忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが今までに頂いたバトンを答えて行こうと思います♪
時間が開き過ぎてて他にももらったかも知れないんですが今覚えているのを答えて行くので他にも回したよ~なんて物があれば教えていただけると嬉しいです^^

ではでは、早速いってみよう~~~!

本能のまま赴くバトン

伽夜さんと嘩六さんに頂きました!!
伽夜さんからは『不二周助』
嘩六さんからは『仁王雅治』・・・嘩六さん、仁王って!ドキドキよ?(笑)

まずは『不二周助』から。


★道端に「不二周助」が落ちていた

落ちてる?!
あの不二周助様がただ落ちてるなんて信じられないのでとりあえず観察して見る。


★「不二周助」は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

・・・・薄々感付いてはいたんだよね。
人間じゃないって(笑)
この際だから?好きにしちゃえ?
いやぁ・・・きっと好きにしてるつもりが掌で転がされてる気が満々。


★「不二周助」は実は女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう?

異性でも綺麗過ぎて一緒に歩くの躊躇うのに、これが同性となると・・・・。
とりあえず綺麗なものは大好物なので友達になっておく。


★もし「不二周助」と精神が入れ替わったら何をする?

手当たり次第に微笑みかけて可愛い女の子だけじゃなく男の子までも虜にしてみたい(笑)


★「不二周助」が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?

辛いのが得意ではない私を知っていて、あえて激辛メニューとか作ってそう・・・。
それで『美味しいよね?』って聞くんだよ。
それで私は心で泣きながら『美味しいです』って答えるんだよ・・・。


★ある日貴方が帰宅するとベッドに「不二周助」が横たわっていました。慌てる貴方に 好きにして と一言

好きにして?!
不二が私にそう言うって事?!
そりゃあ・・・そんな事言われちゃったら・・・こう・・・ガバァって・・・・・・(自主規制)


★記憶喪失の「不二周助」が目の前にいます。どうする?

連れて帰って私がいないとダメ!ってぐらいメロメロにさせたい!!
・・けど・・記憶が戻ってからの報復が恐いから記憶が戻るように献身的に世話をする。


★次に回す5人と「」の指定 

・ワイティさん『忍足侑士』で。仁王と悩んだけどね。
・liccaちん『宍戸亮』で。最近ケンケンが好きだから宍戸で^^ブログ始めてくれたから回せるわぁvv
・ゆみよんさん『跡部景吾』で。一番好きなキャラって誰なのかしら?

もし、すでにやった事あったらスルーでいいですよ^^
モチロン忙しかったらスルーOKなのでvv


次は『仁王雅治

★道端に「仁王雅治」が落ちていた

そりゃ、拾うでしょ。
誰にも気付かれないように素早く!!


★「仁王雅治」は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ! 

じゃあ・・ボディーガードとして私を守って!!!
何の危険も無いけど守られたい(笑)


★「仁王雅治」は実は女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう?

異性を上手く手玉に取るのが得意そうなので伝授してもらう。


★もし「仁王雅治」と精神が入れ替わったら何をする?

ジェントルマンとお喋り。
それで『君は仁王くんではありませんね?』って眼鏡を押さえながら言われたい。


★「仁王雅治」が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?

仁王が私のために作ってくれるのならお茶漬けでも何でもOK!!


★ある日貴方が帰宅するとベッドに「仁王雅治」が横たわっていました。慌てる貴方に 好きにして と一言

だから絶対好きにできないって!!
なので貴方の好きにしてくだされvvv


★記憶喪失の「仁王雅治」が目の前にいます。どうする?

誰も邪魔しに来ない静かな場所に連れてって一緒に暮らすvvv


★次に回す5人と「」の指定 

さっき回したので、ココではアンカーで。
PR
・・・・・今日の担当は・・・俺・・です・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウス・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



樺地っ!!!!
黙って立ってるだけじゃダメだろうが!!!


・・・ウス・・。


お前がこのバトンのシメだって分かってんのか?アーン?


・・・・・ウス・・?


・・チッ。
仕方ねぇな。俺様が助けてやるよ。


・・・・ありがとうございます、跡部さん。


景:長かったこの口調バトンもようやく終わりを向かえたな。

崇:・・・・・ウス。

景:偽者キャラも沢山だったんじゃねぇか?なぁ?樺地。

崇:・・ウス。

景:最後を飾るのがこの俺様ってのが最高じゃねぇか。

崇:・・・跡部さんは・・最高・・・です。

景:・・フッ。ありがとうよ。・・・次回からは通常通りの日記になるだろう。

崇:・・ウス。

景:・・・そろそろ恒例の返事と行くか。樺地、準備だ!!(パチン)

崇:ウス。

崇:・・・最初は・・拍手の・・返事から・・です。

景:よし、誰だ?

崇:・・・『木手様のバトン、とってもステキですっ!\(^O^)/かっこよすぎて倒れてしまいそう!(^ε^)-☆Chu!!今度は樺地君と跡部様ですね!楽しみにしてまーす!!』様・・・です。

景:・・・・木手『様』ねぇ・・・ほぉ?木手はステキだったか?かっこよすぎて倒れてしまいそうとは言い過ぎじゃねぇのか?お望みとあれば俺様がいつでも腰砕けにしてやるぜ?まぁ樺地と俺様を楽しみにしてたんなら木手にフラフラしたのは許してやってもいい。・・なぁ?樺地。

崇:・・・ウス。・・・拍手・・・・ありがとう・・ございました・・・。

景:次。

崇:・・・次は・・・メールフォームの・・返事です。

景:・・そうか。誰からだ?

