忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記でゴメンね?
ホント、サボりすぎだよね。ちょっと疲れすぎちゃっててね、僕とした事が。
みんなから拍手やメール、それにBBSにも返事返せなくってホントにゴメンね?
今日は1日家でゆっくりしてたんだ。
少し前の日記で肩甲骨の辺りが痛いって書いたと思うんだけど、あれからずっ痛くてね。
困ったもんだよ。
今日はゆっくりしたおかげか大分痛みも和らいだんだけどね。
みんながくれるメールや拍手、携帯から見てたから沢山元気もらったんだよ?フフッ。
ありがとう、みんな大好きだよ。クスッ。

今日はね、少し前にもらった『バトン』でね、指定が『不二周助』だったんだ。
と言う事で今日の日記は僕が担当するからよろしくね?フフッ。

『口調バトン』
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること
 

この3番が恐ろしいよね。
回されたら何度でもやるなんて・・僕だったら色んなキャラ聞きたい人に何回でも回しちゃうな。クスッ。

さて、と・・10万企画の話読んでくれて嬉しいよ。
リクをくれた水樹に気に入って貰えたのが一安心だね。
明日辺りに次のお話をUPするつもりなんだ。
気長に待っててもらえると嬉しいなぁ。
実は色々考えててね、もう直ぐ一周年じゃない?
あっ・・知らなかった?8月1日で一周年なんだよ。
よくもまぁこんなサイトが1年も続いたと思うよ。
遊びに来てくれる可愛いみんなのおかげなんだけどね。フフッ。
でね、一周年を記念して書きたい連載モノのお話があるんだ。
実は前から考えてたんだけどね。中々、実行に移せなかったのと漠然とした妄想しかしてなかったものだからどう書いていいか分からないって言うのが本音だったんだ。
ある程度の構成が頭の中で出来上がったら書くつもりでいるから楽しみにしててくれると嬉しいな。

メールの返事、拍手の返事はもう少し待ってくれるかな?
ちょっと長い時間キーボード叩いてると痛みが強くなっちゃうんだ。
本当にゴメンね?明日にでもきちんと返事するから待っててくれる?
拍手返事『ワイティ・名無しさん・ゆみよん・名無しさん・名無しさん・嘩六』
メルフォ返事『水樹・licca・がちゃぴん・saku・加奈・伽夜』
miyukiにはいつも通りメールするから待っててくれるかな?

ってことで必ず4人に回さなくちゃいけないみたいなんだ、このバトン。
もちろん忙しい子達ばかりだからスルーしても構わないからね?

・ワイティ→モチロン『忍足』だよね。
・伽夜→『跡部』かな。
・緋菜→『忍足』当然でしょ?フフッ。
・沙羅→『手塚』で。

僕の呼び方で呼べって言う事みたいだから呼び捨てにしちゃったけど、よかったかな?
お叱りは紫野が受けるからいつでも言ってくれるかな。フフッ。
それからliccaには別でメールくれる時に『黒羽』でくれると楽しいなぁ。
もちろんくれるよね?クスッ。
以上、今日の担当は不二周助でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]