・仕草って特にないけど・・・。
クスッって笑うのは大好きvvv


あなたの王子様にして欲しいことは?

して欲しい事?
後ろから抱き締めてもらいたいなぁvvvv



あなたの王子様と何がしたい?

何が?!
・・・・ん~・・キスしたいなぁ~。


あなたの王子様に一言。

私はあなたの虜ですvv


次に回す人と王子様をご指名下さい

・ワイティさん→モチロン忍足侑士で。
勿論スルーOKです^^


楽しかったですvv
伽夜さん、ありがとうございましたvvv
緋菜ちゃんからバトンを受け取ったのでさくさくっと答えて行きたいと思いますっ!!
回してくれてありがとうね、緋菜ちゃんvvv

あの子のこともっと知りたいバトン

1、そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
ワイティさん、伽夜さん、沙羅さん、嘩六さん

2、お名前は?ニックネームは?
雨宮紫野(あまみやしの)です。
ニックネーム?・・・そんなのないなぁ・・。
みんな『紫野ちゃん』とか『紫野さん』だし・・・。
本名の時はほとんどが名前呼びすてだしね。


3、おいくつですか?
女性に歳を聞いていいのは25まで!!!

4、ご職業は?
うーん・・事務にも近いけど・・テレオペかな。
まぁ簡単に纏めちゃうとOL、オフィスレディーですよ(笑)


5、ご趣味は?
趣味ねぇ?うーん・・・映画観るの好きかな。
誰かと予定が合わなくても観たくて仕方ないものは1人でも観に行っちゃうくらい。
後は夢書く事かな。これは趣味じゃないとやらないもんね^^

6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
タイプとかって難しいなぁ。
特に好きなタイプとかないんだけど声は重視しますね。
イイ声に弱い!もうビックリするぐらい滅法弱い(笑)
後はそうだなぁ・・例えばご飯とか食べてる時に美味しそうにパクパク食べたりとかちっちゃい子みたいに無心に食べてる人とか好き。
おじさんとかでもそういう姿見ると可愛いなぁって思っちゃう^^
嫌いなタイプはもちろん声は重視ですよ?(笑)
不潔な人がキライ。男の人で爪が伸びてる人とかも生理的にダメ><


7、特技
たぶんポーカーフェイスかな。
イヤだなって苦手だなって思う人でもニッコリ笑って話が出来る。
これは社会人になってから身に付いたんだけどね。


8、資格
自動車の普通免許(AT限定)と洋裁の技術検定初級とドレスメーカーの助教員免許かな。

9、悩みは?
悩みがない人なんて1人もいないですからね。
それがどんな悩みでもその人にとってはとっても重大な悩みだったり・・。
私の悩みは思うように文章が書けない事かな。
水樹とliccaちん覚えてるだろうか?最初のチャット大会で最後3人になってから私が言った事を・・・。
実は何度か試して書いて見たんだけど表現が難しくて全然書けないんだ。
やっぱりワイティさんは師匠で憧れちゃうよ。

10、好きな食べ物、嫌いな食べ物。
好きな食べ物は『海老』vvv
海老が大好きですねvv身内には『海老大好き女』って言われてる^^
嫌いな食べ物は椎茸とレバー。
本当に嫌い><椎茸は見たくもない。でも細かくみじん切りにされて上手く料理されてたら気付かず食べちゃうけどレバーだけは細かくされようが何されようが食べられない><;


11、最近の喜怒哀楽は?
喜→遊びに来てくださってる皆さんのおかげで地獄少女が見れた事vv
怒→50過ぎてるおじさんが何の連絡もせずに仕事を休んだ所為でその人の分の仕事が回ってきた事。
哀→PCに触れなかった事><
楽→チャット大会で沢山の人と楽しくお話で来た事vvv


12、ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
ココ3ヶ月声などかけられてませんが何か?

13、今年のクリスマスはどうする予定?
たぶん仕事をして家でケーキを食べるかな。
そして今年もクリスマス夢を書くことでしょう☆
寂しくなんてないやい!!あっ・・・クリスマスにチャット大会するのもいいなぁvv


14、回す5人を指名すると同時に簡単に紹介
☆ワイティさん☆
言わずと知れた私の師匠vvv彼女の書かれるお話は最高です!!!
ワイティさんの所為で(もう所為でって言っちゃう(笑))仁王の好感度がUPしまくり!!
跡部、忍足、不二に次ぐ好きキャラになってますvvv
ワイティさんの忍足に悶える事間違いなし!!跡部も不二もカッコイイし仁王もたまらんし手塚も不二も・・・あーもぉ皆たまんないって事ですvvv
お忙しいと思うのでスルーOKです^^

☆伽夜さん☆
私の中のイメージは綺麗なお姉さんvvv
CMの『綺麗なお姉さんは好きですか?』みたいな感じ(どんな感じだ?!(笑))
とにかく優しくて私を甘やかしてくれちゃいそうな空気を持った人。
伽夜さんの書かれる跡部はカッコよくて堪んないですvvv
お忙しいと思うのでスルーOKです^^

☆沙羅さん☆
沙羅さんは私にとって尊敬に値する人。
サイト運営もそうだけど、考え方とかそう言うのが大人で未熟な私を諭してくれる、そんな人。
悩みとか相談したらきっと自分の事のように悩んで考えてくれちゃうんだろうな。
サイトの雰囲気から何もかも大好きですvvv
お忙しいと思うのでスルーOKです^^

☆嘩六さん☆
勝手にバトン回しちゃってゴメンなさい><
嘩六さんが私にコンタクトをとって下さって知り合えた事とっても嬉しく思ってますvv
携帯とPC両方のサイトを運営していてとっても素晴らしいなと尊敬してます^^
これからもお互い頑張りましょうねvvv
お忙しいと思うのでスルーOKです^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]