崇:・・・liccaさん・・です。

景:お前・・お仕置きと痕に反応しすぎじゃねぇの。そんなにお仕置きされてぇなら、俺様がいくらでもしてやるぜ?アーン?お前はただ俺様の下にさえいりゃあいいんだよ。お前は気が多いみてぇだからな。じっくり調教した方がいいかも知れねぇな。・・俺様の美技に酔ってみるか?ククッ。紫野マジック・・ねぇ?俺様が一番だって言わせてやるぜ?なぁ?樺地。

崇:・・・跡部さんが・・・一番です・・・。

景:・・当然だな。フッ。紫野がスランプの事は心配すんな。仕事が結構大変らしくて元々ない頭がフル稼働で動いてるから疲れてんだろうよ。相変わらず妄想するのは好きみてぇだし、そのうち書ける様になるだろ。お前も応援してくれてるしな。なぁ?樺地。

崇:・・・ウス。・・・いつも・・ありがとう・・ございます。

景:次は誰だ?

崇:・・次は・・・ゆみよんさん・・・です。

景:またお気に入りが増えただと?ったく木手のどこがよかったのか教えてもらいてぇな。liccaもそうだが、ゆみよん・・お前も気が多いな。いっその事、俺様だけしか見えなくしてやろうか?あんまりフラフラするんじゃねぇぞ。お前に気長に待つのもいいと言われて紫野のヤツがホッとしてたぜ。リク待たせてるからな。これからも応援してやってくれ。なぁ?樺地。

崇:・・ウス。・・これからも・・よろしく・・・お願いします・・・。

景:次は?

崇:・・・水樹さん・・です。

景:まず、最初に言っておく。一周年祝いの夢、届いたぜ。ありがとうよ。・・・たが何故、俺様じゃねぇ?あの変態伊達眼鏡ってのが気にいらねぇ。相変わらずお前の書く話は最高だったが・・相手がな・・・紫野のヤツは大喜びだったが。・・忙しいのに悪かったな。・・で、だ。紫野がお前さえよかったらサイトにUPしたいと言ってるんだ。どうだろう?嫌なら嫌と言ってくれて構わねぇ。普段から紫野に甘すぎるからな、お前は。なんでも『いいよ』と言わずに嫌な時はちゃんと断れ。いいな?昨日担当した木手の事だが・・まさかお前まで木手に心惹かれるとは思わなかったぜ?木手からの返事喜んでたみたいだし・・・な?まぁ、でも樺地が担当すると分かって俺が出てくれるのを楽しみにしてたからな、今回は大目に見てやる。紫野のスランプも心配してくれたみたいだが大丈夫だ。お前達に励まされて気が楽になったみてぇだからな。急かしたりするヤツが1人もいないからアイツは幸せもんだぜ。ゲームの情報もサンキュ。紫野のヤツ驚いてたが、まだ詳細が分からねぇからな。きっ喜んで買うだろうよ。お前にはいつも感謝している。これからも、よろしく頼むぜ。なぁ?樺地。

崇:・・ウス。今後も・・よろしくお願い・・します。

景:・・・これで終わりみてぇだな?

崇:・・・ウス。

景:今回のこの口調バトンとやら、いつ終わるか分からなかったが長かったバトンもコレで最後だ。付き合ってくれたお前等ありがとうよ。それから紫野が無理やり回して、それに付き合ってくれた奴等もありがとうよ。これからもバトンが来たら回すと思うがよろしく頼むぜ。なぁ?樺地。

崇:・・・ウス。・・・よろしく・・お願い・・・します。

景:じゃあな。

崇:・・・失礼・・・します。

景:行くぞ、樺地!!

崇:・・・ウス。



なんで俺がこんなトコで日記なんて書かなくてはいけないんでしょうね。
全く勝手に俺を巻き込まないでもらいたいです。
まぁ俺が担当するのを楽しみにしてくれてる方も見えるみたいですし?
その方達に免じて今回だけですよ。

この拙いサイトももう直ぐ一周年を迎えると言うのに、どうやらスランプに陥ったみたいですね。
書けないそうですよ。
夢諸説サイトで夢が書けないなんて問題です。
氷帝とかばかり書いてるから、そうなるんですよ・・全く。
今までも軽いスランプに陥ったりしたらしいんですが今回のはその比じゃないくらいらしいです。
皆さんが気長に待ってくれるのを願うだけでしょうね。

さて、そろそろお返事の時間にしましょうか。

ゆみよんさん
全くキミって人は・・・どこまで気が多いんですか?
眼鏡が好きで立海の彼も好きとは。
・・まぁ眼鏡が好きって事は必然的に俺の事も好きって事ですよね?
お望みならキミの頭の中、俺でいっぱいにして差し上げましょうか?

水樹さん
本当に無理などしていないでしょうね?
キミは必ず無理をするから俺としては安心出来ないんですが?
紫野に送るのはいつでも構いませんよ?
忙しいんですし、二つもだなんて彼女が調子に乗るだけです。
本当に甘いんですから。
仁王くんに返事がもらいたかったみたいですが残念ですね、俺で。
しかも俺よりも次に担当する樺地くんが楽しみみたいですが、そんなに俺を妬かせたいんですか?
跡部くんが通訳で出るとは限りませんよ?
まぁ目立ちがりの出たがりの彼の事ですから出るかも知れませんけどね。
この2人を楽しみにしてるキミをメロメロにさせてみたいものですね。
これから暑くなりますし本土の人間は暑さに弱いんですから、くれぐれも無理しないようにして下さいね。

liccaさん
キミも本当に気が多くて困りますよ。
まぁ俺も楽しみにして下さってたみたいですからいいですが。
でも件名の『雅治LOVE』には温厚な俺も黙っていませんよ?
だいたいラブロマンスが生まれると思っていたんですか?
俺達にメロメロなくせに。そこらへんの男じゃ満足できないでしょう?
わざと俺達を妬かせたいなら別ですが、これからはそう言った飲み会に参加するのはどうかと思いますよ。
俺だけじゃなく嫉妬深い面々が揃ってますからね。
それともお仕置きがご希望ですか?
ご希望とあればご期待に応えさせて頂きますけどね。
蚊には注意して下さいよ?
あまり痒いからと掻き過ぎると痕が残ったりしますからね。
キミの体に残る痕は俺が残すものだけで十分です。
いいですか?分かりましたね?


