忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伽夜さんからバトンをもらっちゃいました!!!
日記、長くなりそうだったので二回に分ける事にしましたの^^
それでは、さくっと答えていきましょう!!!!

王子様バトン

指定キャラ→不二周助


あなたの王子様は年上?タメ?年下?

うーん・・・年下は苦手なのでタメで。
もしくは年上でもイイ!!『不二先輩v』とか読んでみたいなぁvvv
(実年齢は考えない方向で(笑))


あなたの王子様はどんな人?

何を考えてるか分からない人。
いつも穏やかに笑ってるんだけど、心の底を見せないと言うか。
見た目は白馬に乗った王子様vvv


あなたの王子様のイイ所は?

滅多に怒らず笑顔を絶やさないところかなぁ。
物腰が柔らかいとことか雰囲気が優しいとことかvv



あなたの王子様の好きな体の部分は?

たまに開眼した時の瞳が堪んないvvvvv


あなたの王子様の好きな仕草は?

仕草?うーん・・・仕草って特にないけど・・・。
クスッって笑うのは大好きvvv


あなたの王子様にして欲しいことは?

して欲しい事?
後ろから抱き締めてもらいたいなぁvvvv



あなたの王子様と何がしたい?

何が?!
・・・・ん~・・キスしたいなぁ~。


あなたの王子様に一言。

私はあなたの虜ですvv


次に回す人と王子様をご指名下さい

・ワイティさん→モチロン忍足侑士で。
勿論スルーOKです^^


楽しかったですvv
伽夜さん、ありがとうございましたvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]