では、これで俺の担当は終わりですね。
次でこのバトンも終わりを迎えるんではないでしょうか。
樺地くんの日記、俺も楽しみにしてますよ。

ようやく俺の出番じゃの。
待っとったおるんじゃないかのぅ。
このバトンも何とか終わりが見えてきたんじゃないか?
俺の後は木手で終わりだったんじゃがワイティの日記読んで紫野が固まっとったぜよ。
まぁ指名が『樺地』じゃったからなぁ。
気持ちは分からん事もない。
シメが樺地ってのも面白いかも知れんな。

さて、特に書く事もないし返事に行こうかのぅ。
まずは拍手からな。

☆『紫野さま、こんばんは。私はメガネも無条件にスキスキですよん!!』様☆
眼鏡も無条件に好きなんか?
と言う事は柳生の事も好きなんじゃな?
そうか・・・お前さんは柳生好きか。俺はお呼びじゃないんじゃのぅ。

☆『日記見ました!今度はおしおしですねー!o(^-^)oおしおしもいいですね!(*^_^*)すてきですっ!!次はにおたんと木手様ですね!楽しみにしてまーす☆』様☆
お前さん忍足の事『おしおし』とか呼んどるんか?
で俺の事は『におたん』か・・・・。
そのネーミングセンスはいいんじゃろか?
まぁ・・お前さんがいいなら俺は構わんよ。
じゃが・・・木手の事を『様』付けなんが気になるがの。

次はメルフォの返事じゃ。

ゆみよん
キュンキュンしたんか?忍足に?
・・・・そうか忍足の事がのぅ・・。
しかも好きなんが宍戸で氷帝陣が大好きとは聞きずてならんの。
立海はどうなんじゃ?

licca
シリーズもんの映画は前作観てなかったらつまらんじゃろな。
面白かったぜよ?観るもんないんじゃったら前作までのレンタルして観るのもいいんじゃないかのぅ。
一周年のぅ・・・まさか続くとは思ってもみなかったぜよ。
水樹は忙しいのに嬉しい事してくれちょるわ。
liccaも気持ちだけで十分嬉しいぜよ。応援してもらえるのが幸せじゃ。
ジムはどうじゃった?
水ん中は体力消耗激しいしの。いい運動にはなると思うぜよ。
加藤和樹なぁ・・・紫野はメロメロみたいじゃ。
日記でドラマの感想叫びたいじゃろうが俺等はそんな事せんでこのバトンが終わったら叫びまくるんじゃないかのぅ。
liccaと語り合えるの楽しみにちょるみたいじゃ。
1話で聞きたい事があったらなんでも聞いてって言っちょったぜよ。
今頃呑んどるんかのぅ。
あんまり呑み過ぎたらいかんぜよ?
何でも、程々にしとくんが一番じゃ。
ラブロマンス言うのに発展したんか結果が気になるのぅ(笑)

疾風
・・・・お前さん聞いちょったが本当に可愛いのぅ。
まさかここまで可愛いとは思わなかったじょ。
紫野は悶えちょった。変態女じゃしの。
お前さんが可愛くて可愛くて仕方ないらしい。
俺もそれは同感じゃ。
男なれしちょらんとこがまたいい。
今度、お化け屋敷なんか入る時は俺に言いんさい。
一緒に入っちゃる。
頭ポンポン?そんなまどろっこしい俺はせん。
一発で恐怖も涙も止めちゃるよ?
試してみるか?
寝顔か・・・俺はお前さんの寝顔が見たい。
どうじゃ見せてみるか?大歓迎じゃ。
紫野がお前さんの可愛さにうひょうひょ言っちょった。
今度は逃がさんと思うぜよ。


次は木手の番じゃ。
その後の樺地はどうなるんか俺は分からんが樺地じゃ通訳がいるんじゃないかのぅ。
まぁ、俺の知った事じゃないが。

新潟、長野方面に住んどるお姫さん達、大丈夫やろか?
まだ余震も続いとるみたいやし怖いなぁ。
天災ほど怖いもんはないっちゅうしな。
今は雨も結構降っとるんやろ?土砂崩れとか心配が増えてまうな。
何も出来へんけど、はよ余震治まる事、祈っとるわ。
広範囲で揺れ感じたみたいやな。
紫野のおる名古屋でも結構感じて怖かった言うてる子おったんやけどな。
・・おったんやけど・・・紫野は何も感じへんかったらしい。
TV見てて地震が起こると画面上にスーパーで流れるやろ?
それ見て『あ・・地震あったんだ』て気ぃついたんやと。
鈍すぎるやろ?聞いた所によると震度3やったんやで?
なんちゅう鈍さかと俺は思うたね。
台風が通過した思うたら地震やでなぁ。ほんま気ぃつけとってもこればっかりは避けられへんで怖いな。
怪我とかしとらんの願っとるわ。

この三連休にな、映画観に行ってん。
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』なんやけど観たお姫さんおるやろか?
散々CMでハリーの額の傷の秘密が・・みたいな事言うてたやん?
俺には秘密がなんやったんか分からんかったんやけどハリーの秘密分かったお姫さんおるやろか?
おったら教えたってな?
ネタバレになってまうけど、シリウスが・・・・・もうたやん?
俺ちょぉ泣きそうになってもうてん。
涙は零さへんかったけどウルウルしてもうたわ。
おもろい映画ってほんまええよね。

ほな、そろそろお返事しよか。
まずは拍手の返事からな。

ゆみよん
真田指名したんサプライズやったんか?
俺は、ゆみよんは真田好きなんかと思うとったで?
ほんまは誰が好きなん?俺だけにこっそり教えてぇな?あかん?
真田あかんかと思うたで感激言われて喜んどったわ。

☆『日記のバトン見ました!今度はげんげんですねっ!木手様のバトンもすっごくすっごく楽しみにしてます!体に気をつけて、お仕事がんばって下さいね!o(^-^)o』ちゃん☆
・・・真田のこと『げんげん』呼んでるんや?
えらい可愛ええ呼び方なんやね。
俺のことはなんて呼んでくれてるん?
真田は『げんげん」で木手は『木手様』なんや?
すっごくすっごく・・・ってめっちゃ楽しみにしてるんやな?木手が担当すんの。
・・なんや・・ちょっと嫉妬してまうなぁ。
おおきにな。自分も体には気ぃつけなあかんよ?

☆『台風と地震は大丈夫でしたか?すごかったですね(>_<)余震が続いてますね。気をつけて出かけて下さいね!』ちゃん☆
俺の方は大丈夫やったで?
自分の住んどるトコは大丈夫やったんか?
台風が去った思うたら直ぐの地震やったでな。
ほんま余震続いとるで近辺に住んどる人達が心配やよな。
自分も気ぃつけなあかんで?
心配してくれて、おおきにな。

次はメルフォの返事するわな。

licca
俺が担当するん楽しみにしてくれてたんやろ?おおきにな。
台風はほんま寝てる間に過ぎてったでよかったわ。
風は強かったけどな。
なんやジム通うん乗り気やないんか?
せやけど会費払うとんのやろ?勿体無いやん。
跡部なんて頼まれてもあらへんのに通うてるで?
liccaも頑張って通うてみ?
夏バテはまだ大丈夫みたいやけど、これからが問題やな。
紫野はいっつも梅雨明けてから夏バテしよるん。
情けないやっちゃやろ?
liccaも夏バテせぇへんようにしなあかんよ?
俺はめっちゃ水着姿見たいけどな~。
恥ずかしいんやったら俺だけに見せるてどうや?
それならええんちゃう?
バカンスなぁ~今んとこなんの予定もあらへんみたいやで?
寂しい女や。俺は鬼部長がおるさかいバカンスなんてあらへんけどな。
お祭りも行ってへんわ。行きたいなぁ~。
出店とか出とるし祭り独特の雰囲気てええよね。
女の子の浴衣姿なんてめっちゃええやん!!!
クラってするわ。祭りマジック言うより浴衣マジックやね(笑)
ほんま地震なんてなくなって欲しいよな。
地震大国、日本。ほんま天災は怖いわ。
俺んとこは平気やった。liccaんとこも大丈夫やったんか?
よかったわ。せやけど被災地におる人達心配やよな。
避けられへんで辛いよな。
はよ、余震も治まるん祈るしか出来へんな、俺等には。

水樹
ほんま水樹は俺よりも俺よりも俺よりも真田が好きなんやね。
ちょっと拗ねるで?
まぁ言うても水樹が真田好きなん知っとったでしゃあないけどな。
キリ番踏んだら真田リクしよるんか?
せやけど、家族会議あるやろ?水樹の意見通るとええね。
地震、俺んトコは大丈夫やったで?
水樹んトコは平気やったんか?
友達、無事でよかったな。連絡つかへんとほんま心配やよな、無事連絡付いてよかったやん。
地震だけでもきっついのに雨も酷いでな。
被害が広がらへんとええね。
あんなぁ?紫野が迷惑言うと思うたんか?
そんなわけないやん。めっちゃ喜んどったで?
紫野は水樹の書く夢のファンやでな。
その水樹が紫野のサイト一周年のお祝いに夢書いてくれた大喜びや。
しかも相手が俺やろ?最高やん♪
1と2あるっちゅう話しやけど選べへんて。
長編も短編も捨てがたい言うてな、ほんま悩んでまうで水樹に決めて欲しいて。
水樹が紫野にあげよう思う方がええって。
ヤフメやよ。分かるやろか?
いつでも構わへんで水樹の出来る時でええからな?
ほんま、おおきに。大好きやよ。

がちゃぴん
心配かけてごめんな?
もう体調も問題ないで心配いらへんよ?
拍手、メルフォ、BBS撤去しようとかマイナス思考で考えていらん心配までかけてもうてスマン。
もう、そないなこと言わへんでな?
巷で話題のビリーさんやってるんや?
50分もするん?結構きっついんやなぁ。
なんや、ほんまに痩せるんやろうか?
まぁ、50分も汗だくになりながら毎日体動かしてたら、そら痩せなおかしいわな(笑)
体動かして汗掻くんはええことやでな。
無理せぇへん程度に頑張るんやで?
せやせや。俺のこと『おっしー』て呼んでるんや?
ウンウン、がちゃぴんに呼ばれるならなんて呼ばれても構わんで好きに呼んでな。
励ましおおきにな。色々凹んどったけど心配いらへんからな?
いつでも来てくれるん待ってるで。

疾風
ほんま・・・自分めっちゃ可愛ええなぁ。
紫野が『可愛いvv可愛いvvv』言うてたん知っとったけど、こない可愛ええとは思わへんかったわ。
常に触ってたいな。・・・あっ言うても頭よしよしとかやで?
学校際おもろかったか?ええよな~楽しいよな。
準備も含めて大変な事も多いけど、その分ええ思い出が沢山残るんやよな。
疾風のジュリエット役・・めっちゃ似合うやん。
相手が疾風やったら俺がロミオやったるのになぁ。
せやけどロミオ役もナレーター役も疾風がやったて凄いな。
大変やったやろ?よぉ頑張ったな。ええ子やね。(よしよし)
声優になっちゃえば?言われるぐらい凄かったんやね。
俺もその場にいたかったわ~。
俺は先輩に誘われてお化け屋敷に行った話がめっちゃ気になるんやけど?
手ぇ握った言う先輩て男やろか?女やろか?
・・・ってあかん!!女っちゅうのしか聞きたくあらへんっ!!!!
もし男やったら・・もしでも嫌やけど・・・・そうやったら言わんでええからな?
紫野大好きて・・・俺のことは??
逃げチューはあかんやん?(妖笑)掴まえたら倍返ししたるさかい楽しみにしとってな。


久しぶりやね。元気しとったか?
紫野じゃなくて返事が俺でスマンな。
実は今、バトンの真っ最中やねん。前の日記読んでもらったら分かると思うけどな。
今回の返事は俺で我慢したって?
台風も地震もほんま怖いよな。
俺んトコは多少揺れただけで何ともあらへんかったで。
天災ほど怖いもんはないからな。
何でも環境変わると大変やけど大丈夫や言うてたで。
心配してくれておおきにな。
OVAな、全然見てへんねん。そないカッコよかったんや?
瞳は俺等、氷帝とどっちがカッコええ思うん?
跡部の話で満たされた言うてもろうて、おおきにな。
また来てくれるん待ってるわ。
台風が接近しているが、出歩いてなどいないだろうな?
こんな日は大人しく家にいるものだぞ。
これから、もっと雨が凄くなると天気予報で言っていたからな。
海側に住んでる者達は警戒しておく事が大事だ。

遅れたが今日の日記の担当は、俺だ。
まぁ、いずれ俺に回ってくるだろうとは思っていたが若干遅かったように思うぞ。
昨日の担当である忍足がルールをきちんと説明してなかったみたいで申し訳ない。
本来なら、忍足の部長である跡部の方から謝罪してもらうのが筋だが、アイツに謝罪と言う物は出来ん。
なので今回は俺がみなに謝っておこう。
改めてこのバトンのルールを記しておく。

『口調バトン』
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること


アンカーは禁止となっているがいい加減回りすぎてしまってる気がするものでな。
忍足同様、俺も今回は回さずおこう。
俺は回されたら必ずやるからな。俺に回そうと考えてる女子は回してもらって構わない。
気にするなと言う事だ。

にしても・・・だ。
紫野は・・ココの管理人なんだが俺の話は書いていないのに、まさか日記だけを頼まれるとは・・。
如何せん納得出来んが、ゆみよんが俺にと指名してくれたからな。
喜んで受けた次第だ。

では、頂いたメルフォの返事をして行こう。

水樹
まだまだ仕事が忙しいみたいだが体調はいいのか?
あまり無理をするんじゃない。
お前は直ぐ無理をするからな、これでも心配している。
忍足の担当も喜んでいたな・・『とてもうれしいです』だったか?
俺は『すごくうれしいです』だったな。
もちろん『とても』と『すごく』どちらが嬉しいかなんて聞かなくても俺が思った通りだろう?
俺が担当する事を喜んでくれて嬉しいぞ。ありがとう。
早く、ゆっくり出来る事を願っているぞ。

ゆみよん
お前が俺を指名してくれたおかげで俺は今、こうして日記を書いている。
どうだ?喜んでもらえてるか?
何故、他のヤツではなく俺を指名したのか凄く気になるが野暮な事は聞かないでおこう。
そうだな、日記を書いてないと紫野が何をしているか分からないからな。
日記を書いてない時は忙しいか体調を崩しているか、どちらかだから心配するのは当然なんだろう。
紫野も喜んでいた。俺もとても嬉しい。
これからもよろしく頼むな。

緋菜
元気だったか?
テストはどうだった?お前の事だからきっと頑張ったんだろう。
忙しいと分かっていながらバトンを回してしまってすまない。
スルーしてくれても構わなかったんだが・・そうかやってくれるのか。
いつでも構わない。お前がやろうと思った時でいいぞ。
楽しみにしている。

licca
お前からメールがなかったので少々心配していたんだが・・・。
メールがない時は呑んでる時か体調がよくない時か、と思っていたのでな。
少し前に調子が良くないと言っていたので体調を崩して寝込んでいるのかと心配してたんだが・・・。
そうか、やはり呑んでいたか。
今回は記憶が飛ぶ事はなかったと言う事だが、これからもそんな失態はせぬよう気を付けるのだぞ?
メルフォ、拍手、BBSの事だがお前の言った通りだったな。
お前のからのメール毎日楽しみにしてる。これからもくれると思うと凄くパワーになるだろう。
そうか、ドラマは見忘れたのか。
紫野はお前とその話を出来るかと思ってたみたいだが。
来週その話が出来るのを楽しみにしているぞ。
忍足の日記・・・随分喜んでるみたいだな。
同じ関西人同士、惹かれるものがあるのか?
紫野はお前に褒められて照れている。
相変わらず褒め殺しだな。
俺の担当も楽しみにしてくれたみたいで、嬉しいぞ。
次もまた忍足だから楽しみにしていてくれ。


俺の担当はココまでだ。
次回の日記はまた忍足の出番だ。
出たがりな奴め。
まぁ口が上手い分、喋りも上手いからな。
俺より楽しめるだろう。
では、失礼する。


***************************

真田?大丈夫??
これ・・・弦ちゃんに見える??(滝汗)
難しい><;
この後に続く仁王も木手も恐ろしいわぁ~~~。
次は侑ちゃんvvちょっぴり安心(笑)
やっと俺の出番やね。
お姫さん方、待っとったんとちゃう?
はよ俺に回さなあかんよな?
せやけど、この後もっかい俺に回ってくるさかい楽しみにしとってや?

この口調バトンやけど、もうルール書かんでも分かっとるやろ?
ええ加減みんなんとこ回っとるしな。
一向に終わる気配見えへんけど。
伽夜みたいに勇気を持ってアンカーするんもええ手かも知れへんな。
ん?俺か?俺はするつもりなかったねんけど・・いくらスルーしてええで?言うても皆ええ子やでスルーせぇへんやん?
せやでなぁ~、俺もルール違反承知で回さん方がええんとちゃうかな思うてな。
とりあえず様子見で今日は回さずにおくわな。
回して欲しいちゅうお姫さんおったらいつでも言うてや?

なんや、この前の日吉が担当した時にちょぉ弱っとったみたいでネガティブになっとったみたいやな。
拍手やメルフォやBBS外すて。
読んでくれた皆が返事要らないから外さないでくれって言うてくれたんメッチャ嬉しかったわ。
自分の落ち度でデータ飛んでもうたやん?
それに、せっかくもろた返事も出来へんくって弱っとったのもあってか、もうこないな状態でサイト運営しとってええんかとか、ほんま色々考えてもうてな。
あかんね。こう言う時てドンドンドンドン、マイナス思考になんねん。
せやけどな、ゆっくりでも構わんて言うてくれるお姫さんがぎょうさんおってくれて感激してるんや。
まともに更新してへんのに、日記さえも更新してへんのに、毎日たくさん遊びに来てくれてな。
ほんま、おおきに。俺もメッチャ嬉しいわ。
あかん管理人やけど、これからも頑張って行こうて決めたさかい応援したってな?
この日記以降のメルフォや拍手の返事、ちゃんとしていくさかい、またくれると嬉しいわ。
出来へん時は出来へん言うで許したってな?

さて暗い話はここまでにしよか。
せっかく俺が担当なんやでな。こないな話は手塚や真田辺りにさせたらええんや。
跡部には無理やけど、この2人なら上手い事出来るやろ。
ん?・・・せやなぁ、ある意味この2人じゃ真面目すぎてあかんかったかも知れんな。
ちゅうことは俺が適任やったちゅうことか。
紫野が加藤和樹ファンちゅうんは知っとるか?
なんやミュージカルで跡部役したイケメンなんやけどな。
そいつが出演しとるドラマが11日の水曜から始まったんよ。
見たお姫さんおるやろか?
疾風は見たんやんな。もちろん紫野も見とったで?
ご丁寧に録画しながら見てたわ。
ニヤけ顔は見るに耐えへんかったで、ほんま。
綾瀬はるかちゃんはメッチャ可愛かったな。
『干物女』て言葉流行りそうやな。
ちゅうか干物女て結構おるんとちゃう?
紫野かて正しく干物女やしな。
女はギャップに弱い言うけど男も結構弱いで干物女ちゃんは結構人気者になるんちゃう?
とにかく毎週水曜はTVの前に噛り付くらしいわ。
紫野の仲間がおったらいつでも声かけてやってな?

ほな、今日の俺の担当はここまでや。
次はなんと真田の出番らしい。大丈夫やろか?
まぁ、真田の後はまた俺に回ってくるさかい何とかなるやろ。
ほな、またな。
久しぶりの日記にも拘らず・・・なんで俺なんだ。
もっと他に適任者がいるだろうに・・跡部さんとか忍足さんとか。
喋るの得意な人に任せるのが一番だと思うけど?

あぁ。ココの管理人から伝言頼まれたから簡単に。
『頂いたメルフォのお返事と拍手のお返事できなくて申し訳ありませんでした。次からはこんな事のないようにしますね。』・・・だとよ。
まぁ広い心で許してやってくれるか?
結構ショックな事があったらしく凹んでるみたいだし。データーが消えたみたいだ。
バックアップを取ってなかったアイツが悪いんだけどな。
今まで書いた夢も全部消えたらしい。
サイトにUPした分はバックアップ取ってたらしいから無事だったんだが、それ以外が全部パァ。
10万企画の夢全部書けてた訳じゃないが3作は書き終わっててそれが見事に消えたらしい。
だからUPするのも少し遅れるって言ってたな。
ったく、どっかの部長じゃないが油断するからいけないんだ。

最近ちゃんと返事出来てないからな。
メルフォや拍手、BBS外す事も考えてるらしい。
何か意見あったら何でも言ってやってくれ。

この口調バトンだが、新たにワイティさんから木手さんでと指定が来たらしい。
しかもワイティ不二周助に言われたもんだから『出来ないなんて言えない』って震えてた。
まぁ色々浮気するからチクっと言われてみたいだな。
あの人は最恐だから少しだけ同情するぜ。
これからの順番は『忍足さん⇒真田さん⇒忍足さん⇒仁王さん⇒木手さん』
凄いメンバーだな。
いつまで続くか分からないトコがすごいが俺は終わらせないぜ?
他のヤツがもう無理って終わらすだろうしな。

ってことで回す4人を発表する。
完全スルーOKだ。見なかった事にしてもいいしな。
とりあえず書くだけだから気にしないでくれ。

・ワイティさん⇒驚きキャラを回されて多少動揺してるが俺は負けないぜ?『千石清純』
・伽夜さん⇒誰にしようか悩んだ結果『不二周助』
・緋菜⇒きっと忙しくてココも見てないと思うが『跡部景吾』
・嘩六さん⇒見てみたいと言う事で『手塚国光』

以上。次は忍足さんに回すか。







*************************************

・・・似てない。
ビックリするぐらい日吉じゃない(滝汗)
ゴメンなさいっm(__)m
よぉ、待たせたな。
いつ俺が担当するか、心待ちにしてたヤツも多いんじゃねぇか?アーン?
まぁ俺様が一番じゃなかったのは不本意だが不二→手塚→きて三番手はこの俺様だ。
どうやら次は日吉が担当するらしい。ゆみよんのヤツ俺様じゃなく日吉好きか?
紫野のヤツ、テメェが回すから戻ってくるって事を分かってねぇんだろうな・・・アン?・・分かってるだと?
・・・あぁ・・確かアンカーを突っ走るのは禁止されてるみてぇだからな。
回すしかないって事か。
そう言えば手塚の野郎にもう一度ルールを確認しろって言われてたんだったな。
アイツ面倒な事は俺に頼みやがっていい度胸だぜ。
ルールはこうだ!

『口調バトン』
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること 

俺が思うに、永遠に続くんじゃねぇ?
そのうちネタが尽きると思うがな。
悪いがお前等も付き合ってやってくれ。

手塚が『油断せずに行こう』ってうるせぇからな。
今日は俺様が返事して行くぜ。
俺様のコメントに・・・酔いなっ。

web拍手レス

☆『10万HITおめでとうございますvv更新楽しみです。お体大切に!日記もいつもと雰囲気が違い楽しいです 』☆
ああ、ありがとうよ。こんなサイトが10万も迎えられるのはお前等のおかげだからな、感謝してるぜ。
更新楽しみか、紫野にはもっと頑張れと伝えておく。
体の心配か?俺様は大丈夫だ、心配するな。
体力あるんだぜ?ククッ。
雰囲気違うだろうな。次は日吉が担当する。
楽しみにしてやってくれ。今日はサンキューな。

☆『キリリク読みましたぁ!不二は最高ですね!\(^O^)/クラスにいてほしいなぁ…さっと現われて助けてほしいですね!ステキな不二にヒトホレしそうです(^^)v』☆
アン?不二が最高だと?!
・・・まぁ・・今回は不二が主役だったからな、仕方ねぇか。
不二だけじゃなく俺だって助けてやるぜ?当然だろう?フッ。
不二にヒトホレねぇ・・・お前惚れっぽいのか?
なら悪い事は言わねぇ。俺に惚れたほうがいいぜ?ククッ。

メルフォレス☆

ゆみよん
よぉ。拍手にメールありがとよ。
まさか、お前が日吉って言ってくるとは思ってなかったぜ。
紫野のヤツの動揺っぷりは見物だったぜ?ククッ。
まぁ次の日記はひどいことになるかも知れないが、温かい目で見てやってくれ。
日吉はあー見えて結構繊細だから、よろしく頼む。
ゆみよんもまさか自分に回ってくるとは思っていなかったのか。
考えが甘いぜ?フッ。

licca
お前ちょっと紫野のヤツに甘すぎるんじゃねぇのか?
アイツ完全にいい気になってるぜ?
『liccaちんサイコーvv』とか朝の6時30分から騒いでやがった。
お前が最高の女なのは俺がよく分かってるってな?ククッ。
お前のリクもモチロン愛情たっぷり込めてるに決まってるだろう?
愛情はたっぷりだが、それと出来は全く違うものだからな。
あんまり期待しないでやってくれ。
見捨てんなよ?

水樹
よぉ。仕事はどうだ?相変わらず無理してんじゃねぇか?
ったく無理はするなっていつも言ってるだろうが。
あんまり言う事聞かねぇとお仕置きするぜ?フッ。
お前が越前で・・とか言いやがるから紫野の目が輝いていやがったぜ?
アイツはお前の越前ファンだからな。
liccaにも言ったが水樹、お前もあんまり紫野を甘やかすんじゃねぇぞ?
仕事落ち着いたらご褒美やるぜ?
俺の愛が欲しいだろ?アーン?

加奈
よぉ。お前が喜んでくれたからな一安心してるみてぇだ。
5日から短期留学するとはさすがの俺も驚いたぜ。
マジでギリだったな。仕事が遅いせいで加奈には心配かけちまったな。
一ヶ月色々大変だと思うが頑張れよ?
貴重な、大切な経験が沢山出来るはずだからな。
俺様はいつもここで待っててやるから心配するな。
頑張ってこいよ?
帰ってくるの待ってるぜ。

がちゃぴん
紫野のヤツが心配かけたな。
ババくせぇ事に三枚ばか湿布貼ってるぜ。
効くかどうかは微妙みてぇだが何もしないよりはマシだろ?
お前、俺と風呂に入りたいのか?
望むならいつでも入ってやるから遠慮はするな。
まぁ大人しく入ってるかは分かんねぇけどな。ククッ。
ビリー?・・・なんだそれは。
通販番組か?1ヶ月もかかるとは人気なんだな。
俺様に頼んだらいつでも運動させてやるぜ?
いつでも言ってきな。カロリー消費は結構なものだからな。フッ。

saku
よぉ。俺様の担当を楽しみにしてたんだってな。
相変わらず可愛いヤツじゃねぇの。
紫野の心配もありがとよ。
確かに肩甲骨は結構痛いみてぇだが、それ以外は元気だからな。
心配いらねぇよ。フッ。
10万企画の話も喜んでもらって俺も満足してるぜ。
いつも紫野が世話になってるが出来ればこれからもよろしく頼む。


さてと俺の担当もココまでだな。
後は回す4人だが・・・そうだな、スルーしても構わねぇからよろしく頼むぜ?

・ワイティ→昨日手塚が回したが俺のも含めてスルーしていいからな?今回は『不二』で頼む。
・伽夜→伽夜にも昨日手塚が回したよな。俺のも含めてスルーして構わねぇ。『忍足』でどうだ?
・嘩六→日記を見たらやってくれる気みてぇだから回させてくれ。スルーもいいぜ?『宍戸』で頼む。
・ゆみよん→もう大丈夫かと思ったか?悪いな、次も回すぜ。スルーしていいからな?『手塚』でどうだ?

次の担当は日吉だ。
生意気なヤツだが、よろしく頼むぜ。
不二の呪いの所為なのか・・・もう回ってきた。
しかも次の担当は跡部だ。もう決まっている。
どちらが先に担当するか跡部と話した結果、俺が先に担当する事になった。
よろしく頼む。
まさかワイティから俺を指名でくるとは思っていなかったものでな・・少々動揺している。
・・・なに?分からないだと?
こう見えても結構、肝っ玉の小さい男なんだ。
よく紫野に言われているからな。

ルールはもう一度書く必要はあるか?
不二のを読んでもらえれば分かると思うが・・・そうだな、跡部にはもう一度ルールを説明してもらうとして俺は省かせてもらうが構わないな?

どうも俺自身いっぱいいっぱいの状態でな、今日は1日寝ていた。
少し調子が悪くてな・・お前達には十分癒してもらって感謝している。
先ほど10万企画の話を1話UPした。
仕事が遅くて申し訳ない。少しでも楽しんでもらえると俺も嬉しい。

では、ためまくった返事をしていこうと思う。簡単な返事になってしまう事を許して欲しい。
次からはこんな事ないので、またメルフォや拍手送ってくれるのを待っている。
この状態でするのは初めてだからな、かなり緊張しているが温かい目で見守ってくれると幸いだ。

web拍手レス

ワイティ
返事が遅くなってすまない。
10万ヒットの祝いもありがとう。とても嬉しかった。
まさか俺で指名してくるとは思ってもいなかったぞ?
これからも末永く仲良くしてもらいたいと切に願っている。
紫野がまたチャット大会とやらを開くと言っていたのでよろしく頼むな。

☆『10万ヒットですね!おめでとうございます!\(^O^)/雨宮様をこれからもたくさん応援してまっすvv お体を大切に、お仕事もサイトもがんばって下さいね!』様
返事が遅くなってすまない。
名前が分からないからな・・・お前と呼ぶ事にしよう。
10万ヒットの祝いありがとう。
お前の応援とても心強い。これからも俺のために応援してくれると嬉しい。

ゆみよん
返事が遅くなってすまない。
メルフォも届いた。ちゃんと読んでいるぞ?
俺じゃなく不二が担当している時に返事を返すべきだったか?
仕方ない、今日は俺で我慢してくれ。
10万ヒットの祝いもありがとう。
これからもよろしく頼むな。

☆『プロポーズめちゃ良かったデスv跡部様はやはり考えてるなと思いましたvv』様☆
返事が遅くなってすまない。
跡部への賛辞だが俺が返事してもよかっただろうか?
まぁ、跡部にはおれからきちんと伝えておくので心配するな。
喜んでもらって俺も嬉しい。これからもよろしく頼む。

☆『プロポーズ、素敵でした。』様☆
返事が遅くなってすまない。
そうか、素敵と言われて少々面食らっている。
言われ慣れていないものだからな。
これからも素敵だと言われるように頑張っていこうと思う。

嘩六
返事が遅くなってすまない。
跡部らしかったか?あいつは色々勝手に進めて行ってしまうからな。
困ったヤツだ。・・だが、跡部共々これからもよろしく頼む。


メルフォレス

licca
毎日のメールとても感謝している。
黒羽からのメールに紫野が感激をしていた。
終始ニヤけていて端からみたら危ない女だった。
黒羽に馬鹿丁寧に返事を~と言われて苦笑していたぞ。
羊達のCDも喜んでいた。興奮し過ぎるから危険だ。
お前も寝る時には気を付けるんだぞ?
ある種、安眠妨害している気がしてならないがな。
これからも仲良くしてやってくれ。よろしく頼むな?

水樹
仕事は大丈夫か?無理は禁物だぞ?
忙しい中こうしてメールをくれたのにも関わらずきちんと返せなくてすまない。
今回だけは許してくれると俺も助かる。
10万企画の話、気に入ってくれたみたいだな。
ホッとしてるというのが本音だ。
お前に喜んでもらわなければ意味がないからな。
これからも仲良くしてくれると嬉しい。
よろしく頼むな?

がちゃぴん
返事が遅くなってすまない。
いつもメールをもらって紫野は喜んでいる。
きちんとした返事が返せない事を許してくれ。
今回だけだ。次からはこんな事のないように俺からも言い聞かせておく。
これに懲りずにいつでもメールくれると嬉しい。
10万ヒットの祝いもありがとう。
ビリーだかハリーだか分からないが気を付けるんだぞ?
これからも仲良くしてやってくれ。

saku
返事が遅くなってすまない。
10万ヒットの祝いもありがとう。
肩甲骨の心配もしてくれて嬉しかった。
お前にはいつも心配をかけているな。
分からない事や色々教えてもらって感謝している。
これからもよろしく頼むな?

加奈
返事が遅くなってすまない。
先ほど加奈がリクしてくれた話をUPした。
かなり自信がないらしい・・・少しでも喜んでもらえるといいんだが・・。
これに懲りずにまたこういった企画がある時は応募などしてくれると有難いな。
これからもよろしく頼む。

伽夜
返事が遅くなってすまない。
お前の日記を読んで紫野が顔を赤くしていた。
跡部がカッコイイとか言っていたが・・さすがだな。
そんなお前から『跡部』指名を受けて若干緊張していたぞ?
次の担当は跡部だから、また覗いてやってくれ。
これからも末永くよろしく頼むな?


ふぅ・・・俺にしては結構喋ったほうだと思うがどうだろうか?
本当に簡単な返事になって申し訳ない。
ため過ぎるとダメだって事を実感した。
これからはこんな事のないようにしたい。
油断せずに行かねばな。

さてこの『バトン』を回す4人だが・・・
もしかしたら・・・と思ってるヤツもいるんじゃないか?
その通りだぞ?不二も言っていただろう?
色んなキャラ聞きたい人に何回も回すと・・・。
と言う事でな・・・

・ワイティ→お前には紫野をメロメロにした『仁王』で頼む。回ってくると分かっていただろう?
・伽夜→そうだな・・お前には『宍戸』で頼もう。お前もまた回ってくると分かっていただろう?
・嘩六→まさか俺が回すとは思っていなかっただろう?伽夜が跡部で回しているからな俺は『忍足』で頼むとしよう。
・ゆみよん→驚いたか?ブログしているからな、回しても問題はないだろう?俺も見てみたいしな・・誰にするか悩んだが『跡部』で頼む。

それからlicca、紫野のヤツが味をしめた。
次は『忍足』がいいなぁ♪と言っていたので気が向いたらよろしく頼む。

じゃあ俺の担当はココまでだ。
次は伽夜が指名した『跡部』が担当する。待っていてくれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]